旦那が家を出ていってしまった

  • なんでも
    • 132
    • 名鉄豊川線
      21/12/01 19:26:32

    >>23
    親が子どもを大切に思うのは当たり前。
    けど主の場合その「大切」がなんかずれてるよ。
    そんな事をしたら娘が傷つく?

    大変になる事分からせるために放っとく?
    なぜ放置?????

    娘が反抗期だからじゃないよ。
    ずっとこれまでも「はいはい」でやってきて、とことん話したり叱ったりしてきてなかったのでは。

    ただ主が叱れない親なだけじゃん。
    娘はイライラしたら面倒じゃなくてさ、旦那さんもう帰ってこないと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ