でっぱりんブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12806件) 前の50件 | 次の50件
    • 1088
    • 鹿児島市電谷山線
    • 22/02/13 11:37:53

    賃貸戸建てのそばでピクニックしてるけどここ危ないから。
    下りたらいかん場所やから!

    • 12
    • 22/03/23 12:31:37

    笑った。悪意あるだろ。

    • 17
    • 22/04/03 07:03:14

    これでコテを使って煙が出たって、二人とも理由がわからないらしい。二人ともワット数を知らないってバ◯なんだね。最大30wなんて携帯充電だよ。もうひとつは1500wを買ったらしいけど、使うものより三割位容量のトランスを噛ませるのは海外生活者常識。

    っていうかコテやドライヤーなんて、いくらでも100w-240wのマルチボルテージのがありますけど!?いつか移住するかも、って思ってる人は勤めてマルチを買うようにするけど「普通は」

    • 18
    • 22/04/22 23:15:04

    1/25の子育ては楽してなんぼ!のタイトルのブログにはビックリした。
    ミルクあげるのも楽したい訳?

    • 39
    • 22/04/24 09:45:52

    そのうち消される

    • 28
    • 22/04/24 11:29:58

    このコメントもです。このコメントの何が気にいらないのか?

    • 11
    • 2696

    ぴよぴよ

    • 22/04/29 16:57:12

    これやばくね?まじキツい

    • 66
    • 22/05/21 11:33:46

    更新が多いのは夫婦で更新してるからよね

    • 11
    • 22/05/22 09:38:36

    おせっかいばばあって…
    相手がばばあかどうかもわからんのにね。

    • 42
    • 22/05/22 10:00:39

    何でも適当

    • 8
    • 22/05/22 10:06:23

    ニコ固定!

    • 10
    • 22/05/22 10:07:52

    犬の面倒までもヤヤに任せたんか(笑)

    • 12
    • 22/05/22 12:48:42

    絶対ないはない!
    ニコが動き始めたら
    ワンコも嫌がる時が必ずあるさ。
    本気で噛まないはずだけど
    ワンコにはやめてって言う
    手段がないからね。

    • 21
    • 22/05/22 22:55:48

    何事もなければいいですね

    • 18
    • 22/05/22 22:59:10

    余裕で8キロ超えとるわ(꒪ȏ꒪;)

    • 14
    • 22/05/23 15:20:20

    >>4339
    5ヶ月の女の子で8kg超えは肥満に近い…

    あ、平成22年度調査になってるけど、昨年もらった母子手帳だから今でもこれが平均値なんだろうね。

    • 13
    • 22/05/23 19:23:28

    寝室分けてるのが信じられない。
    どんだけ愛情なくて邪魔者扱いしてんだよ…

    • 27
    • 22/05/23 20:13:58

    このストーリー子供においても言えるくない?
    動物にはこの考えあって子供にないの
    やっぱ頭おかしい

    • 16
    • 22/05/23 20:16:30

    猫でも生まれたばかりの我が子を守るために攻撃してくるのにね。人間のくせに我が子を守れない両親に猫が教えてくれたのかもね(笑)

    • 23
    • 22/05/23 20:25:28

    やはり都合の悪いことは嫌いなようですね。
    可哀想としか言えない低脳のようですし

    • 46
    • 22/05/24 02:02:17

    ニコ楽しそうだね~(泣)

    • 16
    • 22/05/25 13:18:39

    インスタ更新してます!
    ステマも!
    あとおそらく遊びまくってるからブログという名の仕事も面倒になったんじゃないかと、私は思っております

    • 7
    • 22/05/25 13:27:35

    何を意味するのか

    • 6
    • 22/05/25 15:07:26

    プロレスラーみたい

    • 19
    • 22/05/25 20:55:55

    ほんとに47kgまで落ちたのかな?
    妊娠線あるし、お腹ブヨブヨだし。

    • 14
    • 22/05/25 23:27:14

    でかすぎ。
    肥満児

    • 22
    • 22/05/26 21:02:35

    急遽メイやビビが体調不良で仕事出来なくなった日はどうするんだろうね?
    特に離乳食始まったら、まともに育児してこなかったから何も出来ないんじゃ。
    まぁ便利な世の中だしフィリピンにもベビーフードはあるか。

    • 14
    • 22/05/26 23:05:59

    髭男みたい(笑)

    • 19
    • 22/05/28 14:12:12

    109位まで落ちたなー

    • 15
    • 22/05/29 13:16:07

    >>4578
    ストーリーは毎日アップしてるよ

    • 3
    • 22/05/29 23:38:27

    太り過ぎ。

    • 25
    • 22/06/01 16:43:29

    肥満のレベルじゃない

    • 22
    • 22/06/01 16:44:01

    肥満

    • 11
    • 22/06/02 22:00:32

    普通レモンなんかあげないだろ…

    • 22
    • 22/06/03 11:11:02

    さよぴーブログ、これ100%でっぱりんのことやろ

    • 30
    • 22/06/03 19:07:02

    え?早速日本に帰りたくなった?wwwww

    フィリピンの日本料理屋にでも行けばいいじゃんw

    • 20
    • 4739
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/04 07:18:00
    • 14
    • 22/06/04 22:26:33

    はぁ。。

    • 5
    • 22/06/07 16:11:44

    絶対これ、さよぴーに対してだよね?(笑)

    • 15
    • 5044

    ぴよぴよ

    • 22/06/09 08:59:47

    どうぞ!

    • 4
    • 22/06/09 12:59:36

    自分以外の人の感情を気にして人間関係って成り立ってないでしょうか?少なからず。デッパのストーリーで言ってることなんだか納得できない。他人に気を使わなければ仕事もうまくいかないでしょ。

    • 20
    • 22/06/09 14:12:54

    また褒められたくて(可愛い!とか)コメントしてもらいたくなりそう!

    • 4
    • 5123

    ぴよぴよ

    • 22/06/09 23:31:32

    ニコちゃんやっぱりでっぱりん似?

    • 12
    • 22/06/12 07:56:13

    >>5241
    はい

    • 1
    • 22/06/12 07:59:55

    まじて凄いからみんなもやってみて!
    当たるそうですよ笑

    • 0
    • 22/06/14 14:16:12

    あいのりモアはホントにデッパのこと好きみたい!
    家族で移住も考えてるらしい。
    やっぱ同類っているんだな。純粋にそう思っただけなので、皆さんにお知らせしました。

    • 8
    • 22/06/14 14:17:05

    連投失礼します。

    • 1
1件~50件 (全 12806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ