ボスママからの忘年会のお誘いがありました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/28 11:09:31

    すいません間違えました
    アドレスではなくてアドバイスです

    • 0
    • 21/12/28 11:14:57

    田舎なので帰省とか無いし断れば
    もう次は無いです
    なので怖くてどうしたらいいのか悩んでいます
    体調悪いと言えば近所の人もいるしすぐにバレてしまいます

    • 0
    • 21/12/28 11:15:50

    忘年会は今日の8時からやります

    • 0
    • 21/12/28 11:20:00

    体調不良で通じるそんな甘い物ではありません
    なので困っているのです

    • 0
    • 21/12/28 11:24:39

    一度行けば最後です帰れません
    旦那は行ってこいと言っています
    私はお酒が飲めませんからいつも運転係みたいな扱いで今日もセレナで来てと言われました

    • 0
    • 21/12/28 11:25:53

    >>17
    小学生です

    • 0
    • 21/12/28 11:29:09

    >>22
    私にとっては大切なんかじゃないです
    ただこの辺りではママ友付き合いが全てみたいなところが昔からあるようで私はグループにいさせてもらっているって感じです

    • 0
    • 21/12/28 11:34:08

    体調悪いです
    ランチの時も今回も必ずお腹の具合が悪くなります
    だけど断れば私は総無視をされるかも知れないです

    • 0
    • 21/12/28 11:36:13

    何も知らないのにいい加減なことを言わないで下さい

    • 0
    • 21/12/28 11:40:40

    おミクロンとか体調不良とか通じないです
    過去に体調悪いって言った時飲まないから別にいいじゃんって言われました

    • 0
    • 21/12/28 11:44:44

    みなさんの意見が厳しいからまた涙が出てます
    すいません

    • 0
    • 21/12/28 11:49:23

    やっぱり何の解決にもならなかったです
    余計に悲しくなりました

    • 0
    • 21/12/28 12:15:53

    >>70
    主のみ読んでください
    田舎の付き合いはそんな簡単なものでは終わりません
    だから怖くて泣いているのです

    • 1
    • 21/12/28 12:25:59

    田舎の怖さを知らない人には所詮分からないでしょうね
    田舎のボスママとはどういう存在なのかも
    なのでここで相談をした私が間違えだった
    知恵袋の方へ行きます
    二度とくるか
    さよなら

    • 0
    • 21/12/28 12:30:14

    おまえ達もいつか私のように
    ボスママにけちょんけちょんにやられればいい
    アディオス

    • 1
    • 105

    ぴよぴよ

1件~16件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ