パートで揉めたことありますか?

  • 働くママ
  • 伊予鉄道横河原線
  • 21/12/21 21:26:08

どんなことで揉めましたか?
我慢しなきゃと思いながら出勤していますが
そろそろ怒りが爆発してしまいそうで。
でも我慢しないと甘ったれてると思われるのかなとか
世のパートさんたちはどれほど我慢しているのかと
毎日考えてしまいます。
よければ教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 22/01/12 18:38:29

    >>10
    一緒だー。
    思いきり言い返したらラインブロックされた。
    絶対に向こうは理由つけてまで自分が悪いと認めない。汚いわ。

    • 3
    • 14
    • 島原鉄道線
    • 22/01/12 16:57:55

    それぞれみんな大なり小なり我慢することはあるよねお疲れ様。主とは違うんだけど本人曰く私がやっておけば私が黙っておけばよき、の人が1番周りが見えてなくて人とずれたことしていて周りに嫌な思いさせてて困ってる。人に注意してくることもあるらしく言われた他のパートさんたちもえ、なんで?あなたのフォローでこっち回ってないのになんで仕事しろって怒られるの?て。私としたらぶつかり合う前に小出しに話し合った方が良いと思ってるところ。溜め込むから不満もつのる部分てあるよね。

    • 0
    • 13
    • 京阪鋼索線
    • 22/01/10 21:29:49

    >>11
    元々スーパーって癖が強い人ばっかだよね
    まじでやばい 悪の巣窟だよ(笑)

    • 6
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/01/10 13:47:14

    うちは、仕事ができないじじぃと仕事ができるおばちゃんで、もめてます。
    じじぃは定年してスーパーに働き来たくせに、
    「女の上司(スーパー社員)に仕えたことない。」とかぬかしてる。
    じじぃが働いてた会社で再雇用してもらえないで、スーパーに働きにきた現実受け付けろ。
    そのくせ。いつまでも上司面して偉そうにするな。って思うわ。
    仕事でできない、ミス多い、客からのクレームも多い、まじ勘弁してほしいわ。
    女上司も、あんなんでも辞めてもらったら困るのか、何にも言えないでいる。
    あほじじぃは何もしらないから、まじ偉そう
    定年したんだから自宅警備の仕事でもしてろよ。

    • 2
    • 10
    • 近鉄南大阪線
    • 22/01/09 11:55:15

    >>5私も同じ!
    言い返したり、一部始終話すと揉めるから、最低限話すけど、冤罪着せられる事や、私のせいにしておけばいいやと、勝手に私が悪者にされることもあるのでストレスたまります。

    • 7
    • 21/12/26 12:45:29

    嫌な奴に侮辱されたから弁護士に相談中だよ

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/12/25 07:42:45

    自分しかパートがいないので、思うところはあります。
    社員は自分の保身の為なら他はどうでも良いんだなと学びました。

    パートの方が仕事してるの馬鹿馬鹿しいので、辞める決心つきました。

    • 6
    • 21/12/25 01:08:56

    >>1 分かります。言いたい人は自分の事は棚に上げて、自己中、きついから言い返しても揉めるだけ。
    理不尽だらけですよね。

    • 6
    • 21/12/25 01:06:21

    言われっ放しで言い返さないからもめませんでしたが、ストレスたまります。
    自分は私語ばかりなのに、私にはその仕事やれとか。でも正論なら言い返さないと舐められると同僚には言われましたね。
    他にもストレスたまる仕事だったので
    転職しました。

    • 6
    • 4
    • 福知山線
    • 21/12/23 18:47:15

    何でもパート限定なの?
    主は何に我慢してるんだ?

    自己愛のターゲットにされたらあることないこと言われるよね。

    • 3
    • 3
    • 函館本線
    • 21/12/22 15:18:54

    私も揉め事は何度も見たけど解決してなかった。結局パートの立場は弱いのよ。揉めても損するだけ。うまくやらないとね。

    • 3
    • 2
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/12/22 12:47:36

    ある

    • 0
    • 21/12/21 21:52:15

    私は争い事が嫌いだからもめる要素は山ほど経験してきたけど辞めてきた。パートさんが揉めてるの何度も見たけど言い合って解決した試しがない

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ