子供に触れて欲しくない

  • 旦那・家族
  • 近鉄吉野線
  • 21/11/18 15:31:51

赤ちゃんのうちは多少やってくれたけど、動き回るようになったらまかせっきり
協力して欲しいといったら、子供の面倒みるのは私の仕事だと言ってきた
それ以来、頼らないで1人で子育てしてきたけど、
子供が熱をだして病院にいったら、大きい病院紹介されて検査したら病気が発覚

ただでさえショックだったのに、帰宅しても病院行ったのわかってるのに何も聞かない夫
心配しないのか聞いても、何もできないからまかせるだけ

それ以来、夫が子供に触れるたび嫌悪感
面倒みないくせに触るなって思ってしまう
子供が夫に近付こうとするのもやめてって思ってしまう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/20 01:12:10

    精神的な病気だよ、精神科行こう?
    それに稼いでくれてるのは夫なんだよね。
    きついことごめん、でも本当だから。
    気づいたら感謝の気持ちも持てるし、そのままだったら離婚になってしまうよ

    • 0
    • 21/11/20 01:03:38

    私の夫は家事も育児も
    それなりにやってくれますが
    ちょっと言い合いをしたり
    義実家に行ってなかなか帰ってこず
    私の機嫌が悪くなったりすると
    触ってほしくなくてイライラするし
    極力無視して触らせませんよ!!
    大変な思いをして産んだ我が子を
    軽々しく触るな!!って思ってます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ