ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 87508
    • 泉自然公園
      23/05/30 00:35:53

    エンジョ

    とりあえず親の脛かじるのやめてから話そうか。
    嫁家のことタカリ気質って書いてる人いるけど、一番タカリなのは旦那だと思う。
    旦那、主人公妹はタカリ気質。
    嫁親は考えなし散財家。
    主人公のヘラヘラした態度も見ていてイライラする。
    厚意でしてもらってる援助なんだから両家で揃える必要ないでしょ。
    別に義務でもなんでもないんだから。
    それが不平等だと不満なら援助受けなけりゃいいのに、その提案に対しては稼ぎが低いからゴニョゴニョしちゃうんだよね。
    ダサいにも程があるわ。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ