かこちゃんがお姉ちゃんにハグしたの涙でそうになった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 372件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/27 11:54:25

    佳子さまのスーツ似合ってた
    綺麗なウエディングプランナーのお姉さんみたい
    そんな気持ちで頑張れのポンポン
    ホテルでの付き添いされたのかな

    • 0
    • 21/10/27 11:47:56

    >>361
    まぁマコ様は頑固そうで、カコ様のがもっとハッキリ言いそうな気の強そうな感じ

    • 0
    • 21/10/27 11:43:02

    >>50
    私もそこ引っかっかった(笑)

    • 0
    • 21/10/27 11:24:31

    ギュッってしたあとに右手でポンポンってあれでうるうる来たよ。
    40代のおばちゃんさ。

    • 2
    • 21/10/27 11:19:05

    まあハグした後、お姉ちゃんのいる建物まで来てたんだけどな。
    多分話ぐらいはしたと思う。

    別に良いけど。

    • 0
    • 21/10/27 11:17:59

    >>352
    心の底から同意。

    • 1
    • 21/10/27 11:16:51

    >>352
    本当本当に同意

    • 2
    • 21/10/27 10:51:26

    >>361
    撮られてるのわかってるしね

    • 3
    • 364
    • シャトーブリアン
    • 21/10/27 10:25:51

    私も感動したよ。うるうる。そして会見みて、その気持ち引っ込んだわ。

    • 1
    • 21/10/27 10:18:35

    お二人はほんとに仲が良いんだとウルっとしたけど、
    佳子さまのコメント聞いて、黙ってられない人なんだなーと思った。
    姉擁護は良いけど逆効果だったと思う。

    • 1
    • 21/10/27 10:11:51

    私もうるっときた
    うち娘2人だからよけい感情移入しちゃった
    まだ小学生と幼稚園だけど笑
    結婚してもずっと仲良しでいてほしいなー

    • 7
    • 21/10/27 10:09:26

    佳子さまは計算高いと思った

    • 8
    • 21/10/27 10:08:25

    女同士のハグなんて超絶きもちワル

    • 1
    • 21/10/27 10:07:02

    名探偵が多いね!笑

    • 1
    • 21/10/27 10:06:03

    佳子さまは、可愛い美人だの言われてチヤホヤされているから、自分が主人公になれないのが気に喰わなくて、あのハグを決行した。常に自分が注目されたい表れ。それなら、芸能界入りすればいい。もう秋篠宮家はメチャクチャなんだから何でもアリでしょ。

    • 2
    • 21/10/27 10:05:24

    一応、公務という仕事?してお金貰ってるんでしよ。
    食っちゃ寝してタダで貰ってる訳じゃないし。

    • 2
    • 21/10/27 10:04:16

    皇室ファン婆さんたち騙すのって簡単だね。
    このトピにもこんなにいるし。
    高齢者相手の詐欺がなくならないわけよね。

    • 1
    • 21/10/27 10:03:08

    『姉』のイントネーションが気になりすぎて…

    • 6
    • 21/10/27 10:02:55

    >>353
    込み上げてくるの間違いです

    • 1
    • 21/10/27 10:01:42

    後でホテルで会うんだからとかってコメあるけどさ、あの自宅にはもうほとんど戻ってこれないしやっぱり玄関出た時に特別な想いとかおみあげてくるものじゃないの?

    • 6
    • 21/10/27 10:01:12

    あそこでしれっと見送って終わりだったら、それはそれで叩くくせにさー。

    「やっと出ていった」って清々してたね~佳子さま。

    とかってさ。
    カメラ向けでもいいじゃん。
    アピールでもいいじゃん。
    見た目も立場も到底及ばないオババたちが、あーだこーだうるさいわ、黙っとけ!

    • 12
    • 21/10/27 10:00:25

    魔女の宅急便を思い出した 今から外の世界に飛び立つの!みたいな

    • 2
    • 21/10/27 09:59:23

    かこ様って自分を魅せるのが上手いよね
    さすが次女

    一番割くったのはやはり長女

    かこさまは姉の失敗を見て上手くやると思った。彼女はまこさまの100倍は強キャラ

    • 9
    • 21/10/27 09:58:39

    >>343
    ホントそう思うわ。

    • 1
    • 21/10/27 09:56:23

    本当の黒幕は佳子さまだったんだ。味方してるフリして上手く眞子さんを操縦していたんだ。

    • 5
    • 21/10/27 09:46:52

    >>337
    そこでも出来るし?

    そうじゃなくて、まだホテルで会うのにあの場であんなお別れをしたのはおかしいんだよね

    • 4
    • 21/10/27 09:44:23

    やっぱり嫌いだわと思いましたあれ見て

    • 8
    • 21/10/27 09:42:49

    >>337
    同感。
    何故わざわざカメラ前でハグしたんだか。笑
    私は姉を祝福してますっていう無言のアピールにしか見えなくて引いたわ。

    • 6
    • 21/10/27 09:41:48

    佳子さまは眞子さんよりも上だと思った。私が助けてあげるよ!というようなハグだった。その後、結婚会見のホテルに行ったのでしょ、だったらあのハグは要らなかったじゃん。マスコミ向け?ウザいね。

    • 8
    • 21/10/27 08:57:01

    >>340何かと批判中傷ばっかりしてるやつは捕まればいいのに。

    • 8
    • 21/10/27 08:56:19

    >>305
    K夫婦
    せっかく祝福される場だったのに、こんな結末残念よ。

    • 0
    • 21/10/27 08:53:56

    本当、嫌な世の中だー。
    可哀想で泣きそう。

    • 6
    • 21/10/27 08:53:54

    >>339
    おまえがな、お花畑ばばぁ。
    トピ主

    • 2
    • 21/10/27 08:51:43

    >>337心が腐ったババアだね

    • 5
    • 21/10/27 08:51:37

    馬鹿な皇室ファンBBA湧いててコメ数凄いわ。

    • 3
    • 21/10/27 08:50:20

    てかさ、カメラ前でのパフォーマンスでしょ。
    ハグなんて出発前にも、なんなら会見会場まで付き添ってるんだからそこでも出来るし。
    カメラ前でハグするわね!事前に言ってるだろ。

    • 7
    • 21/10/27 08:49:58

    >>332そうか‥でもいいじゃないか

    • 2
    • 21/10/27 08:48:33

    >>330
    誹謗中傷ならね。
    皇族だからなにしても
    いいとはおもわないよ。

    • 2
    • 21/10/27 08:47:50

    >>328
    このトピで納税とかズレまくってるってわからないの?
    恥ずかしくない?
    自分で高額納税者のトピ募って叩きまくればいいんじゃない?

    • 5
    • 21/10/27 08:47:44

    税金税金言ってる奴ウケるw

    • 4
    • 21/10/27 08:47:34

    あそこでやる必要はないと
    思うけどな。

    カコはまだ皇族なんだから
    玄関でやらなくても
    よかったと思うよ。

    • 3
    • 21/10/27 08:46:22

    誰のおかげとかおこがましいね。
    そんなこと考えたこともないわ。
    皇室を支えてます!なんて威張れるほどの税金払ってると思ってないし。
    所得制限で色んな手当てや恩恵受けられてない世帯だけど。

    • 2
    • 21/10/27 08:44:01

    皇室の人達に誹謗中傷する人って頭おかしい人だけ。

    • 2
    • 329

    ぴよぴよ

    • 21/10/27 08:42:00

    なんかこの期に及んで擁護みたいに書いてる人すごいなって思うわ。
    大して税金も払ってない貧乏だから腹も立たないのかな

    • 1
    • 21/10/27 08:41:07

    >>320うわぁ… 高額納税者なの?笑 卑屈すぎてひく 笑

    • 1
    • 21/10/27 08:38:26

    >>311
    あの姉妹になんか恨みでもあるの?あんたの家族が惨殺でもされた?
    気持ち悪すぎるんですけど

    • 3
    • 21/10/27 08:34:24

    アナ雪を意識
    れりごー
    そうよ、ありのままで!
    と姉妹で思ってそう

    • 2
    • 21/10/27 08:33:10

    >>311
    どんだけ捻くれてるの?あなた。

    • 3
    • 21/10/27 08:30:48

    >>320
    誰のおかげなんですかなんてみんなわかりきってるけどさ、そこまで制限しろって思えるところが凄いわ。

    • 0
1件~50件 (全 372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ