高機能、アスペ児の【ちらし裏】

  • 病気・健康
    • 263
    • ラガマフィン
      22/05/26 07:37:07

    >>256
    大学生の娘が自閉でその娘にそっくりで自閉の自覚がある夫(未診断)は医療関係の資格を取って開業して働いているよ。
    夫曰く、資格がものをいう世界に入ればいいとのこと…。
    夫の業種にも似たようなのがゴロゴロいるわ…って。
    …ってことで、娘も当初の予定を変更してとある資格を取れる学科に行っております。
    そういえば、3歳児健診だったかな?それで自閉指摘された時に、医師が「悲観することないよ!ボクもね、多分自閉症!この業界変なのいっぱいいるから!ちゃんと生きていけるからね!アハハ!」って言ってたよ。
    まぁ、娘も色々ありながらもなんとか生きてるわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ