娘がブス過ぎて心配な人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • 阪急宝塚本線
    • 21/12/03 10:52:31

    0歳のブスならこれから変わっていくよ

    6歳癇癪持ちのブスな6歳の娘がいる私からしたら、可能性沢山で羨ましいわ

    • 0
    • 21/12/03 10:52:01

    >>29いる、旦那側の親戚。兄妹の子供ら久々会うと区別つかないくらいそっくり。ぜーんぶ同じ系統の顔。性格も似て可愛げなく正直気持ち悪い。

    • 2
    • 69
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/03 10:47:09

    >>67
    見てきたけどブスすぎてびっくりした

    • 0
    • 68
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/03 10:46:11

    小顔で鼻と口元綺麗でスタイル良ければ綺麗になるでしょ

    • 0
    • 21/12/03 10:44:51

    小原正子の娘みてきたけどふつうに可愛かったわ

    • 1
    • 66
    • 富山都心線
    • 21/12/03 10:35:10

    息子には可愛い子と結婚して欲しい
    顔は遺伝するから

    • 0
    • 65
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/12/03 10:34:01

    矯正して、ニキビができれば皮膚科に行って、太らないような食生活にして、可愛い洋服買ってあげてたら、マシになった

    • 0
    • 21/12/03 10:29:09

    >>63
    口元整ってるんだろうね。

    • 0
    • 63
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/12/03 10:25:25

    うちの娘も目が細いし癖毛だしブスだと思ってた。

    でも成長と共に周りに羨ましがられるほどの小顔だし、中学生の今は癖毛も毎朝自分でストレートに伸ばしてるし細目だけど普通に可愛い子になった。

    • 0
    • 21/12/03 10:19:39

    0歳なら問題ない
    顔は変わる。容姿にコンプレックスあるなら
    勉強させて学歴重視させる

    • 0
    • 61
    • 東武越生線
    • 21/12/03 10:16:35

    ママ友の所は小学生の内から髪染めさせてアイプチさせてカラコンさせてたよ。中学生ではすでにメイクで誤魔化してた。
    でも一番は性格が重要だからそこをどう育てるかだよ。

    • 3
    • 21/12/03 10:12:46

    顔は変わるよ
    大丈夫   と思う

    • 2
    • 59
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/03 10:11:53

    性格は?

    • 0
    • 21/11/30 10:24:31

    性格いいブスに育てれば大丈夫。

    • 3
    • 57
    • 阪急嵐山線
    • 21/11/30 10:17:10

    愛嬌ある性格の良いブスなら良い。
    性格って顔に出るから、なんか好感持てちゃうんだよね。好きになると可愛く思えてくるし!主が大事に育てたら大丈夫よ。

    それより現実見えてなくて、可愛いって言うのを強要してくる親のが無理だわ。

    • 0
    • 21/11/30 10:11:38

    あっらまー、一二三ちゃん、お気の毒。

    • 0
    • 21/11/30 10:11:34

    自分のことですまんけど、私の0歳の時の写真はまじ、本当に、クソほど、2度見したほど不細工だったよ。本当に誰が見ても「え?」となるくらいブスなの。笑
    でもとりあえず、可愛いね、と言われる位には成長したから、両親がブスじゃなきゃ大丈夫じゃないかな……
    我が子は旦那に似て目が細くて不細工になりそうな予感だよ。

    • 1
    • 54
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/11/30 10:10:28

    大抵の女の子はブサだから心配するな。

    • 2
    • 53
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/11/30 10:09:23

    友達は子ども手当は将来娘が整形したいと言った時のために貯金してるって言ってた!

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 21/11/03 15:30:46


    小原正子の娘やキンタロー。の娘やパンサー尾形の娘もブスって言われて可哀相。
    (子供には罪はないのに)
    世の中、可愛い子ばかりじゃないよ。
    私の長女も赤ちゃんの時、可愛いかったけど
    今は中の上ぐらいだし次女は生まれた瞬間、顔の半分が目だねと看護師さんに言われたけど今はあまり目立たなくなってる。(笑)
    まー親が美形じゃないから、そもそも期待も何もしてないけど。
    それより五体満足に生まれて来て欲しい気持ちが強かったので。
    もし容姿が気になるようならプチ整形を勧めてみては?本人次第だけど…。

    • 2
    • 21/11/03 15:14:18

    旦那が糸目だと、娘に遺伝しやすい気がする。

    • 2
    • 21/11/03 15:13:56

    0歳ってだいたいブスだわ

    • 1
    • 21/11/03 15:09:28

    あなたに似たのね

    • 0
    • 21/11/03 09:03:00

    ブスなら子供産んじゃだめだよ。

    • 2
    • 21/11/03 08:47:02

    うちも0歳のときはブスだったけど、二重になって可愛くなったよ。周りからも可愛い可愛い言われる。

    • 2
    • 45
    • リブロース
    • 21/11/03 08:45:04

    >>44
    親フィルターかかりまくりの人のいれば、愛情は持ってても容姿は客観的に捉えてる親は結構いると思うよ

    そのSNSに写真載せてる人がどういうつもりで載せてるかはわからないけど

    • 4
    • 21/11/03 07:58:20

    自分の赤ちゃんにブスとか思うもんなの?
    SNSとか、クソぶっさいくな赤ちゃん平気で乗せて自慢してるから、母親ってある程度自分の赤子は可愛く見えるんだろうなぁって思ってました。
    釣り?

    • 0
    • 21/11/03 07:58:06

    自分の赤ちゃんにブスとか思うもんなの?
    SNSとか、クソぶっさいくな赤ちゃん平気で乗せて自慢してるから、母親ってある程度自分の赤子は可愛く見えるんだろうなぁって思ってました。
    釣り?

    • 1
    • 42
    • リブロース
    • 21/11/03 07:55:54

    >>33
    骨格というか輪郭って何気に重要だよね
    例えばめちゃくちゃエラ張りだと誤魔化すにも限界あるし…
    フェイスラインや顔の大きさが人並みで目綺麗なら鼻低くてもそこそこ美人扱いされると思う

    • 2
    • 41
    • リブロース芯
    • 21/11/03 07:43:24

    うちの娘もブスな赤ちゃんだったけど、成長するにつれ可愛くなったよ。

    • 1
    • 21/11/03 07:40:44

    >>34

    そうなんですか?
    なら嬉しい。
    私は鼻が低いからかいまの所娘も低いけど…

    折角、鼻が高い旦那捕まえたのに。
    正直、鼻は結婚の決め手になった(笑)

    目は桃みたいなしじみ目でもなんとかなる
    けど鼻はね。

    娘をブスとは思わないけど、自分が
    ブスで苦労したからなぁ。

    • 1
    • 21/11/03 07:11:58


    輪郭や頭の形が良いと、まだ伸びしろあるけど
    そうでないなら諦めた方がいい。

    • 1
    • 21/11/03 07:08:49

    親子でブスは諦めろ

    • 1
    • 21/11/03 06:32:10

    一重だからブスではないよ!二重でもブスもいる。
    ようは雰囲気とか愛嬌も大切。
    まぁ、骨格は大切と思ってる。ゴタゴタしてたら可愛くないわな。

    • 2
    • 21/11/03 06:22:04

    >>33
    マスク美人だね

    • 0
    • 21/11/03 06:20:53

    よくひどいブス見るけど母親もブスだから仕方ないだろうね。

    • 2
    • 21/11/03 06:04:04

    >>33
    鼻は父親側の遺伝が強く出るらしいよ
    義実家見てると当てはまってるわ

    • 3
    • 21/11/02 16:26:35

    遺伝子が顕著に出る時期だよね。
    目は整形でどうにかなると思うけど、問題は骨格や鼻。
    私の祖母も母も、私も娘も皆目はきれいなんだけど、鼻が低い。
    鼻は整形するのにも時間が掛かるし、大掛かりな手術になるから申し訳なくなる。

    • 4
    • 21/11/02 16:24:11

    >>31
    ぱっちり二重の赤ちゃんは割と見るけど、ノーメイクでぱっちり二重の美人な女性ってあまり見ないから、可愛い赤ちゃんはみんな成長とともに残念になるものだと思ってる

    • 4
    • 21/11/02 16:22:11

    0歳なら全然大丈夫。顔は全然かわるよ。中学生くらいに急にかわいくなる女の子もいるし。逆に赤ちゃんの事にぱっちりお目目ですっごくかわいかったのに、大きくなるにつれてバランスがおかしくなってしまうこともあるし。

    • 4
    • 30
    • シマチョウ
    • 21/11/02 16:21:55

    うちの娘、ずっとちょいポチャで髪の毛もくせ毛だしおぉ、、ってタイプではあったけど18才になったら凄く痩せたしそれなりになったよ。足も長いし。
    女の子はどうとでもなる。

    • 2
    • 21/11/02 16:20:03

    >>26
    なんかめちゃくちゃ遺伝子強い人いない?
    うちの旦那側の男親族(義祖父、義父、旦那)がみんな同じ顔なんだけど、うちの息子となぜか娘までもが同じ顔になってしまった
    旦那のことは大好きだけど、旦那側の男親族の遺伝子が強すぎて、特に似て欲しくない部分が色濃く出ちゃっててちょっと気持ち悪いって思っちゃう…

    • 7
    • 21/11/02 15:09:54

    ブスは化粧頑張ってもやっぱブスだもんね
    整形でみんな可愛くなるわけでもないし

    • 2
    • 27
    • ウワミスジ
    • 21/11/02 15:08:26

    >>24娘一重だなって旦那に言われた。今までそのうち二重になるよ~って言ってたけどなる気配なし。

    • 0
    • 21/11/02 14:30:09

    妹の子がそう。5歳だが完全に朝青龍。妹の元旦那に激似で「別れても嫌がらせされてるみたい」と妹がこぼしていた。

    • 6
    • 25
    • トウガラシ
    • 21/11/02 14:25:56

    うちの娘は1歳。愛嬌あるブ。親戚やすれ違いの老人からはカワイイカワイイ言われてきたけど今日公園で遊んだ男の子のママにジーっと見られたのち鼻で笑われた。これが現実か。にしても失礼だよなー。

    • 6
    • 21/11/02 14:25:42

    3歳女児、整形は否定しない
    目が腫れぼったい奥二重
    実はママは目やってるんだよね(笑)
    だから否定出来ない

    • 1
    • 21/11/02 14:25:12

    うちの娘、産まれた時はブスというか、大仏とか朝青龍みたいな顔でまるまる太っててどうなるのか心配だったけど、だんだんシュッとしてきて10代になったら浅田真央ちゃんみたいな感じに成長したよ。どうなるかはわからないよね。

    逆に元夫のほうが、子どものころのアルバムみたら子役できそうなレベルの美少年なのに10代ぐらいからバランス崩れて気持ち悪い感じに成長してた。

    • 1
    • 21/11/02 14:21:00

    0歳なら、すごい可愛い!(おむつのCMに出てるような)って思える子の方が逆に少ないと思うわー
    朝青龍顔の赤ちゃんなんて珍しくないよね

    • 2
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ