ママスタで延々と言い合いしてる人達

  • なんでも
    • 50
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
      21/12/04 18:02:10

    >>48
    流石に終わりがないし、フェードアウトよ。
    なんかお金に余裕ないと心にも余裕ないんだなって実感した。その後は見てないけど、年収ある人達は別に自慢したりしてなかったと思うのよね。私がいた頃は。むしろ都内とかだとみんな世帯ではそのくらいあるし特別な事じゃないよって感じで。
    1000万が証拠なきゃ信じられないし周りにもいないって人もいて子供にはちゃんと学を付けさせなきゃなと再確認したわ。
    反面教師と言ったらあれだけど結構学ぶことある!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ