産後の夫婦生活

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/21 23:27:58

    産後一ヶ月とか絶対無理だった。 
    もうすぐ5ヶ月なるし妊娠中も一度も無かったから、そろそろしたほうがいいのかなぁ。
    まだしたくないなぁ。

    • 1
    • 22/02/18 23:45:30

    >>8そんな人滅多にいないから黙ってた方がいいよ

    • 2
    • 22/02/18 21:11:09

    うちは生後半年ごろ、出産してからは初めて営んだよ。

    混合からの完ミだったから、母乳溢れちゃうかもとかは心配せずに済んだかな(笑)

    • 0
    • 22/02/18 15:07:48

    揉みしだかれるとシャーって噴き出る。隣の部屋で赤子が泣くとその声に反応してシャーっと噴き出る。それにまみれて喜ぶ変態旦那…。揺れるととにかく痛いのが嫌。

    • 1
    • 9
    • 東急田園都市線
    • 22/02/15 18:06:33

    張ってる時にしたら噴水みたいに出てきたよ。

    • 2
    • 8
    • 指1本挿入
    • 22/01/27 17:51:30

    「出産できたんだから!」な謎理論で
    フィストプレイされ、子宮口をこじ開けられて断末魔!!!
    お隣が駆けつけてチャイムを連打するほどの延々絶叫!
    パトカーが来てべランダを破壊し、猟奇行為に夢中になってる夫をタコ殴りにして逮捕

    私は反射で叫んでいたので、気がついたら病院
    赤子も抱えた両親に抱きしめられ、義両親は土下座のまま謝罪するカオス
    膣も子宮も産後よりダメージがあり4ヶ月ほど入院
    義両親の希望もあって離婚しました(慰謝料と養育費も渡された)
    元夫は婦女暴行(夫婦でも成立するらしい)で塀の中

    • 0
    • 7
    • 西武多摩川線
    • 22/01/27 17:16:12

    1ヶ月検診の後再開したよ。母乳出てくるからブラはしたままでちょっとズラして舐めたり吸ったりしてた。美味しいって言ってたよ。
    でも頻繁にはしなかったな。母乳問題、子供が起きる問題で集中できなかったし

    • 1
    • 22/01/26 00:09:55

    帰ってきた日からハードプレイ
    赤ちゃんが寝てるベッド脇でワンワンスタイルもしたw
    非道いときはワンワンの下に赤ちゃんを寝かせ、授乳させながら・・・

    虐待でしょ
    お風呂も「1人じゃ危ないから」と全員で混浴しお風呂でプレイ
    赤ちゃんはキャッキャと眺めてたけどね

    • 0
    • 5
    • 札幌市電都心線
    • 22/01/25 12:35:11

    旦那母乳飲んでる 
    普通は飲まないもの?

    • 0
    • 4
    • 日豊本線
    • 22/01/20 12:07:42

    1ヶ月検診後から再開した。母乳がピューピュー飛んじゃうから授乳ブラは外せない。自分が上になった時、胸が揺れるのがとにかく痛いなぁ。

    • 0
    • 3
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/01/20 01:41:28

    毎回産後1ヶ月くらいで再開してる
    母乳は前戯されてる段階でダダ漏れして、舐められたり吸われたりしたらより出てくるけど
    旦那が飲みたがるから気にしてないw

    • 1
    • 22/01/19 12:54:12

    出産3ヶ月後に我慢の限界が来てやった。揉まれたらビュービュー出るのは当たり前で、騎乗位で腰振ってるだけで垂れてきてしまった。

    • 0
    • 1
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/01/19 12:18:42

    産後の1ヶ月検診で夫婦生活大丈夫と言われたよ。
    母乳は、旦那が吸った事も有るよ。産後プレーは、今思うと変だね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ