罰当たってますかね?

  • なんでも
  • 伊豆箱根鉄道駿豆線
  • 21/11/09 23:40:45

同居したら家を建てると言ってたのに建てず、文句言ったら家事もしないくせにと逆ギレ。

妊娠と同時に片道30分以上のところに家を買い、出産半年後に引っ越し。

その後、イヤイヤ月1で行ってたのに、嫌味か無視だったので、7年前から行かなくなった。

もう別居して17年で、子供たちは高校生だけど、80歳の姑を他人だと思い、父親である旦那のことも信用してない。

旦那だけ週1で義実家に行っていましたが、先週は行かなかった模様。

姑は少しはダメージ喰らっていると思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/10 03:20:28

    主語が抜けている箇所が幾つもあるから何が言いたいのかよく分からない

    • 1
    • 21/11/10 00:50:34
    • 2
    • 3
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/11/10 00:06:41

    こんな時間に声を押し殺して笑った
    キーワードの「オカチメンコ」に笑
    あー、ツボるw

    • 1
    • 2
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/11/09 23:48:39

    くらってるとおもう。
    だからもう、忘れな。自分のために。

    • 0
    • 1
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/11/09 23:48:05

    ダメージ喰らうかなぁ?
    嫌味か無視をする時点で主さんに対する気持ちはないだろうからね。

    ダメージ喰らうとしたら要介護になった時じゃない?
    しっかりしてる姑ならダメージは喰らって無いと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ