内村航平「モラハラ離婚トラブル」妻は33キロに激ヤセ、手料理を前に「ウーバー頼んだ」

  • なんでも
    • 653
    • 筑豊電気鉄道線
      22/02/07 20:53:02

    内村航平「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」と極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・独裁者スガーリンこと菅義偉・傀儡自民党に媚びて東京五輪強行開催で極右ファシスト自民党に勝たせるために暴言。

    「日本の国民の皆さんがオリンピックができないという思いが80%を超えている。
    できないじゃなくて、どうやったらできるかを皆さんで考えて、どうにかできるようにしてほしいと僕は思います」

    その理由を「もしこの状況で五輪がなくなってしまったら、
    大げさに言ったら死ぬかもしれない。それくらい喪失感が大きい。
    それだけ命かけてこの舞台に出るために僕だけじゃなく東京オリンピックを目指すアスリートはやってきている」と、
    極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・独裁者スガーリンこと菅義偉・傀儡自民党に媚びて東京五輪への強行を正当化する暴言を吐きました。

    参考
    http://www.news24.jp/articles/2021/01/23/09808737.html



    反応
    世の中なめすぎじゃね?
    悲劇の主人公アピールやめろや
    オリンピック選手のために生きてるワケじゃないんで
    実際コロナで人死んでるからな
    いま生きてるだけまし
    こいつはまだ実績あるからマシな方なんだよなあ
    開催すればもっと多くが死ぬんやが

    この人達にとっては五輪が飯を食う種だから死活問題なんだろうけど、それ以外の分野で色々と死活問題な人達はこうやって声を上げることもできんからなぁ。

       ハツモト 21/09/06 07:32
    あなたの思いは叶ったが
    でも最低一人は、オリンピックパラリンピック開催でなくなった方重症化した方苦しんだ方
    いると思うよ。その方はいいの?不安なく開催なんて無理な話、その日本人の不安恐怖はどうなるの?
    ただあなただけの問題ではないが、聞いてみたい。
    他の方、政府にも聞いてみたい。命よりも大事なのかと反対に聞いてみたい。


       シビレ 21/09/01 21:50
    ここまで、日本全国相手に脅迫じみた発言をしたのに、五輪前に自分の活躍を放棄したことが許せない。

    二度とこの人見たくない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ