息子の彼女がいつもいつも

  • なんでも
  • 近鉄天理線
  • 21/12/06 16:18:58

どういう訳なのか身体が大きな女の子ばかり連れてきます。正直こんな言い方するのもなんですが、デブというか不細工というか。
息子は普通に男前の顔でスタイルも細くてガッチリしてていい感じだとは思うんですが。どういう訳なのか彼女で連れてくる女の子はみんな大きな女の子ばかりです。
最近流行りの乃木坂みたいな女の子に興味はないの?って聞いても、今の彼女の方がいいって言います。今の彼女は正直言って、身体が大き過ぎて黒縁メガネしててどう考えても可愛くありません。髪の毛もゴワゴワで。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/12/07 00:00:51

    似た者同士

    • 1
    • 21/12/06 23:56:15

    見た目はどうであれ……
    そんなに女の子を家に連れてくるもんなの?
    あの子はどうとか言われたくないから簡単に連れてこないものだと思ってた。

    • 0
    • 64
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/12/06 20:15:05

    性格が良いんじゃないの?
    ブスでデブで性格も悪かったらどうしようもないけどさw

    • 3
    • 63
    • 東武伊勢崎線
    • 21/12/06 18:51:09

    ブス専なんだろね

    • 1
    • 62
    • 近鉄橿原線
    • 21/12/06 18:50:09

    デブスが好きなんでしょう。

    きっと主もデブス…。

    • 1
    • 21/12/06 18:48:59

    お似合いですよー

    • 0
    • 60
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/12/06 18:09:33

    主には関係ないのでは?
    周りから見たら主は救いようのない中年おばさんだよ。

    • 1
    • 59
    • 東武日光線
    • 21/12/06 18:05:44

    私も連れくる男が、やぼったくて不細工って親に言われてたわ…
    でも好きならいいじゃない!

    逆に「うぃーす」って挨拶するコテコテギャルで、冷蔵庫を漁る弟の彼女が怖い…

    • 1
    • 21/12/06 18:02:36

    まぁ、体デカくて黒縁メガネで髪の毛ゴワゴワは、私もぶっちゃけ気になるw
    けど、息子が好きなら仕方ないと諦めるかな
    性格が良いなら。

    • 1
    • 57
    • 南海高野線
    • 21/12/06 18:01:02

    デブス専なんじゃないの?
    いるよそういう人

    • 3
    • 56
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 21/12/06 18:00:17

    息子さん何歳?そんなに彼女を取っ替え引っ替えしてるの?彼女が変わる度に家に連れて来るの?

    • 0
    • 55
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/12/06 17:53:01

    息子の彼女を否定したら、
    息子の価値観を否定することになるよ。

    自分の息子を信じてあげようよ。
    いいじゃん、見た目だけじゃない内面を見る素晴らしい息子さんよ。

    • 2
    • 54
    • 西武拝島線
    • 21/12/06 17:51:22

    息子不細工か

    • 1
    • 53
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/12/06 17:49:18

    性格も良くてスポーツできて努力家でモテる同級生男子の好きなタイプが柳原可奈子だった。付き合う子はみんなぽちゃだった。結婚相手もぽちゃ。そんなもんかも。

    • 0
    • 52
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/12/06 17:46:59

    ブス専もいるわけで

    • 3
    • 51
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/12/06 17:45:19

    女子プロレスラーみたいな女とばかり付き合う人いるよ。ガッチリ体型で顔つきもキツイ。そういうのが好きな人もいる。

    • 0
    • 50
    • 山陽新幹線
    • 21/12/06 17:42:00

    蓼食う虫も好き好きって言うじゃないですか笑

    息子さんの好みとお母さんの好みは別ですよ
    見た目はイマイチでも優しくて気の利く女の子かも知れないし
    美人で見た目100点でもわがままでお金遣いの荒い子だったら
    大変ですよ

    彼女をお家に連れてくるって良い息子さんじゃないですか
    お母さん温かく見守ってあげて

    • 3
    • 49
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/06 17:39:32

    >>47
    どう考えても、デカい「見た目」が好きなんでしょ笑笑

    • 2
    • 48
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/12/06 17:38:52

    ママそっくりな彼女なのかな。

    • 8
    • 47
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/06 17:31:56

    主は見た目が全てみたいだけど、お子さんは違うのでは
    どういうところが好きなのか聞いて見たら?

    • 2
    • 21/12/06 17:29:33

    息子の方が相手の表面じゃなくて、中身を見てるんじゃない?
    主は見た目しか、見えてない。
    性格はかわいいのかも知れないのに。

    • 0
    • 45
    • 西武有楽町線
    • 21/12/06 17:26:59

    乃木坂系連れてきてもそれはそれでなんかイチャモンつけそう
    主が息子をちゃんと人の内面に目が向けられるように育ててれば心配要らないでしょ
    そういう風に育てられる親には見えんけど

    • 0
    • 44
    • 富山都心線
    • 21/12/06 17:24:59

    >>16
    猿似

    • 0
    • 21/12/06 17:22:24

    髪の毛ってどのくらいのゴワゴワ感?
    ロッチの中岡さんみたいな感じかな?

    • 0
    • 42
    • 小湊鉄道線
    • 21/12/06 17:21:51

    主がそういうタイプ?
    デブス。
    母親に似た人連れてくる場合も多いよね。

    • 8
    • 41
    • 日田彦山線
    • 21/12/06 17:21:34

    毎回身の丈にあった彼女をチョイスされる背伸びしない息子さんなのね。
    きっと周囲から妬まれる事も無いお似合いのカップルだと思うわ

    • 2
    • 40
    • 西武多摩川線
    • 21/12/06 17:20:54

    デブ専とかブス専とかいるんだからさ
    そういうとこ主の旦那に似たんじゃない?

    • 4
    • 39
    • フィーリング
    • 21/12/06 17:20:41

    >>7
    そうだよ。私の夫の友人は母親にバツイチの彼女との交際を終わらせられて、未だに独身だよ。

    • 3
    • 21/12/06 17:20:39

    可愛い子には、ふられるんじゃない?

    • 2
    • 37
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/12/06 17:18:42

    たぶんね
    側から見たら息子さんと彼女超お似合いなんだよ
    ほら息子は自分の子だから、、、ねぇ

    • 7
    • 21/12/06 17:17:10

    蓼食う虫も好きずき

    • 2
    • 21/12/06 17:16:37

    柴田理恵さんと国生さゆり、どっちを家族にしたい?

    私なら明るく優しい柴田理恵がいいわ!

    • 2
    • 34
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 21/12/06 17:15:54

    しょうがないよ、好みなんだから。

    • 2
    • 21/12/06 17:14:43

    乳母に似たカミラさんを選んだチャールズを思い出したよ。

    • 0
    • 32
    • 東武越生線
    • 21/12/06 17:13:59

    >>30
    !!!

    • 0
    • 21/12/06 17:13:25

    ブス専か、息子もモテないんだよ。

    親から見たらイケメンでも、他人から見たら違う、客観視しよう。

    • 4
    • 21/12/06 17:11:31

    男は母親に似た女性に惹かれるのですよ

    • 9
    • 29
    • 鹿児島本線
    • 21/12/06 17:07:50

    ブス専はキッついね(笑)
    孫もブスだろうし

    • 1
    • 21/12/06 17:02:27

    その辺に乃木坂みたいな子はいないし、他に足ついてる感じでいいと思うけど。
    同じ女として身なりに清潔感は欲しいけど、体型とか造形は好みだから仕方ないでしょ。

    • 3
    • 27
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/12/06 17:02:09

    息子も同レベルの見た目だと思うわ

    • 10
    • 26
    • 万葉線新湊港線
    • 21/12/06 17:01:16

    うちの子なんて彼女できたことないよ

    • 1
    • 25
    • 東武伊勢崎線
    • 21/12/06 17:00:20

    乃木坂みたいなの連れてくるまではいいけど、そういう系統と息子が結婚すると大変だよ、主達が。

    • 1
    • 24
    • 富山駅南北接続線
    • 21/12/06 16:59:21

    ある意味センスあるのかもよ
    俗に言う中身重視?

    • 5
    • 23
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/12/06 16:56:15

    >>16 モテすぎると、女遊びするか、女嫌いになるかに分かれるよ。うちは後者…

    • 2
    • 21/12/06 16:55:59

    主に似てる人を選んでるんだから仕方ないよ。

    • 7
    • 21/12/06 16:54:49

    私の父も自分がハゲてるくせに旦那の髪の毛薄いの、気にしてたなあ。

    • 4
    • 20
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/12/06 16:51:05

    うちの兄もぽっちゃり好き。
    しかも不幸な身の上の人ばかり。
    今の彼女もなかなかの身の上。

    私も母も彼女について一切干渉しない。
    人に迷惑かけずに生きていってくれさえすればそれで良い。

    • 4
    • 19
    • 近鉄田原本線
    • 21/12/06 16:49:53

    本人の趣味嗜好なんだから、どうにもならないでしょ
    見た目が綺麗でも、息子さんを財布としてしか見ていない女性よりは遥かにマシだと思うけれど

    • 5
    • 18
    • 名鉄河和線
    • 21/12/06 16:47:37

    おかんに似てるとか?

    • 7
    • 17
    • 熊本市電田崎線
    • 21/12/06 16:43:33

    意地悪言わないの。
    息子がその子と居て幸せならそれでいいじゃん。

    • 4
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ