大島奈保美さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9413件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 15:17:05

    忘れた頃にパパパパ言うなら
    いつまでもこんな簡素な紙の祭壇やめてちゃんと祀りなよ。
    納骨も未だにしてないんでしょ。
    せめてお供えとお水と掃除もこまめにしてあげな。

    • 37
    • 24/04/22 00:06:31

    退院した日の晩ごはん

    写真をアップするのを
    忘れていました。


    こちらです💁‍♀️






    これは

    息子の彼女さんが

    息子と一緒に

    作ってくれたごはんです。





    とても美味しかったですし

    嬉しかったです。





    この日は

    椅子に座ったまま

    ほぼ動けない私で(笑)



    上げ膳据え膳で

    お姫様みたいに

    扱ってもらっちゃいました😆





    皆に感謝です🙇‍♀️

    • 42
    • 24/04/18 22:12:08

    誰もいない部屋でひとりスマホに向かって気持ち悪い顔で自撮り…
    髪の毛も汚らしい
    風呂入ってないだろ

    • 89
    • 24/04/18 14:57:33

    >>9747
    婆の露出狂ツーショットもあるよ

    • 27
    • 24/04/18 14:22:50

    >>9741
    近所で一緒にハンバーグランチしたりファミレスでお茶する人は1人居るみたいだよ
    以前は写真も上げてた
    お友達()に言われたからか、今はブログの写真削除してるけど検索すると出てくる
    婆さん、これがデジタルタトゥーだよ
    自分で掲載して自分で削除して馬鹿みたい

    • 33
    • 24/04/17 17:18:48

    退院してから
    コンビニで買ったこんな物ばかり
    外食出来ないにしろ
    この人、本当に何も出来ないんだ。

    • 63
    • 24/04/17 13:32:09

    お友達がお見舞いに来たそう。

    でもこんなお供え花みたいなのをお見舞いにしますか?

    • 56
    • 24/04/17 01:35:29

    深夜1時にこの自撮りをブログにアップする狂気
    退院して2日で遅寝遅起に戻ったね

    • 78
    • 24/04/14 15:38:15

    >>9708
    入院でウキウキシリーズ

    • 47
    • 24/04/14 14:45:49

    入院してから病院内での自撮りが18枚…
    完全に病気だよ
    あなたが入院すべきは婦人科ではなく精神科

    • 76
    • 24/04/14 05:55:14

    ゴツくてお爺さんの手みたい。

    それよりカルティエの自慢より
    シーツの汚い髪の毛に目が行ったよ。

    • 49
    • 24/04/13 08:41:12

    手術当日の朝


    朝一番の手術で
    早かったのですが

    息子たち二人が
    揃ってくれました。





    手術着に着替えて



    息子たちと

    行ってきます!の

    何故か?グーダッチ👊

    をして(笑)



    手術室に向かいました。






    当たり前なのかも

    しれないですが



    二人が揃ってくれたことが

    私にはすごく嬉しくて



    勿体無いほど有り難くて…🙏





    私が夫を無くしてしまった

    立場であることを



    私も息子たちも

    こういう時に、それぞれ

    再認識し合うのかもしれません。



    本当に息子たちに感謝です🙇‍♀️






    歩いて

    一緒にエレベーターにも

    乗って



    普通に喋りながら

    手術室に向かって

    歩いたのですよ。







    あ、そうか…



    パパの時もそうだったか…



    覚えていないんですよね。





    覚えているのは…



    息子たちとは握手をして

    私にはハグしてくれたこと



    かな?

    • 32
    • 24/04/09 07:07:25

    >>9672
    なんだこれ

    • 96
    • 24/04/04 21:02:55

    これ、なんか怖くない?
    なんかに見える・・・?
    目の周り、凄いね!
    だからいつも小さな写真で隠しているの?

    • 72
    • 24/04/04 11:47:45

    頭に何をガチャガチャ付けてるのかと思ったら、後ろのリースかよ。
    汚い髪、昨日は本当に美容院行ったの?
    いつかの画像じゃ?

    • 54
    • 24/04/04 07:35:54

    🤣

    • 30
    • 9632

    ぴよぴよ

    • 24/04/03 23:52:53

    パパさんブログに載ってた婆さんもヤバいです
    よく年の差アピールしてたけど、同じ歳と言われても違和感ゼロ

    • 51
    • 24/04/03 14:48:21

    今日も今日とてズボランチ

    • 53
    • 24/04/03 11:56:26

    寝起きボサボサまでネタ。
    今日は美容室へ
    でもいつも余り変わりが無いんだよね。

    • 39
    • 24/04/01 23:03:30

    冷えて脂身が白く固まったままの豚の生姜焼きマヨネーズ添え、さらにマヨネーズ和えのサラダと金平?と厚揚げ煮
    私が知ってるヘルシーとは真逆ですけど
    それにインスタント味噌汁…
    脂質塩分パラダイス弁当だね

    • 61
    • 24/04/01 12:32:43

    出た出た
    年末から放置の水ようかん

    • 48
    • 24/03/31 20:52:12

    >>9594
    これも怖いよー!
    ・・・出たぞー・・・    お化け

    • 66
    • 24/03/31 13:22:50

    >>9588
    この色ボケ婆の自撮りはやはり病気だったんですね
    夫の月命日に他の男のことばかり考え、自分だけケーキを食べ、昼寝三昧で過ごす、欲に塗れた妖怪だね

    • 62
    • 24/03/31 12:13:49

    皆様が見に行かないように

    • 55
    • 24/03/30 07:39:58

    >>9573
    先生からも
    二重丸をいただきました。
    先日提出した検定の字に
    認定証をいただきました。


    嘘でしょーー
    先生大丈夫?
    絶対自演w

    • 45
    • 24/03/30 01:42:51

    前進?どこが?
    全てにおいてこれほどまで進歩しない人がいるのかと驚愕
    今日は特に名前が酷い
    何百回、何千回と書いてきた名前すらまともに書けないのか…
    お に墨汁垂らしたの?
    安そうな半紙だから穴開くよ

    • 41
    • 24/03/29 19:42:09

    お洒落のお稽古w

    • 31
    • 24/03/29 16:02:39

    >>9564
    私も間違いかと調べたら
    そう言うチキンライスみたい

    • 18
    • 24/03/29 15:46:49

    これチキンライス?
    間違いじゃないだろうけど、、、

    • 13
    • 24/03/28 16:24:05

    流石、長男は輩シャツと呼ばれるだけあるね
    病院にも怒鳴り込んじゃう頼もしい息子!ドヤ!
    これが世に言うカスハラ&ペイシェントモンスター!

    とりあえず、マスクだけでは隠しきれない妖怪感をどうにかして
    眉毛の周りが青いけど剃刀で剃ってるの?

    • 59
    • 24/03/25 15:10:53

    >>9528
    あれこれ言ってたのに
    やっぱり日課のランチ徘徊。
    しかも冷えるのにアイスコーヒーってね。

    • 68
    • 24/03/25 13:28:41

    やっぱり少し体調がおかしい
    自律神経の問題だから
    仕方ない、と諦めています😆
    今朝起きたら
    頭痛だけではなく腰もすごく痛くて💦


    それでも
    ウキウキランチは欠かさない。
    そして、クリスマスリースはいつになったら片付けるの?

    • 57
    • 24/03/24 09:53:53

    >>9518
    この人、か弱く見せる加工が凄いのか未加工の時は顔がデカいよね。

    • 45
    • 24/03/24 06:08:24

    「体力つけなきゃねぇ…
    手術前に少し太っておいた方がいいよねぇ…」

    え、丸々としたお顔で
    日頃の暴食の成果が出てますけど?

    • 65
    • 24/03/23 23:06:30

    長男とは昔から気が合うらしい
    目つき悪いのもソックリ
    庶民的なお店が好きなのね
    こんな母親で恥ずかしくないのかしら笑

    • 45
    • 24/03/23 07:32:56

    >>9505
    これのどこがヘルシーなのか理解不能
    明らかに動物性脂肪の摂りすぎ。

    それでいて度々腹痛を訴えたり
    当たり前じゃん!と思う。

    • 78
    • 9501
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/22 20:13:53

    よれよれ

    もう4文字なの?

    • 50
    • 9494
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/22 07:22:03

    ごめんなさい。


    夜になると
    体調がおかしくなる
    状態が続いていて

    お風呂に入るのが
    怖くなっています。


    ドキドキしてきちゃう
    んです、多分
    緊張なのだと思うのですが💦

    お薬を飲んで
    落ち着いてきたところ
    です。

    なんとか
    コントロールできている
    ので、このまま
    いい状態に戻したいな
    と、思っています。


    体調を崩してはいけない!
    感染症にかかってはいけない!
    というプレッシャーなのかも
    しれません💦





    なかなか

    ブログの更新が

    思うように進まなくて

    申し訳なく思います。





    明日はもっと元気に

    と、願っています。





    ごめんなさい🙏



    遅くなってしまったので

    また明日、ゆっくり

    お話させて下さい🙇‍♀️





    おやすみなさい⭐

    • 32
    • 24/03/20 14:55:11

    一日二食で
    お昼ごはんを
    しっかり食べる!
    が、今の私の食生活です✌️
    朝はヨーグルトとコーヒーのみ
    これが定番になってきました。


    こんな偏りばかりだから
    病気を呼び寄せてる身体なんじゃない?

    • 53
    • 24/03/20 13:27:13

    >>9464
    これも加工忘れかな~

    • 25
    • 24/03/20 11:50:08

    ホントの顔はコレなのにね

    • 35
    • 24/03/19 07:35:33

    手術が決まり
    心の準備も
    整い始めていたのに…

    どうなるのかな?

    何が引っかかったのかな?

    心電図?
    (パニック障害になってから
    結構な頻度で引っかかります💦)

    ドキドキしています😢


    お風呂から上がって

    ボディークリームを

    しっかり塗りました。





    面談で注意されたことは

    ボディークリームと

    寝る前のブクブクだけ

    だったんですけどね



    取り敢えず

    これはきっちりやるのが

    今の私に出来ること。





    さて、明日の病院

    どうなりますか…?





    心配ごとをクリアして

    手術に向けて

    動き出せますように。





    皆様、おやすみなさい。

    • 41
    • 24/03/18 09:40:24

    >>9439
    5ちゃんより

    • 39
    • 24/03/16 16:48:43

    究極の開き直り来たわw

    看護師さんにちゃんと言った?
    毎日のランチは肉食油物ばかりですと。

    • 74
    • 24/03/16 15:00:47

    ヤッバーーーーイ!

    昼間から切り干し大根作ってるよ!
    天から槍が降ってくる!!!

    • 38
    • 24/03/16 05:33:56

    えぇ!
    これで先生から丸印!?

    左が前回のだけど
    いやはやもう...💦

    • 52
    • 24/03/15 16:39:55

    この人の食生活だとチョコレート嚢胞(卵巣嚢腫)はなるべくしてなったって感じ。
    診断されても全く改善しないって凄い。
    手術して、病院食でも退院したらまた同じ生活サイクルだと再発しそうだね。

    • 59
    • 24/03/15 14:08:24

    >>9403

    お二人の
    お顔がそっくりで!
    表情もそっくりで!
    本当に素敵なお二人に
    見ているこちらも
    幸せな気持ちになりました。


    で、このドアップの顔が出て来て本当にビックリした。マジに便乗しないでよー!

    • 92
    • 24/03/13 12:14:38

    何がヘタレ?何がドキドキ?
    普通の人は婦人科の待合室で自撮りなんかする余裕無いよ。

    • 110
1件~50件 (全 9413件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ