仕事できない人あるある言ってみよう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 110
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/16 16:57:53

    自分しか見えてない

    • 4
    • 109

    ぴよぴよ

    • 108
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/15 17:52:04

    >>107休み取りすぎる人のせいで消化できてない。良いなぁお互い様って思える人たちの職場。

    • 3
    • 107
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/15 17:33:49

    特に忙しくもないのに、有給を中々消化しない。

    消化推奨の職場。周りはサクッと取ってる。
    有給日数チェックして消化しろと、何度も上司に言わせる手間には考えが至らないらしい。

    計画的に有給を取るために仕事を回し、お互い様で休みを取るよう立ち回るのも、能力のうちだと思う。

    • 0
    • 106
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/13 17:43:32

    >>104私だ…。

    • 6
    • 105
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/13 17:00:06

    >>101ヒールのカツカツ音もうるさくないですか?

    • 0
    • 104
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/07/12 10:27:57

    優しい
    不器用
    おっとり
    気が弱い
    人にすごく気を遣っている。
    まわりの人をすごく気にしてる。
    怖い人に目をつけられやすい。
    気をすごく使っているのに、どこかぬけている。
    目立ちたがらない。
    大きい声は出せない。

    • 6
    • 103
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/02 05:55:08

    優先順位が分からない。周りが見えてない。

    • 7
    • 102
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/01 21:04:47

    アホだわ
    口調だけ強めで、粋がった態度の人

    • 9
    • 101
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/06/25 22:01:29

    ガチャガチャ片付け音煩い
    余計疲れるからイライラしないで

    • 6
    • 22/06/25 21:14:36

    ポンコツキャラをごり押ししてきて ほんとにポンコツ。

    • 0
    • 99
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/06/16 14:33:24

    妊婦や産後復帰なら少し多めに見てやれよ

    • 7
    • 98
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/06/15 11:59:29

    周りが見えないから自分ばかりしんどいと思ってる。

    • 10
    • 97
    • フクシア(趣味)
    • 22/06/15 07:31:53

    新人に水をかけてストレス発散

    • 5
    • 96
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/15 06:06:31

    不満ばかり

    • 4
    • 95
    • アグリモニー(多才)
    • 22/06/14 16:32:27

    愚痴が多い

    • 4
    • 22/06/14 08:21:46

    仕事が早ければいいと思ってる。結局間違えたり忘れたりしてることが多い。本人はそれに気づいてない。

    • 10
    • 22/06/06 08:07:44

    >>92
    日本人は指示出さないと動かない人が多いって誰かが言ってたよ。

    • 2
    • 22/06/06 07:49:53

    勝手にやると怒られるのが嫌だと言い訳ばかりの人がいる。
    誰がやってもいい仕事で暇な時にやってくれた方が助かるのに思い込みが激しくて暇な時間はボケーッとしているだけ
    うちの店は何もやらない人が多すぎる

    • 5
    • 22/06/03 20:39:52

    自分の思ったとおりにしかやりたくないから人の話聞かない。

    • 9
    • 90
    • ヒマラヤン
    • 22/06/01 13:20:36

    体弱いアピールがものごっつい。
    会社出なくてよろしい、ゆっくり休んでね、できるなら辞めてください。

    • 3
    • 22/05/29 23:45:20

    >>80
    うちの職場に正にそういう人がいる。で、その人が1番ミスとか多い。

    • 4
    • 88
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/29 22:41:45

    >>57
    偏見かもしれないけれど、独身や子育て一段落した人とかがそうなんだよね。時間に余裕があるから、ダラダラ残業してる。
    子育て世代は時間内に仕事を片付けて帰らなければいけない。帰るべき理由があると余裕で定時で帰れる。
    意識の違いなんだろうなぁ。

    • 0
    • 22/05/29 07:44:53

    >>86これ本当そう思う!

    • 2
    • 22/05/27 21:58:57

    人のダメだしが多い人も実はたいして仕事できてない(笑)

    • 21
    • 22/05/27 20:57:12

    ひと昔前の職歴を自慢する
    今では役に立たない能力のくせに

    • 0
    • 22/05/27 20:56:35

    老害

    • 4
    • 22/05/27 20:56:16

    人のプライバシーを根掘り葉掘り聞きたがる

    • 7
    • 22/05/27 20:55:47

    注意されると逆ギレしたりムッとする
    でも改めない

    • 1
    • 22/05/27 20:55:09

    自分の非を認めない

    • 3
    • 80
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/26 23:10:31

    ひとの陰口噂話が大好き。手を動かさずに口うるさい。

    • 10
    • 79
    • トンキニーズ
    • 22/05/26 16:10:16

    自分が1番忙しいと思い込む

    • 9
    • 22/05/26 12:32:55

    自分はやらないのに、命令、口だけはよく動く。

    • 9
    • 22/05/25 21:52:47

    でもー
    それはー
    全く改める気のない返事ばかり

    • 5
    • 22/05/25 21:04:32

    だいたい私生活もだらしない。

    • 1
    • 22/05/25 20:44:09

    話をを盛って色んな人に悪口を吹き込み、ある人を悪者にする。仕事中でも平気で人の悪口を大きな声で言ったりする。周りの皆を自分の味方にしようとする。凄くうざい。

    • 10
    • 74
    • アメリカンカール
    • 22/05/25 13:31:20

    昨日教えた仕事が覚えられないパートさん。挙げ句の果てには自分の買い物袋やら手荷物を紛失したと大騒ぎ。ロッカーの中から出て来たと鬼瓦のような面で怒鳴り込んできた60のおばちゃん。嘘もよくつく人で雰囲気と言葉一つがとてもこわかった。

    • 1
    • 73
    • 口だけ番長の被害者一同
    • 22/05/25 01:37:52

    障害者なのにそれを隠して健常者として働いてるの本当に迷惑
    周りの人の気持ち考えて欲しい、、
    私たちは貴方のヘルパーでも介護士でもないので早くいなくなってください

    • 0
    • 22/05/23 17:20:46

    分かってるつもりになる

    • 4
    • 71
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/04 02:29:57

    うちの会社は、直属のパート以外に何社かの派遣会社雇われてるけど、右も左も解らない派遣や新人に、できるできない変人障害扱いしてるパートの同僚
    いくらパートより派遣のほうが1日分時給が高いからって、嫉妬や妬み、見下したり文句ばっかり
    派遣が常にいるわけじゃないんだから人として扱いなさいよ
    そこでマウントとってんじゃねーよ
    器ちっせーな!ってつくづく思う

    • 11
    • 70
    • ペキニーズ
    • 22/05/03 13:53:06

    人の仕事のダメ出し。自分が見えてない。

    • 10
    • 22/04/21 06:57:39

    >>50
    これ、逆にできる人の特徴でもある
    できない人は無駄に長時間仕事してる

    • 16
    • 68
    • ボストンテリア
    • 22/04/20 22:48:47

    普通に話せば良いことなのに急にキレだすやつ
    発達的にアレなのかな

    • 7
    • 67
    • ターキッシュバン
    • 22/04/12 21:35:54

    机の上が物置

    • 6
    • 66
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/11 07:41:31

    いつも仕事が半年以上続かない人。

    • 2
    • 65
    • オシキャット
    • 22/04/11 01:52:25

    優先順位がおかしい。
    最優先は常に自分がやりたい事。

    • 14
    • 22/03/29 10:01:37

    新人の方が仕事見つけて患者さんが去ったあと受付除菌したり拭いてるのに「えー!気が利く!すごーい」とか言う人。指示がないとおしゃべりばかり。

    • 5
    • 22/03/26 16:39:04

    アレがない、コレがない、っていつも言っている。
    無駄が多いんだよなー。

    • 7
    • 22/03/26 14:20:46

    私は忙しいアピールがすごすぎ。

    • 11
    • 61
    • ダックスフンド
    • 22/03/26 14:19:24

    人の悪口がすごい。
    妄想系のデマやホラも平気。

    • 15
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ