アホすぎな姑

  • なんでも
  • 小海線
  • 21/11/08 12:03:09

家を建てるというから同居したのに、家事しないからと建てずに開き直り、
義祖父が亡くなってから別居したら良いと言いつつ、いざ亡くなったら止められ、
妊娠したら別居してやると言って、実際に嫁が妊娠して遠方に家を購入し、出産後に出て行こうとしたら、息子を泣き落として別居阻止。

半年もめた末に嫁が赤ちゃんと大量の荷物を持って引っ越し、最初は渋々でも月1で来てくれていた嫁に対し、無視か嫌味か再同居の話しかせず、嫁と孫が寄り付かなくなったら、また文句。

今、孫たちは高校生になるが、孫から見て祖母であるはずの自分は他人と思われ、ずっと自分の味方をしていた息子も孫たちに信用されていない、ただのATM。

1番バカなのは、誰だと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/10 06:55:25

    1番バカなのは、激情型丸出しの読み手が理解しにくい文章を書くあなたかな?

    • 5
    • 21/11/08 12:38:55

    私も、実両親にも、義両親にも思うけど、仲良く大事にされたいなら約束守って優しくしたらいいと思うのに、いろいろ文句言ったり振りかざしたり要求したりするのよね・・・

    • 0
    • 3
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/11/08 12:23:01

    全員

    • 0
    • 2
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/08 12:14:53

    主夫婦。

    • 2
    • 1
    • 京阪鋼索線
    • 21/11/08 12:13:33

    ほぼ姑情報しかなくて1番が決められない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ