自分が困るだけなのに、意地悪な姑

  • なんでも
  • えちぜん鉄道三国芦原線
  • 21/11/19 18:34:55

自分が同居解消されて一人暮らしになったり、孫に会えなくなるの分かりきってるのに、嫁に嫌がらせする姑は何を考えていますか?

自分で自分の首を絞めることになるのが分からないぐらいアホなんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/11/19 21:56:25

    >>7
    実際裏切らないよ、世界で一番我が子が信用できる。

    • 0
    • 9
    • 留萌本線
    • 21/11/19 21:54:52

    意地悪されてるのに同居解消しない嫁の方がアホなんじゃない?

    • 1
    • 8
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/11/19 19:46:27

    >>3
    なるほど。

    • 0
    • 7
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/11/19 18:51:43

    息子さえいればいいんだろうね。息子は裏切らないとでも思ってんだろうね。ばかだわ

    • 3
    • 6
    • 京阪京津線
    • 21/11/19 18:48:05

    息子は自分を見捨てないと思い込んでるんだろうね。
    ママスタ見てれば分かるじゃん。

    • 3
    • 5
    • 九州新幹線
    • 21/11/19 18:46:11

    そういう姑は出てくとしても嫁だけ、息子や孫はここに残るって本気で思ってる。

    • 5
    • 4
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/11/19 18:45:52

    で、孫や自分の息子にも嫌われて孤独になるんだよね。
     

    • 4
    • 3
    • 京急本線
    • 21/11/19 18:42:30

    自分がやられたか、やり返してるだけ。

    学校の部活の2年生。1年が入って来て調子に乗ってる痛い先輩と同じだよ。

    • 3
    • 2
    • 山陰本線
    • 21/11/19 18:36:29

    本当そう思う。

    • 4
    • 1
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/11/19 18:36:22

    普通に嫁がキライで邪魔なんだと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ