叔父と叔母が同じ日に同じ場所でワクチンを接種。2人とも最近に認知症が急に出てきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/12/01 07:32:53

    カブトガニが認知症

    • 1
    • 22
    • 京阪石山坂本線
    • 21/12/01 07:29:01

    うける
    じゃ打ち続けたら完全にボケ老人が出来上がるねw

    • 0
    • 21/12/01 07:12:43

    うわ、うわ主

    • 0
    • 20
    • 会津鉄道会津線
    • 21/12/01 04:23:29

    色んな説があって混乱する。
    早く結末を知りたいよ。

    • 0
    • 19
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/12/01 04:10:16

    ウイルスばら撒いたのは中国。
    ワクチン、ファイザーはアメリカ。
    この二国が手を組んで人類滅亡狙う訳ないだろ、アホ。

    • 8
    • 21/12/01 04:07:53

    今日は相手してもらえてよかったね
    イルミナティトピからも痛々しいお仲間が出てきちゃって

    • 4
    • 17
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/12/01 04:04:47

    わー大変だねー(棒読み)

    • 4
    • 16
    • 東急東横線
    • 21/12/01 04:04:35

    >>15
    うわぁしょうもなさすぎてびっくりした
    あげく知らんけどって逃げるのダッサ笑

    • 5
    • 15
    • 関東鉄道常総線
    • 21/12/01 04:00:36

    >>4
    即効虐殺が目的じゃないからじゃない?
    第一段階の目標→接種から~のワクパスなんじゃない?
    ワクパスで釣って定期接種してアレルギー出た人には死んでもらって、
    健康で生き残った人にはマイクロチップ入れて管理下で便利に動いてもらう。

    ウイルスどんどん撒いたりなんかしたら自分達(支配層)もウッカリ死んじゃうかもだしw


    知らんけど。

    • 2
    • 21/12/01 03:42:33

    >>8 じゃぁその虐殺は誰が主導してるの?単純に虐殺したいならコロナウイルス騒ぎ自体起こす必要なんてないしワクチン使う必要もないよね?世界中の水道水や食料に微量の毒物混ぜてじわじわ体を蝕ませるとか、誰にもバレないように放射能放出するとか方法はいくらでもあるじゃん。なんでわざわざコロナ騒ぎ起こしてからワクチン開発→接種なんてクソめんどくさい方法でやるのさ?

    • 3
    • 21/12/01 03:34:54

    カブトガニって名前ダサいって笑われたからやめたの?爆笑

    • 1
    • 12
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/12/01 03:29:47

    ワクチンは任意
    叔父・叔母が望んで接種した結果

    • 2
    • 11
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/01 03:28:29

    いよいよかやばいよやばいよ

    • 0
    • 10
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 21/12/01 03:17:35

    >>8
    お前が馬鹿だろカブトガニ

    • 2
    • 9
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/12/01 03:11:09

    普段は気遣ってなかったのに
    ワクチンでどうなったか気になる人いるよね?
    そりゃあ前から症状出てたのに気付かないの当然

    • 3
    • 8
    • 室蘭本線
    • 21/12/01 03:02:23

    >>4

    こいつバカか

    コロナウイルスは存在しない

    ワクチンで虐殺

    • 1
    • 7
    • 京成押上線
    • 21/12/01 02:37:10

    あなたみたいに何でもワクチンのせいにしてたら本当の副反応で辛い人の声が聞こえなくなるから余計なことするのやめてくれない?

    • 5
    • 6
    • 武蔵野線
    • 21/12/01 02:31:11

    反ワク活動してんの?

    • 1
    • 5
    • 田沢湖線
    • 21/12/01 02:10:55

    >>4
    その通りだよね。
    しかも人口爆発してるアフリカは接種率低くて、世界をリードする少子化の先進国から人口削減するの何で?アフリカだけ残したい?
    そもそも、わざわざこんなめんどくさい超低温管理が必要なワクチンにする意味は?

    • 4
    • 21/12/01 02:03:01

    >>3 すごい疑問なんだけどさ、虐殺したいなら最初からワクチンなんて作らずにコロナウィルスをどんどんばら撒いてみんなを感染させれば良いだけじゃない?なんでわざわざワクチン開発→接種→数年後に死亡なんてめんどくさいことするの?

    • 8
    • 3
    • 室蘭本線
    • 21/12/01 02:00:27

    >>2

    ワクチンに毒物のアルミ入れたんだ。
    アルツハイマー、認知症で虐殺だよ。

    • 1
    • 21/12/01 01:57:03

    主っていつも自分のトピの最初のコメントを自分で付けるけど、毎回すごい棒読み感満載で毎回笑ってしまうわ笑

    • 3
    • 1
    • 室蘭本線
    • 21/12/01 01:54:41

    うわ
    夫婦が一緒にワクチン打って
    認知症

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ