【総合】小室圭、眞子 記者会見

  • なんでも
    • 2504
    • 通りすがり
      21/10/30 14:38:45

    小室圭 ニューヨーク司法試験堕ちたか?
    ならどうするか?
    弁護士なら2千万年俸 堕ちたら600万年俸
    とてもニューヨークで暮らせないらしい
    マンションも見つけれないらしい
    野宿笑っ 浮浪者 まぁ真子がかなり貯金あるやろからな 何にも自分で買わなくて良かったんじゃね お金だした事なんてないやろ
    かなり貯金なかったら 無一文といっていい
    小室圭とニューヨークなんていけないだろ
    司法試験合否出る前に決めて
    皇室で離婚したやつおるのかないままで?
    あるかもや 異例ずくめをのぅのぅどやってのけた二人や そうなれば面白いがのぅ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ