蛯原友里ってなんでイルマリと結婚したの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/11/23 01:50:02

    >>13
    今引っ越してるよね

    • 0
    • 21/11/21 21:11:39

    モデル上がりの女優さんでガッキーとか、菅田将暉と結婚した小松さんとか、若いのにきちんとしてるよね。
    落ち着いてるし、きちんと話せるし、かわい子ぶらないで自分を持ってる。
    40代のエビちゃんを恥ずかしく思ってしまう

    • 16
    • 21/11/19 00:52:55

    バカだから

    • 9
    • 21/11/13 13:37:37

    ほんとエビちゃん大学出たの?っていう位
    中身ないね、ずぶの素人の方が上手く立ち回れるんじゃない?位だし。佐々木希もエビちゃんと同類だね、でもこの二人自分が!自分が!
    って我も強くないし奥ゆかしくて好きだわ

    • 15
    • 21/11/06 18:07:01

    モデルのえびちゃん好きだったのに
    テレビのトーク番組での
    話し方とボキャブラリーのなさに
    モデルってやっぱりこの程度の中身ねと
    改めて思った
    杏さんもモデル上がりでエビより
    年下だけど素敵過ぎる

    • 70
    • 21/11/06 18:04:43

    イルマリは元メンバーに大人の陰険なイジメをしていたんだって?
    いい歳して表向きいい顔して
    裏でイジメしてるとか
    私なら鳥肌だわ

    • 75
    • 17
    • Osaka Metro千日前線
    • 21/11/05 23:03:59

    エビちゃんも容姿だけだよね。
    一時期テレビにも出てたけど発言が頭悪いし演技も下手だしすぐ巣に戻ったよね。
    プロデュースしてくれる人がいないとダメなんじゃない?
    押切もえの方がかわいくはないけど、したたかで立ち回り上手そうだよね。

    • 76
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/11/05 08:23:38

    お互い顔で選んだんじゃない
    えびちゃん可愛すぎてイルマリには勿体ない

    • 37
    • 21/11/05 05:02:59

    >>13
    どんな

    • 1
    • 13
    • 西鉄貝塚線
    • 21/11/05 02:13:47

    友達が同じ豊洲のマンション住んでいたけど、夫婦で態度が悪すぎてひどかったな

    • 56
    • 21/11/04 21:14:09

    お互い顔だけなんでしょーよ

    • 29
    • 11
    • 福井鉄道福武線
    • 21/11/04 20:39:34

    顔でしょ
    えびちゃんも中身ないバカだったしお似合い

    • 66
    • 21/11/02 14:43:34

    そうそう、解散のやつみて思い出したの笑
    リップスライム自体よく知らなかったんだけどイルマリ人間性もだめじゃんって思って。
    まあでもえびちゃんのCanCam同期みんな頭悪そうだし、双子の妹もちょっとアレレな感じだからそういうことなのかな。
    それなりにちゃんとした頭のいい人には相手にされなかったのか。

    • 86
    • 21/11/02 14:30:37

    いい歳して、いじめっこの旦那とか最悪だね
    子どもになんて説明するんだよ

    • 77
    • 21/11/02 14:23:04

    昨日の脱退のやつで思い出した?w

    • 22
    • 21/11/02 14:09:45

    わかる、もったいないなーと思ってた。

    • 23
    • 21/11/02 14:09:45

    選び放題でもなさそう。黙ってればいいけど話すと賢くないのがバレるからそれなりの地位にいる人から結婚相手として選ばれないような

    • 84
    • 21/11/02 14:08:37

    こんなところでくだらないこと聞くこと自体まじ疑問笑

    • 6
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • サーロイン
    • 21/11/02 14:03:25

    蛯原友里って話してても面白くなさそう

    • 49
    • 21/11/02 13:47:13

    顔カッコいいじゃんイルマリ

    • 23
    • 1
    • テッポウ
    • 21/11/02 13:40:04

    話してて楽しかったんじゃない?中身で選んだんでしょ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ