杏ちゃんなぜ見抜けなかった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/17 13:16:31

    確かにそうかも

    • 2
    • 2
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/01/17 13:17:37

    杏さんがほれ込んでほれ込んで結婚したからね。
    女性が夢中になっての結婚はだいたいあとがわるい。
    やはり男性に惚れられて結婚が一番よ。

    • 11
    • 3
    • 根室本線
    • 22/01/17 13:18:32

    後になって、それ見たことかと私は最初からわかってたアピールする人ですね。お黙りください。

    • 8
    • 4
    • 留萌本線
    • 22/01/17 13:20:25

    画面からはわからないことがあるのが男と女だよ。。。
    いちいちうるさいね。

    サンシャイン池ってだれ

    • 3
    • 5
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/01/17 13:22:22

    演技が下手だから初々しくて真面目に見えたのかな

    • 2
    • 6
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/17 13:24:40

    >>4

    サンシャイン池崎じゃない?

    杏と接点あったっけ?

    • 4
    • 7
    • 長野電鉄長野線
    • 22/01/17 13:25:43

    そう思ってたけど
    この前、コンフィデンスマンの映画を見てて
    東出が半パンで浜辺を歩くシーンを見て
    膝下からの脚長いなー
    やっぱ見た目は格好いいんだなと思った
    朝ドラで夫婦役をしたり
    しかも、お互いパリコレに出たことあるとか
    歴史好きとか趣味も合うんだっけ?
    なんか運命感じちゃうとかときめく要素がありすぎなんだよね...
    中身をしっかり見る前に惚れちゃったのかな

    • 16
    • 8
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/17 13:25:47

    ダメな男が好きなんじゃない?

    • 4
    • 9
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 22/01/17 13:26:22

    遺伝子的に自分にもってないものある人を選びがちとか言うし、杏が出来すぎた人でダメっぷりに惹かれてしまったんじゃん?
    最初の方はダメなりに人の良さとかは取り繕うだろうから

    • 4
    • 10
    • Osaka Metro千日前線
    • 22/01/17 13:26:22

    恋愛って自分にないもの求める人もいるから…

    • 3
    • 11
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 22/01/17 13:28:03

    杏ちゃんと結婚してから出たAスタをたまたま見ていたけど、あまりにも饒舌多弁な様子で杏ちゃんこういう人が好きなのかと思った。見た目とか身長はお似合いだけど杏ちゃんの相手にしては随分子供っぽいなとは思った。

    • 4
    • 12
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/01/17 13:28:24

    そりゃあ、イケメンやし仕事できる、若いし同じ芸能界にいるんだから口説かれたら、そこまで拒否する理由ないんじゃないかにゃ?

    • 5
    • 22/01/17 13:28:43

    主はエスパーのようです

    • 2
    • 14
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/17 13:28:59

    >>6  猫好き動物好き

    • 0
    • 15
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/01/17 13:30:20

    杏さん、池崎となにかあったっけ?

    • 1
    • 22/01/17 13:32:18

    主って中学生みたいやな

    • 2
    • 22/01/17 13:34:20

    容姿が中身のだめさをはるかに上回ってたんだと思う。主、実際に会ってから言ってみ。

    • 5
    • 18
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/01/17 13:36:56

    >>15 サンシャイン池崎やあばれる君みたいなタイプは、絶対女を幸せにしてくれるって分かるやん
    星の数ほど男はいてモテるのに、完璧な杏ちゃんがなぜあんなダメンズ選ぶのっ

    • 0
    • 19
    • 東北新幹線
    • 22/01/17 13:39:07

    中身がサンシャイン池崎(ところで、なんで彼を引き合いに出した?)の方が100倍いいヤツなのはわかるんだけど、東出さんさ…色んなそれこそ杏みたいなモデル出身の女優さんと共演しても遜色ない位見た目だけはいいと思うよ。顔とか別にタイプじゃないけど、背も高くて顔もめっちゃ小さい、足も長くて何でも似合う。
    で、演技は棒だし頭もよくなさそうだけど、あそこまでのクズっぷりを見抜くには付き合いが短過ぎたんじゃない?最初は頑張って付き合うだろうしさ。

    • 7
    • 20
    • 阪急宝塚本線
    • 22/01/17 13:40:25

    ごちそうさんの時、東出が徹子の部屋にゲストで出てたんだけど
    ごちそうさんも徹子の部屋も欠かさず見てたおばあちゃんが一言ボソッと「しょーもない奴やなぁ」と嫌悪感抱いた顔で言ってたの覚えてる
    私はちゃんと見てなかったんだけど、
    中身空っぽなかんじだったのかな?

    • 7
    • 22/01/17 13:40:49

    >>18
    それあなたの感想ですよね?

    • 1
    • 22
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/17 13:42:01

    >>18
    え・・・・・・・
    その思い込みもヤバイと思うけどね。
    池崎なんて超闇ありそう。

    • 2
    • 23
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/01/17 13:42:58

    >>18

    あばれる君とか選んだら選んだで中身は
    良さそうだけど、完璧な杏がなんで芸人と?
    とかいうんでしょ。
    主だってプライベートの彼らを知っている
    わけじゃないでしょ。

    人の好みはそれぞれ。
    離婚するってわかってて結婚する人は居ない。

    • 2
    • 24
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/01/17 13:43:08

    しっかりしてそうだから意外だよね

    • 1
    • 25
    • 智頭急行智頭線
    • 22/01/17 13:43:12

    朝からやたら杏に執着してるおばさんが沸いてるね

    • 1
    • 22/01/17 13:45:04

    >>21
    いくら優しくてもあばれるくんが旦那とか生理的に無理だし、夫婦なんだし体の関係も必然にあるわけだから生理的に無理な人と結婚は厳しいよ。

    • 0
    • 27
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/17 13:45:32

    中身関係なくして
    東出くんと杏ちゃん並んでたら
    ほぉーって見とれてしまうわきっと

    • 5
    • 28
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/01/17 13:46:20

    >>26
    確かアパレル君の奥さん美人だったよにゃ

    • 2
    • 29
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/17 13:47:09

    デカいし寄ってくる男もいなかったんじゃない?

    • 0
    • 22/01/17 13:48:36

    >>26
    あの、レス先間違わないでもらっていいっすか?

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 32
    • 京急大師線
    • 22/01/17 13:50:42

    男のみる目の無さは遺伝かもね
    そして、東出は朝ドラで夫婦をやったからだと思う
    杏ちゃんみたいに役に入り込む人、そうじゃなくても役者さんって、割りと役を引きづる人多いみたいだから
    若さもあったし、公私を割りきれず、プライベートに影響しちゃったんだろうね

    一言で言えば、職業柄の若気の至りじゃない

    • 1
    • 33
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/01/17 13:51:57

    この人に限らず男見る目ない女っているじゃんw
    一般人でもw

    • 7
    • 22/01/17 13:52:08

    パリで偶然の再会をしたんじゃなかったっけ。運命的なものを感じたんじゃないかな。

    • 5
    • 35
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/01/17 13:53:16

    「ごちそうさん」に東出が初登場したとき、見た瞬間「役柄と違ってダメンズなんだなと思た」
    その後、草薙君との対談番組で「あれ?意外と気さくでいい人なのかな?だから、杏ちゃんは結婚したのか?」・・・と思った・・・
    やっぱり、第一印象を信じようと思った案件だった。

    • 10
    • 22/01/17 13:53:38

    >>6
    トピに書くならちゃんと名前くらいかいてほしかっただけ。池崎だなとはわかってます笑笑

    杏とも東出とも接点なさげだね

    • 2
    • 37
    • 函館市電本線
    • 22/01/17 13:56:24

    >>33ママスタにもおるし

    • 0
    • 38
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/01/17 13:56:59

    かっこよく見えたんじゃん?

    • 2
    • 39
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/17 13:59:00

    サンシャイン池と噂あったの??

    • 0
    • 40
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/01/17 14:00:15

    そもそも杏くらいレベル高い女に行ける男がそうそう居ない。
    なのに杏自身は親があんなんで自己肯定感は底辺。
    よってグイグイきちゃう男にほだされるパターン。グイグイ来られるのに慣れてないのもあり。

    神○沙也加然り。

    • 9
    • 22/01/17 14:02:20

    24時間テレビで歴史が好きな子供のところに行ってその子がすごく詳しいのがわかったら目を輝かせてたから、そういう自分の趣味のをわかってくれる人に飛びついちゃったんじゃないの?
    高校時代からお母さんの借金を払ったり何か孤独な感じだったから、男を見る目を養う付き合いとかもしてなかったとか?

    • 5
    • 42
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/17 14:03:38

    2世の女の子って見る目ないのかな?

    • 0
    • 43
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/17 14:06:24

    ドラマで夫婦役やったからそのイメージで好きになったんだろうね。
    私も不倫の話が出るまでドラマの役柄みたいに爽やかで誠実な人だと思ってたもん。

    • 5
    • 44
    • 富山都心線
    • 22/01/17 14:08:01

    本当に家庭運ないよね
    家庭を顧みない父親と、現実逃避して宗教にのめり込む母親だからね
    どんな家庭が一般的な物なのか分からなかったんじゃないかな

    • 4
    • 45
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/01/17 14:08:21

    >>37
    うん、だからそれも含めて一般人でもって言ってるんだけど…あ、ごめん。私の読解力不足なら申し訳ないけど、ママスタ民って一般人よね?

    • 0
    • 46
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/01/17 14:08:46

    >>44
    負の連鎖だね

    • 0
    • 47
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/01/17 14:10:47

    結果論なら誰でもいえる

    • 3
    • 48
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/01/17 14:12:04

    いつか信頼できるいい人と出会って欲しいなー。

    • 2
    • 22/01/17 14:12:25

    画面を通して、東出の何が分かるのさ。笑
    主の頭の悪さも、ママスタ通してよく分かるよ。

    • 1
    • 50
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/01/17 14:12:40

    >>42
    2世というか親がちゃんと構ってくれなかった女の人は変な男に捕まりがちだよね。

    キムタクの娘とかはキムタクと静香ががっちり娘達守ってるから変な男とは結婚しないよ。

    まこさま。。。

    • 14
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ