猗窩座ってさ、煉獄さんに鬼になれってやたらしつこく言うけども

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/13 05:45:16

    できる
    やらないだけ

    • 0
    • 47
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/12/07 17:03:30

    >>44
    あなた達の会話に優しさを感じるw
    ああ。でのやり取り、まだ最後までマンガ読んでない私にしたら優しさのかたまりです。

    • 0
    • 21/12/07 16:53:18

    >>45
    獪岳ね

    • 1
    • 45
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/12/07 16:51:52

    >>31確か、どうま が ぎゅうたろう に血あげたよね?
    こくじぼう は ぜんいつ の兄弟子だよね

    • 0
    • 44
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/12/07 16:51:17

    >>43

    だよね
    最期ああじゃなかったら炭治郎たち絶対やられてたよね
    恋雪とか師匠のとこも早く見たい!

    • 0
    • 21/12/07 16:49:37

    >>42
    格闘ラブだからね。
    格闘家の精神だから最期があぁだったのよね。
    納得。もし、あぁなってなかったら柱側が負けていたと思う。

    • 0
    • 42
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/12/07 16:47:22

    >>40
    たしかに笑
    ある意味純粋に強くなりたかったんだよな…

    • 0
    • 41
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/12/07 16:46:06

    >>39

    私も
    嫌いにはなれなかったな

    • 1
    • 21/12/07 16:46:00

    >>38
    今までも柱に対してお誘いしていたからね笑
    全てフラれてきたがね笑

    • 1
    • 21/12/07 16:45:24

    >>38
    そんな猗窩座がけっこう好きよ

    • 5
    • 38
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/12/07 16:44:11

    >>36

    猗窩座は強い奴ラブだからね笑

    • 5
    • 21/12/07 16:43:43

    >>35
    終わった事をまたほじくり返す意味ある?

    • 2
    • 21/12/07 16:42:46

    >>34
    節操ないね笑

    • 2
    • 21/12/07 16:41:32

    >>29

    ブーメランじゃないかい?これ。>>26

    • 0
    • 34
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/12/07 16:40:39

    でも、次は義勇に何回も鬼にならないかって言ってるよね笑

    • 2
    • 33
    • 近鉄御所線
    • 21/12/07 16:33:50

    みんな言ってることテキトーすぎるよ~
    主、間違って覚えちゃうじゃん
    説明面倒だし、ググった方が分かりやすくまとめてあるサイトがあるよ

    • 0
    • 32
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/12/07 16:26:27

    >>29
    もうやめよ
    スルーするのが一番だよ
    せっかくのトピが荒れちゃうからさ

    • 5
    • 31
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/12/07 16:25:31

    詳細は語られてないけど(多分)上限の鬼は無惨の血が濃いから、自分の体内から無惨の血を抽出させる事が出来るのだと思っている。
    そしてその血を摂取して【無惨に認められたら】鬼になれるのだと。
    黒死牟がそんな事言ってた。

    • 0
    • 30
    • 京王井の頭線
    • 21/12/07 16:25:27

    劇場版無限列車が公開されたばかりの時 >>20 の発音だと思ってたって人たくさんいたよ

    • 2
    • 21/12/07 16:24:43

    >>27
    だからいちいち余計な事言わなくてもいいのにって事よ

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • 近鉄御所線
    • 21/12/07 16:22:54

    >>26
    は?だから答えてんじゃん。

    • 0
    • 21/12/07 16:22:16

    >>23
    あんた意地悪だね
    こっちのが先みたいだけどね

    • 0
    • 25
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/12/07 16:21:13

    >>12
    違うよ。
    竈門家を襲ったのは無惨本人だよ。
    禰󠄀豆子の記憶に襲撃時の無惨がいた。

    • 2
    • 21/12/07 16:21:01

    最終巻まで読んだはずなのに、私も無惨様への紹介制だと思ってた

    • 1
    • 23
    • 近鉄御所線
    • 21/12/07 16:19:58

    >>4
    連れて行かなくても鬼にできる。
    無惨は意志疎通ができるからね。
    テレパシーじゃ。  

    ってか、この質問どっかの鬼滅トピで見たな。
    同じ文章でさ…
    わざわざトピ立てるなんて、あっちじゃ答えてもらえなかったの?

    • 0
    • 21/12/07 16:18:17

    >>21
    東日本よ
    まあ人それぞれだろうね

    • 0
    • 21
    • 一畑電車大社線
    • 21/12/07 16:17:24

    >>20
    えーありえないわ関西とかの人?

    • 0
    • 21/12/07 16:15:03

    >>19
    個人的に山田、石田と同じ発音かと思ってた

    • 1
    • 19
    • 一畑電車大社線
    • 21/12/07 16:10:14

    >>18
    その発音以外無くないか

    • 1
    • 21/12/07 16:09:44

    発音があ↑かざなんだよね
    最近やっと慣れた

    • 0
    • 17
    • 名鉄常滑線
    • 21/12/07 16:06:58

    私も無惨が竈一家を襲ったんだと今まで思ってた

    • 9
    • 21/12/07 16:04:48

    >>12
    え?
    たんじろーが無惨とバッタリ会ったときにこの匂いは!!って言ってたよね。
    だから無惨が直に手を下したんじゃないの?
    しかも下級の鬼は人を鬼に変えられないよ。
    だったらたまよはジャンジャカ鬼を作ってるはずだし。
    何百年かけて鬼にできたのはゆしろうだけだし。

    • 1
    • 21/12/07 16:02:53

    >>13
    違う

    • 0
    • 14
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/12/07 15:55:06

    血を上げてそれを無惨が認めれば鬼になるみたい。
    その場に無惨はいらない。
    堕姫も童磨が鬼にしたと思う。

    • 0
    • 13
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/12/07 15:54:08

    炭治郎家を襲ったのは無惨本人?

    • 0
    • 21/12/07 15:52:38

    >>11
    そうだよ
    最初に竈門一家を襲った鬼(私の義勇さんに切られた奴)の血を傷口に浴びたから禰豆子は鬼になった

    • 0
    • 11
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/12/07 15:50:54

    >>9
    てことは一応全ての鬼が人間を鬼にできるってことなのかい?設定は。

    • 0
    • 21/12/07 15:49:53

    禰豆子も無惨様の血は直接は飲んでないでしょ
    元々は鬼の血=無惨様の血ではあるけど
    鬼の血を体内に入れて耐えられたら鬼になる
    強くなりたい時は無惨様の血をもらう
    魘夢がそうだったでしょ

    • 0
    • 9
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/12/07 15:49:17

    >>6
    鬼の血は無惨の血なんだよ。

    • 0
    • 8
    • 近鉄大阪線
    • 21/12/07 15:47:22

    鬼にできるのは無惨だけじゃなかった?
    しかも血に適応できなきゃ死ぬ

    • 0
    • 7
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/12/07 15:47:17

    (*゚∀゚)=3

    • 0
    • 6
    • 京急本線
    • 21/12/07 15:46:18

    >>5
    猗窩座、無惨の血持ち歩いてるの?それはそれで嫌だなぁ。

    • 0
    • 5
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/12/07 15:44:18

    獪岳だっけ?善逸の兄弟子は上限の壱の黒死牟から、無惨の血もらって鬼になってたから、猗窩座もできるんじゃないかな。

    • 0
    • 21/12/07 15:40:34

    連れていくんでしょ。
    普通に考えて。

    • 0
    • 3
    • 京急本線
    • 21/12/07 15:37:13

    無惨とこ行くんでしょ。
    だって無惨と珠世様しか鬼にできないじゃん。

    • 0
    • 2
    • 伊豆急行線
    • 21/12/07 15:35:28

    無惨のとこに連れてくんじゃない?
    でも童磨みたいなのは嫌いなんだよね猗窩座w
    逆に壱の鬼にはわりと好印象っぽかったし
    煉獄さんみたいなタイプも合いそう

    • 3
    • 21/12/07 15:28:07

    鬼になって戦って遊びたいんだよね
    猗窩座は強いから相手を無理矢理鬼にすることもできるだろうにそれをしないところに男気を感じる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ