この2人の専業主婦のコメント鳥肌立った

  • なんでも
    • 272
    • 阪急宝塚本線
      21/11/08 11:05:20

    色んなコメントあるけど、それぞれの家庭で事情は違うし、別にいいじゃん。

    妻が専業でも兼業でも、浮気もしない家庭第一の旦那もいるし、妻が専業でも兼業でも浮気するしモラハラ気質の旦那もいるわけで。

    同じように、妻が専業でも兼業でも、旦那の稼ぎがいい家庭も悪い家庭もあるわけで。

    それを兼業だからこうのはず、専業だからこうのはずって決めつけるからおかしいんだよ。

    子供が母親に家にいて欲しいと思う家庭だってあるだろうし、働く母親を誇りに思う家庭だってあるだろうし。有能な人はこんな説明なくても理解できるだろうから専業叩きなんてつまらないことに時間割かないと思うわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ