ママ友がいないことを肯定する人って何なんだろうね

  • なんでも
    • 257
    • 小湊鉄道線
      21/12/07 10:11:38

    ママ友できたらいいなって最初の頃頑張ってたけど、所詮ママ友って思う出来事が続いて嫌になった。
    親の人間関係がモロに子供に響いてるの知った時にゾッとした。
    子供の出来不出来も響くしね。

    お金と時間かけて頻繁に集まり、話すことといえば、どこまでほんとかわからない子供から聞いた他の子の家庭の暴露話とか、親や子の噂話、悪口ばかり。

    私に人徳ないせいだともわかってるけど、私はママ友でずっと付き合っていきたい人は見つからなかった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ