治療中、旦那の「もう夫婦二人でいいじゃないか」の言葉が全く響きません

  • なんでも
    • 98
    • 都営地下鉄三田線
      21/12/02 14:25:02

    >>95
    長文ご苦労さま。赤の他人に決めつけの連呼であなたこそ大丈夫?ズレてると言われれば国外住んでるから基準が違うからなんだろうけど、日本はあれこれどこの誰でもない他人が決める基準を気にしすぎるしあなたみたいに「それでは無理」と決めつけて押し付けるから主さんみたいな人が心を病むんだと言いたいだけ。
    そもそも心の話をしてるのに経済面の指摘を持ち出すって現実を教えてあげてるという上から目線なだけで尚更追い込んでるようにしか見えない。
    最初から手当目当てで産めなんて一言も書いてないし、頑張れるだけ頑張って無理だったら国に頼っても仕方ないという意味での万が一。
    主さんだって旦那さんだってスキルアップや昇進だって有り得るんだし最初から無理と決めつける理由が分からない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ