氷川きよし 年内いっぱいで活動を一時休止することを発表

  • ニュース全般
  • Osaka Metro今里筋線
  • 22/01/21 18:14:06

歌手氷川きよし(44)が21日、所属事務所の公式サイトなどで、年内いっぱいで活動を一時休止することを発表した。

00年2月「箱根八里の半次郎」でデビュー。同年「NHK紅白歌合戦」に初出場した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 187
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/02/06 21:16:58

    この話聞いた時、女の子になるんだなと思ったよ。
    ずっとかわいい貴公子だったけど、
    今は、なんか痛々しくて見てるのが辛い。
    本当に今幸せなんだろうか?
    誹謗中傷で押しつぶされてないのかな?
    ファンのおばちゃん達でアンチになっちゃう人もいるだろうね。

    • 0
    • 186
    • 熊本市電上熊本線
    • 22/02/06 16:46:04

    手術したら、声も変わってしまう。新しい氷川きよしは、受け入れない。今まで稼いだお金で、ゲイの世界、新宿?で暮らして。だまされたような気がする。やだねったらやだね。

    • 0
    • 185

    ぴよぴよ

    • 22/01/25 15:35:34

    キーちゃん待っていませんがお元気で

    • 2
    • 22/01/25 15:33:20

    >>182
    日本でできる

    • 0
    • 22/01/25 14:52:11

    フルカスタムにタイに行くのかな

    • 1
    • 181
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/25 14:29:20

    おなおし

    • 0
    • 180
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/25 14:29:10

    おなおし

    • 0
    • 22/01/25 01:39:33

    >>177きも

    • 1
    • 22/01/25 00:02:17

    おかまバーの店主は上はいじってもいいけど、絶対に性転換はしないように言ってたよ。した人は女性ホルモンを打たないといけなくなるから躁鬱病になっちゃって今笑ったかと思えばすぐ泣いちゃったり精神の状態が保てなくて自殺する人が多いんだとか…だからきよしも性転換だけはしないで欲しいな

    • 3
    • 22/01/24 23:49:10

    >>173
    自分で調べろ、甘えるな。

    • 0
    • 22/01/23 16:28:35

    性転換するってコメント多いけど、ただのリフレッシュ休暇かも。

    • 3
    • 175
    • 函館市電湯の川線
    • 22/01/23 08:55:47

    >>171
    もう散々いじってるよ
    わからない?

    • 9
    • 22/01/23 08:50:19

    手術するのかな?と思った。

    • 8
    • 22/01/23 07:47:29

    >>170
    福田って?

    • 1
    • 172

    ぴよぴよ

    • 171
    • 養老鉄道養老線
    • 22/01/23 07:39:27

    ただのゲイなのかと思ってたけど、中身は女性だったんだろうね。

    そう考えると、男として王子として過ごした年月は辛いこともたくさんあったんだろうな。
    自分の好きな姿で表舞台に戻ってこれますように。綺麗な顔だからお顔だけはいじらないでもらいたい。

    • 4
    • 22/01/23 07:37:02

    >>163
    うちのおばあちゃんとファン友は早々と福田こうへいに乗り換えたよ。
    あの世代には理解できないよね。
    一時休止と聞いてもなんとも思ってなさそうだよ。

    • 6
    • 169
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 22/01/23 07:35:03

    貴公子は山内けいちゃんがいるから
    もういいのよ。

    • 7
    • 168
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 22/01/23 07:32:16

    休止明け、別人のようになってそうでドキドキハラハラしちゃう。

    • 3
    • 22/01/23 07:28:30

    お直し?

    • 6
    • 166
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/01/22 13:37:31

    「おウチ時間を増やして両親と過ごしたい」って
    悔いのないようにしてほしいな。

    • 12
    • 22/01/22 13:30:39

    >>163
    王子さまキャラじゃなくなった今にショック受けてる人もいるだろうし。
    もしかしたら「休業して、もとの姿になってくれる」って信じちゃってる方もいるだろうな。
    (年代的に、ジェンダーを理解できない場合もある)

    工事して復活した時、ショック○する方はいそう。

    • 2
    • 22/01/22 13:23:22

    ちまちまやってるのじゃおさまらなくなったのかな、一気に理想の姿にって感じなのかしら。

    • 2
    • 22/01/22 13:20:10

    ファンのおばちゃん達(おばあちゃん?)は生き甲斐無くしそう。
    私も推しがやめたら生き甲斐無くすもん。

    • 4
    • 162
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 22/01/22 13:19:39

    大丈夫かな?
    心配。
    好きなことが見つかったなら良いけど

    • 0
    • 22/01/22 13:18:37

    >>149
    そうなったら、演歌は歌わなそう。

    • 0
    • 160
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/22 12:57:55

    自分の時間を楽しむ歳になってきたんだろうし、ゆっくり休んで好きな事やったらいいと思う

    • 2
    • 22/01/22 12:39:04

    >>150
    きよ子じゃないから
    Kiinaよ

    • 1
    • 22/01/22 11:13:27

    おー!いよいよタマ取りに行くのか。

    • 3
    • 157

    ぴよぴよ

    • 22/01/22 11:13:11

    きれいな顔だから、もしそうしてもきれいだろうな。事務所がとめてるのかな?もうわかっちゃってるけど、ハッキリカミングアウトしたらいいのに。

    • 5
    • 22/01/22 11:09:46

    やっぱりみんな同じこと思ってるよね巨乳お尻プリンプリンになって帰ってきそう どんな形でも応援する

    • 4
    • 154
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/22 11:05:12

    肉体改造した後、活動再開かな

    • 7
    • 22/01/22 11:01:08

    我慢されてたことも多いだろうから
    これからの人生は悔いのないように好きなことをして欲しい

    • 6
    • 152
    • 東京メトロ日比谷線
    • 22/01/22 09:53:32

    同年代だし、ドラゴンボールの歌も好きだし、最近の感じも応援したいから、のんびりゆっくり休んで欲しい。

    • 4
    • 151
    • 舞浜ディズニーリゾートライン
    • 22/01/22 09:44:14

    復帰は50歳かな

    • 0
    • 22/01/22 09:34:50

    女性に変わる為のリフレッシュ休養かな。
    切った後の後遺症もかなり痛い様だし、
    髪も長く伸ばす言ってるし、きよ子としての復帰が楽しみだね。

    • 16
    • 149
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 22/01/22 09:31:48

    演歌界のプリンセスになるんだね。

    • 7
    • 22/01/22 09:17:14

    ゆっくりして欲しいわ。
    やりたいことをやって自由に伸び伸び過ごして貰いたい。

    • 10
    • 22/01/22 09:15:52

    考えることはみんな同じだね。戻ってくるのが今から楽しみだ。

    • 8
    • 146
    • 上田電鉄別所線
    • 22/01/22 09:12:31

    もし、手術したら術後の紅白は紅組?白組?

    • 3
    • 145
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/01/22 09:10:48

    計画休養だから理由はあるんだろうな
    もしかしたらもっと前に計画していてその前段階でジェンダーを公表したのかな?

    • 8
    • 22/01/22 08:56:55

    >>137
    それならそれでいいよ。
    若い頃から頑張って来たんだもん。
    ゆっくり休んでリフレッシュしてほしい。

    • 5
    • 143
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/01/22 07:06:18

    芸能界なんて、
    かなり図太くなければ長くは居られない。
    好奇の目で見られてて、まともではないよな。

    • 7
    • 22/01/22 07:01:30

    >>118
    身体手術したら池田大作先生に怒られるんじゃない?

    • 3
    • 22/01/22 01:05:02

    私も真っ先に手術かなと思った。
    KABA.ちゃんやゲンキングが頭に浮かんだよ。

    • 10
    • 22/01/22 01:02:47

    ずっと忙しかっただろうしゆっくり休んだらいいと思う。
    人間アウトプットばっかりじゃダメだと思うから好きな事したらいいんだよ。

    • 12
    • 22/01/22 00:59:43

    今年の紅白はきよしがトリだね

    • 10
    • 22/01/22 00:58:51

    ついに決心したのか?
    本当の女性に…

    • 15
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ