部長(女40歳)が子持ちに理解ない

  • なんでも
    • 57
    • 和歌山線
      21/11/27 23:26:35

    うちにもいたけど、預ける頼り先のない小さい子持ちママはワガママ過ぎて本当に迷惑だった。
    正直、会社には不要だと思ったわ。
    また妊娠して辞めてくれたけど、辞めるまでも休んでる癖に辞める事をなかなか決断せず凄く迷惑だった。
    その間、人も雇えない訳でさ…。
    そういう家庭の事情のある人は、家庭の事情が落ち着いてから働いてよ!
    会社に家庭の事情は関係ないよ?
    働いてお金貰ってるのに、無責任にも程がある。
    トピ主の部長さんは寛大だと思うわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ