でっぱりんブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12806件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 東武野田線
    • 22/01/05 16:30:12

    バイト?

    • 4
    • 2
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/01/05 16:48:13

    あなたみたいなひとがせっせと毎日ブログにアクセスしてくれるから生活できるんだよ。
    さっさと気づきな
    ブログ収入=アクセス数

    • 11
    • 22/01/11 14:14:34

    旦那さん無職でブログ収入だけでずっと生活出来るものなのかな。
    今はまだ新生児だから良いけど保育園や幼稚園行き始めたら…

    • 23
    • 4
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 22/01/13 18:27:29

    なんかこの人凄いね。

    • 17
    • 5
    • 東武日光線
    • 22/01/17 00:41:28

    ブログ更新止まったね
    大型犬いるし何か心配

    • 16
    • 6
    • 叡山電鉄鞍馬線
    • 22/01/17 20:07:15

    >>3
    元あいのりメンバーの旦那って無職多いね

    • 64
    • 22/01/21 21:19:26

    え?赤ちゃん置いて2人で外に行ったってこと?

    • 53
    • 8
    • 北条鉄道北条線
    • 22/01/21 21:53:55

    新生児おいて二人で散歩いくなんて、、ありえない。
    1人ずつ行けばいいのに。

    • 59
    • 22/01/21 22:18:14

    2人でお世話できるのに赤ちゃん置いて2人で息抜きに散歩??ツーオペで恵まれた環境なのにかなりビックリしたよ。

    • 62
    • 22/01/21 22:25:28

    赤ちゃん置いて散歩とかありえない。賛否あるじゃないよ、否しかないよ
    大変なことばかりで本当に嫌になるって相当やばいね。ずっとワンオペでもないのに、信じられない。待望の赤ちゃんなんでしょ
    赤ちゃん1人の間に泣いて吐いて息できなくなったりしたらどうするの?
    牡蠣2人で食べて息抜きしたのにもう限界?
    赤ちゃん心配だわ

    • 74
    • 11
    • 近鉄鳥羽線
    • 22/01/21 22:40:43

    常に旦那もいて2人で子育てしてるんでしょ?
    生後2ヶ月の赤ちゃん1人家に残して夫婦で散歩とかありえない。

    • 56
    • 12
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/01/21 23:11:49

    ツーオペなのに2人で参ってるの?
    ツーオペだからキツくなるタイミングのピークが一緒??
    それぞれがずらせられるのがツーオペの良いところじゃないの?

    • 63
    • 13
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/01/21 23:57:55

    >>11大きな犬もいて安全な場所ってどこ…
    赤ちゃんだけ置いて散歩とか本当にありえないですよね…

    • 43
    • 22/01/22 00:52:14

    犬が赤ちゃん襲うかもよ?
    なんて考えないよね。
    赤ちゃん守る番犬、親がいなくても犬がいるから大丈夫って思ってそう

    • 47
    • 22/01/22 00:53:35

    もう手をあげてしまいそうってまだ半年も経ってないよね?
    何年後かに事件にならないといいけど、心配だわ

    • 39
    • 22/01/22 01:24:14

    >>15

    日もあけてないはず
    やる事ヤバいよ!児相に通報されてもおかしくないレベル

    • 30
    • 22/01/22 01:42:38

    え!新生児を置いて夫婦で散歩したって事?完全1人もヤバいけど、犬も一緒もかなりヤバいと思うけど。夫婦一緒じゃなくて、一人ずつ行けば良くない?

    • 66
    • 22/01/22 01:42:59

    両親共に無職でこれはひどい
    自分が虐待予備軍なのに
    自分に相談してねって発想になるの
    意味不明

    • 66
    • 22/01/22 01:47:45

    新生児期に何しても泣き止まなくて、イライラする気持ちは理解出来るけどさ。旦那様にご飯作って貰えて、育児もしてくれ睡眠も確保出来てるのにね。なんか残念な方。

    • 65
    • 20
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 22/01/22 01:51:16

    流石に酷いと思う...
    せっかく望んでいた子供なのに、もう手を上げたくなるって信じられない..,
    イヤイヤ期とかなったら怖いよね。
    子供さんが、何事も無く育ちます様に...。

    • 69
    • 22/01/22 01:57:27

    みんなも相談してね!って言ってるけど、アドバイスばっかりで笑うw

    • 33
    • 22/01/22 03:04:31

    今は良くても年とってから体調不良になりそう。
    散歩中に地震じゃなくてよかったね。
    身動きできない娘を一人にして夫婦で散歩なんて
    信じられない

    • 50
    • 22/01/22 06:58:50

    こうのとりのゆりかごに預けたら?

    • 23
    • 24
    • 京阪石山坂本線
    • 22/01/22 08:41:50

    よく泣き止まなくて辛い時は、安全な場所に置いて、少しの時間部屋を離れてみましょうとかあるけど、それは家を出ることではないよね。
    確かに泣き止まなくてどうしようもなくて辛いことはあるよ。
    でも、常に2人で育児してるのに赤ちゃんだけ置いて2人で家を出ちゃおうって考えになるのがものすごく怖いことだと思う。
    地震や火事その他諸々危険はたくさんある。本当に何もなくてよかったよ。

    • 72
    • 22/01/22 10:54:23

    赤ちゃんまだ一ヶ月くらい?
    ツーオペなのにもう限界きたのね。
    赤ちゃんかわいそう

    • 48
    • 26
    • 東海道新幹線
    • 22/01/22 11:14:18

    二ヶ月の赤ちゃん置いて二人で散歩に出たんですか?
    ブログ読んでないので分からないのですが…

    • 18
    • 27
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/22 15:01:33

    ブログ読んでたら

    自分達>>犬>>娘な感じ....
    本当に心配...

    • 46
    • 22/01/22 15:09:18

    >>27
    子供は巣立っていく
    旦那は一生一緒にいる
    犬は寿命が短いから大事にする
    だもんね

    • 28
    • 22/01/22 19:49:16

    泣いても可愛いと思えたあの頃。
    この夫婦にはないのか。
    残念。

    • 24
    • 30
    • 宮崎空港線
    • 22/01/22 20:20:19

    >>28
    本当に何かズレてますよね…
    旦那さんも産まれる前までは子煩悩かな?
    と思ってたけど、一緒に新生児を置いて
    家を出る所を見ると違いますね…
    本当に心配...

    • 50
    • 31
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/01/22 22:50:36

    >>26
    1ヶ月の赤ちゃんです。
    赤ちゃん泣きまくってて自分達がおかしく
    なりそうだからってリフレッシュに
    赤ちゃん部屋に残して
    2人で散歩行ったみたいです。

    • 38
    • 22/01/23 00:22:01

    産後すぐに赤ちゃんより旦那好きな人って母性のかけらもないね
    酷いわ

    • 44
    • 33
    • 名鉄蒲郡線
    • 22/01/23 02:09:18

    てか。旦那仕事はどした?笑

    • 37
    • 22/01/23 07:43:23

    たった1ヶ月でw
    この人色々書いてるけど、本音は産後すぐの鬱々したブログのままでしょ。
    旦那はそれを察知してるから奥さんアゲして危険回避してる。それだけ。

    • 32
    • 22/01/23 12:56:28

    一ヶ月にもならない娘置いて、旦那とカキ食べに行くとかやべえじゃん(笑) 
    行ける神経になれなかったよ(笑)

    • 35
    • 22/01/23 12:58:52

    >>21 
    相談なんかしないよね(笑)できない(笑) 
    あんたは、旦那がつねにいるやん! 
    ワンオペの人はそもそも土俵が違うし(笑)あなたに相談してもねぇってなる

    • 33
    • 22/01/23 13:32:35

    >>36
    子育てベテランでもなく、産まれてたった一ヶ月で音を上げる人にアドバイス求めてもね…

    • 33
    • 22/01/23 14:34:46

    赤ちゃん一人放置して夫婦で外に出たのが本当ならありえない。赤ちゃんの安全な場所は大人の目があるところだよ。どうしても赤ちゃんから二人で離れたいのなら託児を利用するとか方法はある。おかしいよ。

    • 68
    • 22/01/23 15:11:15

    収入源はどこなの?

    • 14
    • 40
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 22/01/23 15:14:43

    >>31
    えーーー…
    ありえない。
    育児放棄じゃん。
    しかも二人いて、二人で出たんですか?
    片方が見てるから、一人で行っておいでとかでもなく…?
    どれだけおそろしいことしているか、分かってないところがまた怖い…

    • 65
    • 22/01/23 15:37:09

    リフレッシュてなに?(笑) 
    てなるよね

    • 10
    • 22/01/23 18:36:36

    >>40
    ミルク吐き戻して窒息する可能性もありますよってコメントしたら、記事ごと削除されました笑笑

    • 18
    • 22/01/23 19:41:52

    これだけわが子に対して憎しみを露わにするブログは初めて見た。
    堂々とネグレクトしてるし。
    今まで見た中で1番かわいそうな子供だと思う。

    • 63
    • 22/01/23 20:16:19

    >>42

    コメントありましたよ。

    • 2
    • 22/01/23 21:00:45

    何よりも怖いのが、また更新が止まってるってこと。大丈夫かな。。

    • 6
    • 22/01/23 21:23:19

    >>42
    なぜか記事全て戻っていました。謎です。

    • 1
    • 22/01/23 21:49:16

    いくら数分だとしても赤ちゃん置いて、夫婦で散歩はありえない!これ最善策だと思ってるなら
    2人とも親として失格でしょ?子供より自分たち
    ?普通はどちらかが順番でと提案するし、2人でと言われても反対するのが親でしょ?びっくり

    • 62
    • 22/01/23 22:42:36

    >>47
    しかもさあ、大型犬とかいるのにね
    飼い主が子供にイライラしてたら
    伝わって攻撃しちゃうかもしれない
    愛犬信用しすぎだし、危機感なさすぎ

    • 25
    • 22/01/23 22:46:23

    >>48
    犬の散歩みたいに書いてあったかな?
    でも数年前に大型室内犬、ゴールデンだかラブだかが孫を襲い亡くなった?事件あったよね、愛犬でも信用しすぎるのはよくないよね。

    • 22
    • 50
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/23 22:57:36

    追い詰められる気持ちもわかるけど、泣く事しか表現できない赤ちゃんを置いて外に行くとか考えられなかったし、出来ないな〜
    ギャン泣きの時に外で2人で散歩行ったのかな。。

    • 49
1件~50件 (全 12806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ