娘がブス過ぎて心配な人いる?

  • なんでも
    • 51
    • 匿名
      21/11/03 15:30:46


    小原正子の娘やキンタロー。の娘やパンサー尾形の娘もブスって言われて可哀相。
    (子供には罪はないのに)
    世の中、可愛い子ばかりじゃないよ。
    私の長女も赤ちゃんの時、可愛いかったけど
    今は中の上ぐらいだし次女は生まれた瞬間、顔の半分が目だねと看護師さんに言われたけど今はあまり目立たなくなってる。(笑)
    まー親が美形じゃないから、そもそも期待も何もしてないけど。
    それより五体満足に生まれて来て欲しい気持ちが強かったので。
    もし容姿が気になるようならプチ整形を勧めてみては?本人次第だけど…。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ