A型ってなんであんなに性格悪くて意地悪な人が多いの?

  • なんでも
  • 男鹿線
  • 21/12/03 19:53:42

裏で意地悪なことしてきたり周りに悪口を言い触らされて仲間外れにしてくるような陰険な人は
だいたいA型だったから怖い。
A型が身近にいるとどうしても警戒しちゃう。
どうやってA型の人に対する強烈な苦手意識を克服したら良いんだろう?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/03 20:08:00

    >>3
    A型が三連投で必死に書き込んでると思うとジワるからやめてwww

    • 1
    • 21/12/03 20:10:35

    >>6
    それがね、A型って自分からA型であることを主張してくるのよ。わざわざ聞き回らなくても耳に入ってくるっていう。

    • 3
    • 21/12/03 20:18:59

    >>12
    A型が全員ヤバかったらさすがに世界終わるでしょ。嫌いな人意地悪な人心底軽蔑してる人が今のところ百発百中でA型って感じ。
    A型には悪いけどA型って聞いたら内心警戒しながら接してる。

    • 1
    • 21/12/03 21:54:24

    >>21
    A型は男女ともに裏表激しくて陰湿でいやな性格してるよ。負けず嫌いだし卑怯な手口を使って気に入らない人をコミュニティから排除しようとするし。
    学生のころから意地悪なことしてく来たり告げ口みたいな嫌がらせしてくるのは圧倒的にA型ばっかりだった。
    気弱で優しいA型なんて見たことないよ。A型自身はそう思い込んでるかもしれないけど。

    • 11
    • 21/12/03 22:21:42

    >>28
    A型だからムキになって言い訳してるんだよね?
    人口がなんたら言い訳してるけど、私の周りにはA型以外が多いし、周りの人で嫌な人なんていないよ。

    • 0
    • 21/12/03 23:04:47

    >>33
    そうそう、四割のA型が強烈に底意地悪すぎてほんとにA型はヤバいなって思う。
    優しい(ふりしてる)のは表向きの仮の姿で、深い仲になると本性現して来るし、弱い立場の人がいるとすぐさまターゲットにしてマウント取ろうとしたり。。
    とにかく地雷タイプが多くて深い付き合いはできない。

    • 7
    • 21/12/03 23:11:50

    >>40
    昔は私もそう思ってたけど、A型は優しい人だと思われたいから表向き優しいふりしてるだけだと気付いたよ。
    相手が思い通りにならなくなったら平気で悪口言い触らして仲間外れにしたり陥れるようなことし始めるし。
    男女ともにそんな感じ。

    • 4
    • 21/12/03 23:35:57

    >>52
    その嫌な思いをするのがA型ばっかりだから問題なんでしょ。

    • 0
    • 21/12/03 23:42:07

    >>49
    なぜか几帳面なA型アピールしてくるのも、やたら他の人の血液型を把握したがるのもA型だし、A型だからそういうの信じられないわみたいな意地悪なマウント発言してくるのも大体A型なんだよね。。。

    • 2
    • 21/12/03 23:48:03

    >>47
    私がこんなこと言うのもなんだけど、その血液型ごときで偏見持って
    他の血液型に言い掛かりつけたり意地悪な攻撃してる人って圧倒的にA型に多くない?

    • 1
    • 21/12/03 23:58:08

    >>63
    単にA型に多いよねって話をしただけなんだけど。笑
    あなたが本当はA型だから条件反射で反応しちゃったのかな。。

    • 1
    • 21/12/04 00:31:03

    >>73
    A型がわざわざ近寄って来て意地悪してくるんだけども。笑

    • 1
    • 21/12/04 00:36:31

    >>76
    ごめんそう思いたいんだろうけど違うよ。(A型トピが一番多いのは知ってるけど)
    周りにAB型数人いるけどA型みたいな陰険な人はいなかった。
    やっぱりA型だけがイヤな特徴あると思うよ。

    • 0
    • 21/12/04 00:39:38

    >>74
    わざわざ聞かなくてもA型は自分から主張してくるんだって。笑

    • 0
    • 21/12/04 00:47:02

    >>83
    あの人絶対何々型だわって気に入らない人に言い掛かりつけてるA型なら結構見てきたけど
    A型以外の血液型で、人の血液型決め付けて言い掛かりつけてる人なんて見たことないし
    私も決め付けることなんてしたことないわ。

    • 0
    • 21/12/04 00:56:28

    >>91
    根に持ってるのね、A型さん。。笑
    根に持つのはA型だと相場は決まっているのよ。

    • 1
    • 21/12/04 01:04:12

    >>99
    A型を几帳面で綺麗好きで~なんてA型が自画自賛してるだけなのにね。昔は自画自賛したもん勝ちみたいな風潮だったよね。
    A型が几帳面なイメージって単にA型の自画自賛の賜物なんじゃないの。と密かに思ってる。。笑

    • 0
    • 21/12/04 01:12:01

    >>104
    なんでそんなにこちらのプロフィールが知りたいの?

    • 0
    • 21/12/04 01:14:14

    >>102
    国際妻ってなにw

    • 0
    • 21/12/04 01:16:54

    A型トピって伸びるよね。やっぱりA型が一番血液型とか気にしてるんだろうな。。

    • 2
    • 21/12/04 01:24:57

    >>118
    A型トピが多いのは色んな人がA型に頭に来てるからでしょうよ。

    • 2
    • 21/12/04 01:40:52

    >>124
    周り見てるとA型はA型だけで固まってるよ。他の血液型の人は他の血液型同士で仲良くしてる。
    でも途中から必ずA型同士でピリピリしてて怖いし近寄りたくないんだよね・・・。

    • 2
    • 21/12/04 01:49:40

    >>126
    ヤバい、これA型の本性がよく分かる内容だね。根っからの差別主義者で他の血液型の人はドン引きしてる。

    • 0
    • 21/12/04 02:58:38

    >>141
    いや、周り見てるとA型は私にだけじゃなくて他の血液型の人にも嫉妬とかで意地悪してたよ。
    というかA型って気に入らないから嫌いだから相手に意地悪しても良いって考え方なの?めちゃくちゃ最低じゃん。
    A型に嫌われて近寄って来ないならまだしも
    嫌ったらわざわざ意地悪な仕打ちをするんでしょ?
    フォローのつもりだったら全くフォローになってないよ。

    • 0
    • 21/12/04 03:02:38

    >>142
    他の血液型トピもあるみたいだよー。
    でもA型トピが多いのは内心苦手な人が多いからじゃないかな。。。
    匿名じゃないと血液型の愚痴ってなかなか言えないでしょ。
    A型だけは堂々と他の血液型悪く言ってるけど。

    • 0
    • 21/12/04 03:22:18

    >>146
    ハンネ変わったら分かりにくいし混乱させると思って
    幸い元のハンネが簡単だったから手打ちにしたよ。

    • 0
    • 21/12/04 03:29:50

    >>150
    難しいハンネだったら手打ちはしなかったけど
    簡単なものだったら一応元の立てたときのハンネ使うでしょ?
    これも気遣いのひとつだよ。

    • 0
    • 21/12/04 04:06:47

    このトピにいるA型がA型の分かりやすい例だと思う。
    周りにいるA型もこのトピにいるようなA型ばっかりだし。

    • 1
    • 21/12/04 04:34:55

    A型の本性が次々と暴かれていくね、このトピ。。。
    A型って夜型なの?寝ないとお肌に悪いよ。

    • 0
1件~29件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ