頭皮マッサージャー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/06 12:01:04

    頭皮の匂いも気にならなくなったし、顔の浮腫もとれるよね!ただ腕が疲れるしシャンプー中にするとカラーの持ちは悪くなる

    • 0
    • 22/01/06 12:43:11

    >>1カラーのモチは関係ないんじゃないかな?

    • 0
    • 3
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/06 13:13:18

    買ったまま放置してたの思い出して、そろそろ使おうかなと思ってたところだからこのトピ嬉しいな!
    主さんはどんな使い方してる?お風呂?
    1日何分くらいやればいいんだろう

    • 2
    • 22/01/06 13:34:16

    >>3コメントありがとう!
    私は電動マッサージャーで頭皮は場所変えならが10分程と、首筋やふくらはぎも少しかな?
    お風呂では長風呂になるからやらなくて、お風呂上がりや朝時間ある時にやってます。
    肌は綺麗と若く見えるって良く言われる(冗談かも)

    • 0
    • 5
    • 名鉄羽島線
    • 22/01/06 13:44:40

    >>4

    どういうの使ってるの?いくらくらい?

    • 2
    • 22/01/06 13:52:10

    電マ代わりになってる

    • 0
    • 22/01/06 13:55:20

    >>4
    リファ?

    • 0
    • 8
    • 愛知高速交通東部丘陵線
    • 22/01/06 14:08:15

    >>6

    どうやって?

    • 0
    • 22/01/06 14:12:42

    マジで?!
    旦那が買ってお風呂でやってる。
    2回くらいしか私もやってないけど、リフトアップするなら毎日しようかな。

    • 0
    • 10
    • 東武宇都宮線
    • 22/01/06 16:34:48

    >>4
    教えてくれてありがとう!
    ふくらはぎとかにも使ってるんですね。私もやってみます。
    頭皮全部で10分くらいなら続けられそう。今まで見た目より若く見られてきたけど最近劣化が酷い気がして…頑張って食い止めたい

    • 4
    • 22/01/16 10:12:32

    皆さん使ってますか?
    髪の毛サラサラになってリフトアップもして良いんだけど、もっと早く買えば良かった。
    頭皮マッサージって大事だよ。

    • 2
    • 12
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 22/01/16 12:02:54

    電動のものは力加減とかメンテナンスの手間とか総合して私には合わなかった。
    ウカ2個持ちしてやってる。

    • 0
    • 22/01/16 19:24:26

    オススメはどこのメーカーのですか?

    • 0
    • 22/01/16 19:26:50

    使ってます。
    防水のですが、お風呂でシャンプーときに使ってますか?
    私はお風呂上がりです。
    あまり変化はわからないです。

    でも
    たるみに頭皮マッサージいいて聞くので続けてます。

    • 0
    • 22/01/17 15:47:35

    私はPanasonicの使ってる。生え際が気持ちいいよね。

    • 0
    • 22/01/18 23:49:47

    使わないより使った方が絶対良いと思う。
    少しづつだけど、ほうれい線とおでこの皺が薄くなってる。
    リファもしてるよ。

    • 2
    • 17
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/01/23 17:47:15

    どのメーカーでいくらくらいの使ってますか?

    • 0
    • 22/01/23 17:54:29

    私これ。たしか1万しなかった。

    • 0
    • 19
    • 東北新幹線
    • 22/01/23 17:55:06

    どこのメーカーがオススメ?

    • 1
    • 20
    • 東武伊勢崎線
    • 22/01/23 17:56:09

    >>18
    これだと顔や体には使えないよね?

    • 1
    • 22/01/23 20:45:49

    >>20頭皮やるためだけならこれで十分じゃない?

    • 7
    • 22
    • 大阪環状線
    • 22/01/27 08:27:14

    良いのね
    家電屋さんで少し試してみたら嫌な感じがして買わなかった
    人の手がいいかなと思っていたんだけど効果あるのか

    • 0
    • 23
    • 東武桐生線
    • 22/01/27 08:45:40

    そろそろほうれい線や毛穴が気になっていたから買いたい!

    • 0
    • 22/01/27 09:06:50

    楽天で1万ちょいの買ったけど最近使ってないなー。乾いた髪に使うと髪が絡まる?引っかかるからシャンプーの時に使ってる。

    • 0
    • 22/02/24 00:58:33

    mytrexのEMS付きすごくいいよ!ヘッドマッサージか電気ブラシ系か迷ってたんだけど、これは1台で両方なのに安かった。
    シャンプー泡立てて頭皮マッサージ、お風呂に浸かりながら肩と首と腕、椅子に座ってふくらはぎと太もも。全部一度にやるとお風呂長くなりすぎるから、日によって部位を変えてる。EMSは濡れてないと意味ないから、部位によってレベル変えながらお風呂で使ってる。
    抜け毛が減ったし、リフトアップ効果で小顔になったと旦那に言われた。小顔効果とほうれい線改善は1ヶ月経ったくらいで実感。でも何よりいいのが、頭痛がなくなった!酷い頭痛持ちだったんだけど、頭皮と首肩のコリが改善されたおかげかあんなに辛かった頭痛がよくなったのが私には感動。
    長くなってごめんね。

    • 2
    • 26
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/24 01:52:55

    >>25あなたのレス見てみてきたけど欲しくなっちゃったよ。

    • 1
    • 27
    • トイプードル
    • 22/02/24 02:06:11

    >>18
    私もこれ持ってる。あんまり使ってない。
    最近、ミーゼ スカルプリスト アクティブも買ったよ。これ、良い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ