義母が中卒だった

  • なんでも
    • 206
    • 宗谷本線
      22/01/23 09:26:52

    >>202
    合格しても言わないってすごい発想だな。
    義母が中卒って世間ではそんなに大変なことなんだ。
    うちの高齢の両親は揃って中卒。
    母は住み込みで働いたらしい、田舎で高校行く子なんて金持ちだけって言ってた。
    父はひとり大工で生計を立てた。
    うちの旦那は私の両親が中卒なんて知らないかも?いや言ったかな?その程度。
    両親見てて思うのは2人揃って働き者。
    あなたが旦那の嘘にモヤモヤするのはわかるけどね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ