杏ちゃんなぜ見抜けなかった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/17 15:41:21

    自分がキッチリし過ぎてるから東出のルーズな所に癒されてたんじゃない?
    それか世話焼きで手のかかる人が好きとか
    この人ほっとけない!私がいないと!って思い込んじゃったのかもね。

    • 3
    • 77
    • 京王動物園線
    • 22/01/17 15:41:04

    >>67
    確かに。
    外国人とかと付き合ったほうがよさそう。

    • 2
    • 22/01/17 15:20:54

    >>74
    まさひろ

    ましゃと一緒にしないでおくれ!

    • 0
    • 22/01/17 15:15:45

    >>2
    木下優樹菜とフジモンという例外がすぐに浮かんじゃった

    • 0
    • 22/01/17 15:14:08

    まさはるさん口うまそう

    • 0
    • 73
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/01/17 15:10:46

    >>52

    出産後にまんぷくのオファーが来たとき、無理だと思ってたけど、亡き義母の角替和枝さんが背中を押してくれたっていうし、旦那家族とも仲良いのも円満の秘訣?

    • 2
    • 22/01/17 15:07:57

    女たらし気質は遺伝するって言うから、杏ちゃんの長男ちゃんが引き継いでいないことを祈る・・・
    でも、おじいちゃんも同じなんだよな・・・

    • 9
    • 71
    • 京阪鋼索線
    • 22/01/17 14:46:42

    共演した役柄を実像と錯覚したんじゃない?

    • 2
    • 70
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 22/01/17 14:43:38

    自分より高身長、とりあえずパリコレ出たことあるって点が気にいったんじゃない?

    • 5
    • 22/01/17 14:40:37

    意外とアンポンタンな男が好みなんじゃない?
    東出くん変な色気ありそうだし。

    • 2
    • 22/01/17 14:38:22

    なんで今更そんな話を出す?

    • 5
    • 67
    • 近鉄天理線
    • 22/01/17 14:37:36

    杏はモテないと思う
    美人だけど男受けする顔じゃないしお父さんが渡辺謙だからビビる男も多いと思う
    だから言い寄ってきた東出にコロッといっちゃったんじゃない?

    • 11
    • 66
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 22/01/17 14:37:30

    >>62
    出たよポエム
    要らねんだっつーの

    • 2
    • 22/01/17 14:37:09

    他人がとやかく言うのは余計なお世話だなあ

    • 3
    • 64
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/17 14:31:37

    男が恋愛に関して口が上手そう。

    • 3
    • 63
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/01/17 14:29:28

    類は友を呼ぶっていうでしょ
    案ってママスタではめちゃくちゃイメージよく言われるけど結局はその程度の人間性

    • 0
    • 22/01/17 14:28:58

    人間、男女に限らず、何故、見抜けなかったか?


    人は、何故、騙されるのか?


    謎ですな


    ミステリー、更には、サスペンスですな


    このテーマは、人類がこの世にいつまで居るのかは解らんが、人間がこの世に居る以上、永遠のテーマではありましょう





    • 0
    • 61
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/17 14:28:24

    高身長含めた見た目でやられたと思う

    • 7
    • 60
    • 京浜東北線
    • 22/01/17 14:28:08

    本当全然タイプ違うのにね。

    • 0
    • 59
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/17 14:27:21

    若気の至りかもね

    • 0
    • 58
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/01/17 14:21:50

    自分より高身長が良かったんでしょ?
    逆に言えば、それしか魅力が無かったと言える。
    子供さえ手に入れば、もう良かったのかなって思っちゃう。

    • 5
    • 57
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/17 14:19:48

    >>52あそこは仲良さそうだね

    辺見えみり、紅蘭、宇多田ヒカルとか離婚してる
    すみれ、神田沙也加なんかも辺な男と付き合ってた
    いまる、キムタクの娘2人は分からんけど

    • 0
    • 56
    • 広島電鉄宇品線
    • 22/01/17 14:17:37

    長身美系女子にありがち?
    私の友もお嬢様で長身美系。
    中身はクズでは無いけど家柄が合わない
    高卒飲食系と結婚したよ。
    共通点はその旦那も長身イケメン。
    逃したく無いって思ったと思う。
    見た目重視だったと思う。

    • 1
    • 22/01/17 14:17:34

    それは、杏ちゃんが一番思ってると思うよ。
    「どうして見抜けなかったんだろう・・・」って。

    • 5
    • 22/01/17 14:14:39

    >>40
    これよね。
    親もビッグだしなかなか手を出せないと思う。
    考えなしでグイグイ行く男じゃないと…

    • 6
    • 53
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/01/17 14:14:03

    一生懸命いい男しただろうしその気にさせるのはお手の物なんじゃないの
    当時杏ちゃんに惚れたのも事実だろうし精一杯誠実に振舞ったと思うけどなー

    • 0
    • 52
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/17 14:12:51

    >>42
    安藤サクラとか仲良さそうじゃない?
    あそこは二世同士だからうまくいくのかな

    • 6
    • 22/01/17 14:12:46

    でっくんの容姿が好みだったのでは?背が高いし

    • 1
    • 50
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/01/17 14:12:40

    >>42
    2世というか親がちゃんと構ってくれなかった女の人は変な男に捕まりがちだよね。

    キムタクの娘とかはキムタクと静香ががっちり娘達守ってるから変な男とは結婚しないよ。

    まこさま。。。

    • 14
    • 22/01/17 14:12:25

    画面を通して、東出の何が分かるのさ。笑
    主の頭の悪さも、ママスタ通してよく分かるよ。

    • 1
    • 48
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/01/17 14:12:04

    いつか信頼できるいい人と出会って欲しいなー。

    • 2
    • 47
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/01/17 14:10:47

    結果論なら誰でもいえる

    • 3
    • 46
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/17 14:08:46

    >>44
    負の連鎖だね

    • 0
    • 45
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/01/17 14:08:21

    >>37
    うん、だからそれも含めて一般人でもって言ってるんだけど…あ、ごめん。私の読解力不足なら申し訳ないけど、ママスタ民って一般人よね?

    • 0
    • 44
    • 富山都心線
    • 22/01/17 14:08:01

    本当に家庭運ないよね
    家庭を顧みない父親と、現実逃避して宗教にのめり込む母親だからね
    どんな家庭が一般的な物なのか分からなかったんじゃないかな

    • 4
    • 43
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/17 14:06:24

    ドラマで夫婦役やったからそのイメージで好きになったんだろうね。
    私も不倫の話が出るまでドラマの役柄みたいに爽やかで誠実な人だと思ってたもん。

    • 5
    • 42
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/17 14:03:38

    2世の女の子って見る目ないのかな?

    • 0
    • 22/01/17 14:02:20

    24時間テレビで歴史が好きな子供のところに行ってその子がすごく詳しいのがわかったら目を輝かせてたから、そういう自分の趣味のをわかってくれる人に飛びついちゃったんじゃないの?
    高校時代からお母さんの借金を払ったり何か孤独な感じだったから、男を見る目を養う付き合いとかもしてなかったとか?

    • 5
    • 40
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/01/17 14:00:15

    そもそも杏くらいレベル高い女に行ける男がそうそう居ない。
    なのに杏自身は親があんなんで自己肯定感は底辺。
    よってグイグイきちゃう男にほだされるパターン。グイグイ来られるのに慣れてないのもあり。

    神○沙也加然り。

    • 9
    • 39
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/17 13:59:00

    サンシャイン池と噂あったの??

    • 0
    • 38
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/01/17 13:56:59

    かっこよく見えたんじゃん?

    • 2
    • 37
    • 函館市電本線
    • 22/01/17 13:56:24

    >>33ママスタにもおるし

    • 0
    • 22/01/17 13:53:38

    >>6
    トピに書くならちゃんと名前くらいかいてほしかっただけ。池崎だなとはわかってます笑笑

    杏とも東出とも接点なさげだね

    • 2
    • 35
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/01/17 13:53:16

    「ごちそうさん」に東出が初登場したとき、見た瞬間「役柄と違ってダメンズなんだなと思た」
    その後、草薙君との対談番組で「あれ?意外と気さくでいい人なのかな?だから、杏ちゃんは結婚したのか?」・・・と思った・・・
    やっぱり、第一印象を信じようと思った案件だった。

    • 10
    • 22/01/17 13:52:08

    パリで偶然の再会をしたんじゃなかったっけ。運命的なものを感じたんじゃないかな。

    • 5
    • 33
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/01/17 13:51:57

    この人に限らず男見る目ない女っているじゃんw
    一般人でもw

    • 7
    • 32
    • 京急大師線
    • 22/01/17 13:50:42

    男のみる目の無さは遺伝かもね
    そして、東出は朝ドラで夫婦をやったからだと思う
    杏ちゃんみたいに役に入り込む人、そうじゃなくても役者さんって、割りと役を引きづる人多いみたいだから
    若さもあったし、公私を割りきれず、プライベートに影響しちゃったんだろうね

    一言で言えば、職業柄の若気の至りじゃない

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 22/01/17 13:48:36

    >>26
    あの、レス先間違わないでもらっていいっすか?

    • 0
    • 29
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/17 13:47:09

    デカいし寄ってくる男もいなかったんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ