stray kidsスキズ好きな人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 日高本線
    • 22/01/17 09:08:46

    全員それぞれ好きですが、特にピリが好きです。天使の顔から重低音のギャップにやられた。ヒョンジンも王子の顔して可愛い歌声好きです。

    • 2
    • 2
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/01/17 09:32:06

    曲よく聴いてる。自分達でプロデュースする才能すごいよね。バンチャンの笑い声が可愛くて好きです。

    • 2
    • 3
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 22/01/17 10:54:44

    娘が好きだわ。ヒョンジン推しだったかな。ユンドンはなんだっけ?

    • 0
    • 4
    • 日高本線
    • 22/01/17 18:53:10

    >>2
    バンちゃんは性格絶対いいよねぇ。リーダーになるべくしてなった感。溢れる才能、皆から好かれてる感がたまりません。

    • 2
    • 5
    • 日高本線
    • 22/01/17 18:53:55

    >>2
    数ある曲の中でも特に何が好きですか?

    • 0
    • 6
    • 日高本線
    • 22/01/17 18:56:13

    >>3
    ヒョンジンはかっこいいですね。目がいい。
    ダンスセクシーだし。黒髪、長髪で結んでる時が特に好き。ユンドン??誰かしら?ちょっとわからない、、、

    • 0
    • 22/01/18 09:45:04

    あげー!

    • 0
    • 8
    • 万葉線高岡軌道線
    • 22/01/24 15:59:53

    バンチャンが口パク質問に説明した動画見た?
    凄く丁寧に分かりやすく穏やかに説明してて。
    本当、あの人は優秀すぎる。

    • 5
    • 9
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/01/26 17:55:39

    好きでーす^^
    ヒョンジン推しです

    • 2
    • 10
    • ともだちは ぶた
    • 22/01/26 22:28:35

    >>9
    私もです!

    • 0
    • 22/01/27 08:58:01

    スキズのカムバいつ?
    予想とかあります?

    • 0
    • 12
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/01/27 09:29:52

    冷めた
    日本バカにしすぎ
    ジャパンオフィシャルのMVリアクション酷すぎやろ
    ピリがあんな顔するとわねぇ~
    MIROHの当たりがピークでしょ
    正直ビジュアル良いグループでもないしキングダムでもはずかしいなって思ってたから冷めてすっきりしたわw
    BTOBとかATEEZとかの方がかっこよかった
    韓国で人気ないの納得だし日本で人気でないもの納得w

    • 1
    • 22/01/27 09:50:11

    >>12
    ご乱心ですな。
    どのMVのシーンか凄い気になるw

    • 4
    • 14
    • ともだちは ぶた
    • 22/01/27 23:35:00

    >>12
    どれを見てそう思ったの?

    • 2
    • 22/01/28 16:47:46

    >>12
    ピリのあんな顔とは?気になるな。
    何をそんなピリピリしてるのよ?

    • 1
    • 16
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/28 16:51:33

    >>15
    うまいねー

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/29 21:56:30

    私はback doorが好きです^^
    みなさんは?

    • 1
    • 22/01/31 15:24:21

    >>18
    沢山ありすぎるけど。ソリクンは大好き。ファーストテイクで歌ったような大人しめな曲達も好きだし、クリスマスの曲も好き!何故か最近は古いけど、ハローストレンジャーよく聞いてます。ドラマの主題歌だったやつ。

    • 1
    • 22/01/31 15:25:50

    >>12
    グループにイケメン3人もいたら私はビジュアルいいグループだと充分思うけど。

    • 2
    • 21
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/31 17:04:51

    >>20
    ビジュアル良いと思う。
    背は低いけど。
    見せ方上手いから、カッコいいし。

    • 4
    • 22
    • ともだちは ぶた
    • 22/01/31 17:18:45

    >>12
    ウジンがやめた後のMVリアクション?のピリちゃんのこと?

    • 0
    • 23
    • ともだちは ぶた
    • 22/01/31 17:38:03

    >>18
    Back Doorも勿論大好きだけど
    ・ソリクン
    ・神メニュー
    ・ALL IN
    ・TOP
    ・DOMINO
    ・MIROH
    ・Boxer
    ・Side Effects
    ・Double knot
    ・CHEESE
    ・My Pace
    ・Hellevator
    ・District 9
    ・On Track
    も好きだし、ファーストテイクに出ていた
    3曲(SLUMP・OH・Scars)も神ってると思う。ほんとみんなうまくて神々しかった…

    そしてヒョンジンとバンチャンの
    Red LightsもMVエロすぎてやられた…
    (///ω///)♪

    長くてごめんなさいw

    • 3
    • 22/01/31 19:01:12

    >>22
    随分と古い話じゃないか?

    • 0
    • 22/01/31 19:03:14

    >>23
    あなたの出した曲、私も全部好きよー。センスある。
    ぴり、リノ、チャンビンの3人のさわやかな夏の曲もいいよねー。サーフィン?題名違うかも。

    • 0
    • 26
    • ともだちは ぶた
    • 22/01/31 19:24:45

    >>24
    古いから違うかー

    ピリちゃんが悲しい顔?と言うか笑えない?時があったらしく(なんの曲かわかんないけど)
    それがウジンがやめてからのMVのやつだったらしくて、私より詳しい娘が言ってただけからよく分かんないんだけどね

    バンチャンがピリちゃんを慰めてたみたい

    まだ私は探しきれてないけど…て言うか見るものが多すぎてw

    • 0
    • 27
    • ともだちは ぶた
    • 22/01/31 19:41:11

    >>25
    ありがとう!車の中でもさっきのリストは聞きまくってる

    Surfin’いいよね。MVも可愛い!

    • 1
    • 28
    • 京浜東北線
    • 22/02/01 08:54:47

    >>27
    一緒にドライブしたいわ笑
    私は旦那も息子2人も全く音楽の趣味違い過ぎて絶対ありえないから。家事しながらイヤホンで聞いてるよ!

    • 1
    • 22/02/01 09:02:28

    >>27
    私も後部座席でいいから
    ドライブご一緒したいw
    コリアンタウンいきたいわー

    • 1
    • 30
    • 京浜東北線
    • 22/02/01 09:21:21

    >>23
    ここに上がってない曲で、FAMどうですか?メンバー紹介の歌。癖になる。

    • 0
    • 31
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/02/01 11:29:29

    スキズのスレ嬉しい〜
    silent cryやgone away、my universeみたいなしっとりとした曲も好きです。

    • 1
    • 32
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/01 12:37:51

    私もここ最近高校生の娘に布教されて
    韓国ノータッチだった40代ですが
    ピリちゃんの洞窟ボイス、リノの美しさ、ヒョンジンのしなやかでセクシーすぎるダンスにハマって頑張って色々調べたり、YouTube見たり音楽聞きまくってるとこです。
    見るもの多すぎてほんと時間が足りないw

    まだまだ勉強不足ですが
    皆さんのおすすめの曲や動画など教えていただけたらと思います。

    主さんが言っていたHello Stranger、あまり聞いてなかったのでダウンロードしました!
    あとFAMは、AmazonMUSICで聞いてはいたんですが、MVを知らなかったので
    さっき見てきたら楽しい雰囲気と皆がメンバーを褒め合う紹介が、なんかこみ上げて泣けてきちゃいました。
    ほんも最近感動するたび、涙腺ヤバイw

    • 1
    • 33
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/01 12:41:29

    >>28 >>29
    基本、激し目のノリノリの曲しか車の中では聞きませんw
    優しい曲や泣ける系は眠くなっちゃうし、運転しながら泣いちゃうので(*´Д`)
    それでも良ければ皆でノリノリになりたいw

    切ない曲は家でしっとり聞くのが一番だなと。

    • 1
    • 34
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/01 13:51:35

    >>31
    silent cry いいですよね。ファルセットが綺麗です。
    Myuniverseはスンミンとアイエンの優しい声(日だまりのようなポカポカした感じ)に思わず眠くなりそうな気持ち良くなる感じです。

    gone away はメロディーラインが泣きそうになる…
    泣きそうになると言えば
    風、Grow Up、OH は聞いてると涙出ちゃいますね

    • 1
    • 35
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/02/01 14:16:09

    >>34
    うんうん。風、Grow up、OHも好きです!
    ファーストテイクのOHは何度も見ちゃう!!

    昨日の2 kids roomは見ましたか?
    なんか感動して泣けちゃいました。私もキッズにはしょっちゅう泣かされてますw

    • 2
    • 36
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/01 15:20:59

    >>35
    今見てきましたー!教えてくれてありがとです( ´ ▽ ` )ノ
    ピリちゃんとヒョンジンの1から見たら
    顔が赤面しちゃうくらいのいちゃいちゃぶり…なんかもう…尊すぎて胸が苦しい

    バンチャンとスンミンはキャラ的にも安心して見れましたw
    娘がスンミン好きなので帰ってきたらまた改めて見ますが
    バンチャン、普段面白いのにすごく良い事言ってて更に好きになりました♪

    • 2
    • 37
    • 京浜東北線
    • 22/02/01 16:52:29

    >>36
    スンミん好きな娘さんなんですねー。個人的に
    梨泰院クラスのジェンダー役やっていた女優さん似てるなと思ったんですがどうですか?最初の方の水色ヘアの時特にイケメンです。話ずれてすいません。

    • 1
    • 38
    • 京浜東北線
    • 22/02/01 16:55:13

    わぁー。たくさんスレあって何か嬉しいです。
    私最近見た動画のおすすめ。リノがピリのリクエストで肉のパイ包みみたいな凄い料理作るやつ!知ってますか?料理の才能すごっ!だし、リノのツンデレな感じつぼでした。

    • 0
    • 39
    • 京浜東北線
    • 22/02/01 16:56:30

    後もう一つおすすめ動画。メンバーの肝試しのやつ。
    ピリが可愛いすぎる。ビビりすぎで。スンミンはめちゃくちゃ強い。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • 京浜東北線
    • 22/02/01 16:59:24

    ピリとヒョンジンの絡みってもう漫画のBLの実写版みたいに美しすぎ。生まれ変わったらピリちゃんのスタイル顔のままで女の子になりたい!笑 最強すぎませんか?

    • 1
    • 42
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/01 18:17:51

    >>36
    バンチャンじゃなくてチャンビンでした!
    すみません(^_^;)

    • 0
    • 43
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/01 18:20:40

    >>37
    全然知らなかったのでググってきたら
    確かにちょっと雰囲気似てますね!
    角度によって他の誰かにも似てる

    リノの料理のやつ、あとで調べてみます♪
    ありがとうございます☆

    • 1
    • 44
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/02/01 18:53:40

    >>39
    あの時のヒョンジンのビビリも爆笑でしたww パフォーマンスではめちゃくちゃ色気あって大人っぽいのに、案外普段ポンコツですよね?ギャップがたまりませんw

    • 2
    • 45
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 22/02/01 19:10:31

    >>36
    2 kids roomは昔のやつもオススメです!!ついでにone kids roomも好きです^^
    もし見てなかったらぜひ♪

    • 3
    • 46
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/02/02 08:47:24

    ザviewとかゲットcoolとかの爽やかな曲も好きです

    • 1
    • 47
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/02/02 13:49:17

    >>44
    ギャップといえば、ヒョンジンは実家で飼ってるチワワのカミとの絡みが最高にぽんこつ可愛い!!
    エサあげたらすぐいなくなったり、チュー拒まれたり。自分の髪の毛口に入ってるのにカミのせいにしたり。ギャップって萌え。

    • 1
    • 48
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/02 18:40:20

    リノの料理と肝試し見てきましたー!
    超おいしそうだった…
    しかもちゃんとビニール手袋して触らないように気を遣っていたし(当たり前でしょうけど)リノがますます好きに…

    肝試しもみんなワーギャー騒ぎすぎでワチャワチャ可愛すぎるw
    バンチャン、チャンビンの律儀なところやちゃんと手の消毒してた所とかも性格出てて
    ほんとニヤニヤしてしまいました。

    • 1
    • 49
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/02 18:47:03

    >>44>>45
    ほんとギャップすごかったw
    そして関連で、前のやつも出てきて、もう
    ピリちゃんとヒョンジンの沼にハマりまくってます
    尊い(*´Д`)

    あとスキズのセクシーなダンスとかで検索したらリノやヒョンジンの腰つきやばいダンスが出てきて
    血圧上がりましたw

    WOWって曲のダンスラチャ3人やばすぎた…
    LIVEかなんかのファンが撮った動画があって、それ見たらアングルやばくてもう赤面ものでした…
    目の前で3人にあのダンスされたら失神しそうww

    このWOWって曲はMVはないんでしょうか?

    • 0
    • 50
    • ともだちは ぶた
    • 22/02/02 18:49:24

    >>46
    いいですよね!
    あと、MV見てたらBlue Printって曲が
    鮮やかで綺麗だったし、サウンドも新鮮な感じでした。

    もうみんな、美しい。。

    • 2
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ