子供が子猫3匹抱えて帰ってきたらどうする?

  • なんでも
    • 33
    • 札幌市電都心線
      21/12/08 15:38:39

    飼ってくれる人探す。1匹なら飼ってもいいかな。。。でもさ、面倒見ちゃうと情が移っちゃうよねー。前、職場に首輪無しのラブラドールが迷子になってきて(さまよってたのか、ちょっと痩せてた)保健所に問い合わせたけど探してるって該当がなくて、うちで保護してたの。でも、数日経っても音沙汰なくて、このまま飼っちゃおうってなって、小屋まで建てたけど、その数日後に保健所から電話来て飼い主現れましたって。。。保健所の人に引き渡す時、マジ泣いた。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ