彼氏持ちの離婚シンママさん達へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/30 23:12:59

    >>8、全く、理解不能
    結婚に失敗したのに
    次々ととっかえひっかえ男漁り
    ほんと、最低、だったら、離婚するな👎

    • 0
    • 22/05/07 23:01:33

    やっぱり、離婚したのが間違い
    自分に否があったから離婚になったのに
    子供より男かよ。最低です。

    • 0
    • 22/05/07 17:51:34

    彼氏を選ぶ理由?物欲と性欲を満たしてくれるから、だよ?
    子供が邪魔?そんなことないけど男手無しのワンオペは精神的に疲れるの
    多少は息抜きしたい!

    大丈夫だよ、子育てと両立するために家でシテルからw

    • 1
    • 22/05/06 22:57:08

    そんな人ホントに一部だと思うよ。でも素行が悪いから目立つんだよね。
    多くのシングルは子供優先だよ。ただ静かに暮らしてるし、話題にもならないから注目もされないだけ。

    • 1
    • 22/05/06 16:34:34

    >>14

    子供がそばに居る居ないじゃ、状況が雲泥の差なんですけど。
    不倫も同じくらい頭おかしいと思うけど、それと話を同じくしたらデモデモダッテな話になってくるわ。
    シンママ、シンパパで幼い子が居て恋愛する暇あるやつはやばいでしょ。
    子供放置や、精神的虐待をしてる可能性が大いにあるだろう。

    • 0
    • 22/05/06 15:51:11

    >>19出来るんだよ、結婚に失敗したのに、又男作り、仲良く同棲、金回り良いし、不正受給
    ふざけるな

    • 0
    • 22/03/22 22:56:46

    彼氏と同棲してて、その彼氏に子供のお迎えもお願いしてるって人がいるんだけど
    そんな事出来るの?他人なのに。

    • 0
    • 18
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/22 17:04:09

    どう考えても主異常だよ
    おかしなシングルさんを見てそう思ったみたいだけど度が過ぎてる

    • 2
    • 22/03/21 14:46:22

    >>16友達が言ってたけれど、子どもに彼氏(彼女)ができたら、親も公にしてもいいよ~といってた。ただうちは彼女がいない、、、から言えない(笑) 成人したら全然いいと思う、、、

    • 0
    • 16
    • サイベリアン
    • 22/03/21 09:39:02

    共感できるコメントが多い。
    子どもに彼氏を会わせたことない。
    子どもに知らんおっさんと会って気を遣わせたくない。
    存在さえ明かしていないし、この先もきっとない。
    成人したらわからんけど。

    • 1
    • 22/03/20 22:36:26

    子供が20.18なんだけど子供から彼氏作りなよって言われる。まぁいるんだけど。

    • 1
    • 14
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/20 00:07:55

    >>5悪いニュースばかりみて想像しちゃうのかな。子どもを母親に押し付けて別れた元旦那は自由に恋愛三昧…子どもいなけりゃいい?旦那もいて、奥さんもいて別の人と過ごす人となんの差があるのか。

    • 0
    • 13
    • 会津鉄道会津線
    • 22/02/16 21:37:46

    主は正論のコメントには反応しないんだね。
    揚げ足だ取りたいだけでしょ。

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 22/02/15 18:45:13

    >>8

    子供中心で付き合ってるってどんな感じなのか気になるんだけど。
    批判とかではなくて想像が難しくて……どういうこと?

    • 5
    • 22/02/15 18:43:52

    >>9

    小さい時の話だと見てわかるじゃん……

    • 0
    • 9
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/02/15 18:16:11

    子供が大きくなったら別にいいだろ

    • 1
    • 8
    • 割と真面目にレスする人
    • 22/02/15 17:48:52

    赤の他人に生きてる事が間違いだの、論点違えども言われる筋合いないわ。まず子供より彼氏を選んでるって固定観念辞めてもらえる?中には子供優先というより子供中心で付き合ってる人達もいるから。シンママは男中心に生活してるだとか全て一括りにされても困るわ。外野がどーのこーの騒ぐ事ではないよね。何か問題ありなシンママは覗いて!!
    不倫三昧な一部の専業主婦よりはマシよ。

    • 9
    • 22/02/12 16:12:27

    まあ、確かにろくでもない母親がいることは否定しない。
    でもシングルじゃなくてもろくでもない母親っているよ。
    たとえば、主みたいな人然り。
    人の生き死にを簡単に口にするとは、人としてどうなの。
    主の子どもが可哀想だわ。
    親は選べない。

    • 4
    • 22/02/10 13:38:48

    >>5うんうん、そのとおり
    結婚に失敗したのに
    又、新しい男
    全く最低

    • 1
    • 5
    • 中央線快速
    • 22/01/21 16:51:15

    >>1
    小さい子ありで彼氏持ちのシンママはろくなの居ないのは確かだよ。

    • 8
    • 22/01/20 23:28:25

    >>3通報した、子供福祉課から
    退去命令され、子供二人は、祖父母宅

    • 0
    • 22/01/13 21:39:29

    彼氏が居るのはいいと思うけど、彼氏と同棲したりしてるバカはバカだなーと思って見物する。
    目に余るなら児相に通報。

    • 13
    • 2
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/01/13 15:51:55

    子供がいるだけじゃダメなの?

    • 2
    • 1
    • 近鉄天理線
    • 22/01/13 15:09:23

    あなたの母親がそうだったの?
    例えそうだとしても、生きてることが間違いだなんて簡単に言えるあなたの方が彼氏がいるシンママさんより問題ありに思えるよ。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ