旦那さんて必要?

  • なんでも
  • 北条鉄道北条線
  • 21/11/28 22:30:29

お金があって必要な時に子供預けられる施設があって学費全て免除とかなら子供5人くらい欲しい。
旦那とか男ってすぐに浮気や不倫したり暴言や暴力など精神的に苦痛を与えて来て子育ての邪魔しかない。
それでいて少ししかお金稼いで来ないとか自分の方が収入あって親の遺産とかもあるなら旦那さん要らない。
精神的にも肉体的にも苦しみしかないし子供にも悪影響だし。
周り見ても自分の家族も家庭をぶち壊すのはだいたい父親が原因。
私が男運が無いだけなのかな?
良い旦那さんや父親って存在するならたくさん聞きたい。皆さんはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/28 22:39:32

    >>1だよね。
    あなたのように素敵な旦那様ならこんな事思うことも無かったんだろうなー。

    • 2
    • 4
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/28 22:43:09

    >>3同じ同じ。
    若い女の子とたくさんやりたいんだろうしね。
    加藤茶みたいに若い女と何度でも結婚してくだ際、って思う。

    • 2
    • 7
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/28 22:51:00

    >>5私も最初の15 年くらいはそう思っていたし、ずっと幸せを願っていたのよ。
    まさかこんな気持ちになるなんて想像も出来なかった。

    • 2
    • 12
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/28 22:56:35

    >>8子煩悩も外面だけだったり娘へなら性的虐待とか暴力行為とかね。

    • 2
    • 13
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/28 22:59:18

    >>11その年下男も金鶴だったり、他にも女いたり風俗行っていたり蓋を開けたらとんでもない落とし穴に落とされるよ。精神的苦痛は計り知れない。 あなたが男みたいにやれれば満足、な人なら問題無いだろうけど。

    • 3
    • 15
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/28 23:04:35

    >>14私もまさにそう思って大事にして来たよ。まさかこんなになるなんて。

    • 1
    • 19
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/28 23:19:10

    >>17 所詮他人の息子だからね、伸びなくていいや。
    息子は大事だけど。
    子育てもして家事に仕事して旦那を伸ばせとか無駄に思う。自分で伸びてくれ!って思う。

    • 6
    • 21/11/30 17:25:27

    あげまーす

    • 0
    • 21/11/30 22:15:40

    幸せカップルたくさんいるんだねー。微笑ましく思うよ。
    男と女は幸せになる為にくっつくもんだもんね。
    楽しく平和で毎日一緒に笑ってずっとくっついて居られるような関係だと幸せそう。

    私は一人でいるのが一番幸せなんだけどね。

    • 0
1件~9件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ