【悲報】ウーバー宅配員「良いタワマンですね。いつか住みたいです!」ツイッター民「…」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/30 22:36:45

    金持ちなのに頼むのUberかよって思った

    • 2
    • 21/10/30 22:36:39

    >>177
    他のツイート見たら、
    この方、飲食店でムカつくことがあると
    「店ごと買うぞコラァ』と詰めるんだって。
    びっくりしてしまった。

    • 0
    • 21/10/30 22:35:35

    バカを大声で叱ったとか本当笑う

    • 0
    • 21/10/30 22:35:13

    正論だとは思う。
    ただ、それを不特定多数が見るSNSでドヤるのは理解できない。
    他のツイートも見たけど、品がない方だなぁとおもう。
    炎上商法なのかな。

    • 1
    • 21/10/30 22:34:31

    さほどムカつかないし面白くもない
    意識高い系のネタもとのツイの方がイラッと面白いわ

    • 0
    • 21/10/30 22:30:48

    Uber配達が全て自転車と思ったら大間違いだ

    • 1
    • 21/10/30 14:49:25

    なんだこのオッサン
    私ならどんだけ金持ちでもこんな旦那とか父親は嫌だ。

    • 6
    • 21/10/30 14:45:37

    >>17
    典型的な嘘松(笑)

    • 4
    • 21/10/30 14:39:38

    >>17
    そんなに大金持ちなのに
    子連れで電車移動なんだw
    ウケるw

    • 2
    • 21/10/30 14:29:06

    >>171
    見てきた!めちゃくちゃ笑ったわ(笑)
    面白いトピをありがとう!お気に入りに入れとこ(笑)

    • 1
    • 21/10/30 07:01:25

    金持ってるくせにウーバーの飯なんて食うなよ
    貧乏くさい
    あとレベルの低い居酒屋や安い飲食店にしか行かないなんて大して稼いでないな、コイツ

    • 8
    • 172
    • シャトーブリアン
    • 21/10/30 06:49:51

    社交辞令だよ

    • 2
    • 21/10/30 05:55:24

    >>167
    「最近急に旦那がおかしい」で検索して(笑)

    • 2
    • 21/10/30 05:52:33

    >>167
    見たことない?
    伝説の神トピ!
    何で検索すればでてくるかな…
    ちょっと探してみるわ。

    • 3
    • 21/10/30 05:33:33

    >>159
    ま、ウーバーなんてなければないで、なんなくやっていけちゃうけどね

    • 2
    • 21/10/30 05:20:11

    >>162
    イキってTwitterに書き込んじゃう時点で、いろんな意味で終わってる
    そんな器の小さいやつ無理w

    • 12
    • 21/10/30 05:09:03

    >>165なにその面白そうなトピ(笑)

    • 1
    • 21/10/30 05:08:03
    • 2
    • 21/10/30 04:59:22

    >>17
    恥ずかしすぎるね(笑)
    妄想が。
    ママスタにもタイムラインに妄想垂れ流してる旦那の相談があったけど、あれみたい(笑)

    • 3
    • 21/10/30 04:58:27

    こういう場所でしかドヤれないんだから仕方ない。

    • 3
    • 21/10/30 04:52:55

    世の中何が起こるかわからない。
    下剋上は目の前かも知れんぞ。

    • 2
    • 21/10/30 02:27:32

    >>159
    それ、貧乏人の発想。

    自転車で食事を運ぶ人は1日に食事を運べる人の数しか需要がない。でも、普通に仕事してたら、足で食事運ぶよりたくさんの顧客いるよね。世の中に需要あるのはタワマン住みのほうだよ。普通はね。

    • 1
    • 21/10/29 13:34:53

    言葉をそのままにしか受け取れないタイプなのかね。

    まっすぐ帰りなさいよーって言われて、まっすぐ歩いてたらぶつかるしって言い返すタイプ。

    • 6
    • 21/10/29 13:29:15

    >>17父親が店員に怒ってるの見て嫌な思いしたのに、今は自分の子供にそんな思いさせてるんだ。負の連鎖。せめてこの子供が反面教師になってくれたらいいね。こんな旦那と外食とか嫁も同類なのかな?恥でしかない。
    居酒屋じゃなく、稼いだ大金で高級レストランでもいっとけばいい。

    • 3
    • 21/10/29 13:25:06

    でもそんな自転車飯食べてるのはタワマン住みのTwitter主。
    世の中に需要があるのはどっちだろうねー。

    • 6
    • 158
    • それだけはきこさ
    • 21/10/29 13:20:05

    社交辞令と言う言葉を知らない、日本人が多い


    美しい国


    日本




    • 5
    • 21/10/29 13:19:48

    そんなことでいちいちイライラして20年とか壮大な経歴のことまで持ち出してツイートしてるタワマンマウント男より知らない人とでも気軽に楽しく話せる貧乏Uber Eatsの方が幸福度は高そうだけどね…

    • 12
    • 21/10/29 13:13:37

    思ってしまう気持ちはわかるが、何でも世界発信しちゃうのが問題だよね。

    • 5
    • 21/10/29 13:10:02

    世間話でよくある話

    • 2
    • 21/10/29 13:08:38

    別に褒められたんだからええやん。ただの世間話なだけで本気ではないんだからさ。

    • 10
    • 21/10/29 13:06:25

    ウーバーの配達員には本職が低収入だから補填の副業でやってる人も多いものね。

    • 8
    • 21/10/29 13:03:40

    いきりくん

    • 4
    • 21/10/29 12:39:41

    バイトして学費を稼ぎながら勉強して、成功する人もいるだろうにね。
    もうこれからどう転んでも無理そうな年齢だったとか?

    • 6
    • 21/10/29 12:37:50

    ウーバーイーツもマンション住みも本当の話かわからないのでは。文章の書き方を見てたら被害妄想的な雰囲気が強い。

    • 8
    • 21/10/29 12:37:17

    うちの旦那わりと稼いでるけど趣味がロードバイクだから趣味も兼ねてUberの配達員やってるよ。
    私も下の子が入園したらダイエットがてらやりたいわ。妊娠前は一緒に乗ってたんだけどロードバイクってすごく体型維持にいいんだよね。

    • 10
    • 21/10/29 12:36:02

    成金だと思う。心が貧しい

    • 8
    • 21/10/29 12:35:53

    >>17
    この人の子どもも、この人や祖父みたいになっていくのね。。

    • 3
    • 21/10/29 12:33:35

    >>17うわあ
    勝てるものがお金しかないんだね
    寂しい人

    • 3
    • 21/10/29 12:32:12

    >>134
    なんというブーメラン

    • 6
    • 21/10/29 12:30:35

    >>17
    普段、色々我慢して、頭下げて生きてるんだろうなぁ…
    ここが唯一のストレス発散場なんだろうな。

    • 10
    • 21/10/29 12:23:48

    どこかの社長さんも配達員やってみたりしてたよね
    今時人も商品もサービスもネットで突然人気でたりするし誰がどうなるかなんてわかんないのになー

    • 7
    • 21/10/29 12:21:28

    >>141
    やはり自分のことって気がつかないもんなんだね(笑)

    • 5
    • 21/10/29 12:02:07

    >>134私の旦那も…わざわざ言いたがりやな笑

    • 9
    • 21/10/29 11:59:59

    関西人て「店ごと買う」が脅し文句なの?笑

    • 0
    • 21/10/29 11:58:56

    弁護士や医者などになるためウーバーイーツはバイトしてるだけかも知れないのにね。大ドンデン返しも有り得るよ。人をバカにするのもいい加減にしないとね。

    • 13
    • 21/10/29 11:56:18

    この人最初から炎上狙いのツイッター民でしょ

    • 2
    • 137
    • シャトーブリアン
    • 21/10/29 11:53:26

    >>17
    >ここでドアが閉まる


    言い逃げとも言う。

    • 2
    • 21/10/29 11:51:05

    僕は住みたくはないけどいいマンションですね!
    って言われるよりいいだろw

    • 3
    • 21/10/29 11:49:49

    >>17
    えーこんな親イヤだよ。イキがったチンピラじゃん。

    • 1
    • 21/10/29 11:46:47

    こんなことわざわざ書いて気持ち悪い。
    この人の何倍も稼いでるであろう人達はこんな事わざわざ言わない、私の旦那ももちろん言わない。
    中途半端な人ほど人のこと見下すよね、配達員いなきゃご飯さえ食べられないのにさ。笑

    • 15
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ