治療中、旦那の「もう夫婦二人でいいじゃないか」の言葉が全く響きません

  • なんでも
    • 54
    • Osaka Metro四つ橋線
      21/12/02 12:25:53

    考えちゃうよね。子供がいない夫婦は友達にけっこういるけど、結婚が遅くてそもそも子供をつくれないと思っている感じのところは楽しそうに過ごしてる。若く結婚してお子さんいないところは、子供の写真だけの年賀状が届くと破って捨てるって男性もいる。奥さんのためにお互いの趣味にお金や時間をかけようならいいけど、自分の趣味にって言うならお子さんができても子育てやならいタイプの旦那さんで、お子さんができてももっと辛いかもって思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ