シルバニアファミリー

• 相談
  • 東武桐生線
  • 21/11/07 13:31:03

今うちの子(娘 年長)がサンタさんに手紙書く!と言って書いてます。ちょっと覗いたら、
「シルバニアファミリー」
詳しくないんだけど、ウサギの人形と家だよね?笑
大人でも好きな人いますよね?年長さんにはどうでしょう?
すぐに飽きたりしませんかね?そして、コレクションしていくものなのかな?
質問ばかりですみません!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 21/11/21 05:05:17

娘が幼稚園の時に買いました。気にいって遊んでいましたよ!

段々と増えていきました。人形、車、お店など。小学生の今でも遊んでいます。

私も小学校3年生まで遊んでいました。

• 1
    • 2
    • 田沢湖線
    • 21/11/07 13:42:47

シルバニアファミリーは主さんが思ってるものであってる。うさぎの他にネコとかヒツジとかリスとかもいる。年長さんくらいの子にドンピシャなおもちゃだと思う。

大人でも好きな人は子供の頃から好きな人が多いきがする。私もそう。ぴたっとハマれば息の長いおもちゃになる。すぐに飽きるかはその子次第。でも飽きたとしてもそれはそれで良いと思う。お財布に大打撃与える価格帯のおもちゃじゃないし。飽きないでいると家とかお友達とか増殖しがちだし。

• 2
    • 1
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 21/11/07 13:42:31

すぐ飽きるかどうかは本人の性格と好み次第。
    収集して増やすかは本人の性格と好みと親のお財布と家のスペース次第。
    その当たりの年齢はシルバニアファミリー欲しがる子多いよね。
    あと、あれ踏むと地味に痛いから気をつけてね。

• 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています