かこちゃんがお姉ちゃんにハグしたの涙でそうになった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 372件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/26 10:59:04

    勝手に泣いとけw

    • 26
    • 21/10/26 11:00:49

    佳子さまの方がお姉さんに見えた。

    • 29
    • 21/10/26 11:01:48

    同じくジンワリきたよ。
    かこさまは単純に別れが寂しいだけよね。
    結婚云々じゃなく、単純にお別れしたくなかっただけよね。

    • 45
    • 4
    • マウントFUJI
    • 21/10/26 11:02:31

    私もうるってきたよ。

    よくあそこで姉妹は泣かなかったなと思った。
    育った環境なのかな。

    • 34
    • 5
    • ササバラ
    • 21/10/26 11:05:43

    >>3
    違うんじゃない?

    いろいろあったけどこの日が来たねとか、など単に離れるのが寂しいんじゃないと思う。

    • 4
    • 21/10/26 11:06:30

    私は泣いたよ

    • 21
    • 21/10/26 11:07:00

    >>3
    幸せになってねっていう気持ちもあるんだろうね
    やっぱり姉妹っていいな
    私、自分が弟しかいなから女姉妹ほしかったなーって今更思う

    • 28
    • 8
    • サンカク
    • 21/10/26 11:09:14

    >>5
    本心は本人にしかわかんないからね。
    映像見ただけだと、素敵な姉妹に見えたよ。
    それでいいじゃん。

    • 28
    • 9
    • シンシン
    • 21/10/26 11:10:09

    それより実親にあんなにペコペコ頭を下げて、「今日までありがとう」というペコリじゃなくて、「色々ご迷惑をかけてすみませんでした」ってペコペコしてるように見えたよ。
    カコちゃんはそれをわかっていてハグしたのかね。おばちゃん泣きそう

    • 20
    • 10
    • サーロイン
    • 21/10/26 11:11:30

    >>9
    皇室っていつもあんな感じだよ。
    どこか外国に旅行に行くだけでもペコペコしてるよ。
    今はコロナでそういうのなくなったけど。

    • 2
    • 21/10/26 11:13:14

    >>9
    別にペコペコって感じはしなかったけど、やっぱり一般人と皇室の方は違うからね
    親にでもああいうふうなんだと思うよ
    公の場では

    • 7
    • 21/10/26 11:13:27

    わざとカメラに撮らせてお涙頂戴アピールに引っかかるババア達。
    海外に向けてのアピールでもあるからね。
    心の中では、やっとこの面倒な日本人達から逃れられるよ。でも私達の為に税金はたっぷり納めろよ貧民どもって心の底から思ってるだろうね。

    • 23
    • 21/10/26 11:14:39

    秋篠宮家不要

    • 24
    • 14
    • シマチョウ
    • 21/10/26 11:15:47

    普通に「今までありがとう」みたいな感じだよ。
    ただ、今回の場合は「やっとだね」も含まれてると思うけど。

    • 5
    • 21/10/26 11:16:02

    もっといい人がいるだろうと思ってたけど、
    ここまで来るとお幸せになってほしいと心から思う。

    • 32
    • 16
    • トウガラシ
    • 21/10/26 11:18:09

    >>9
    私は一人一人に頭を下げてお礼を丁寧にしているように見えたよー。

    • 9
    • 21/10/26 11:18:24

    カコ様
    「お姉ちゃん、行ってらっしゃい!」って感じで良かったよ。
    シクシク泣くより。

    • 22
    • 21/10/26 11:20:03

    同じ運命のもとに生まれてきた唯一の同志であり味方だろうから、お互いに大切なんだろうね。泣いたよ。

    • 32
    • 21/10/26 11:23:30

    私もー泣きそうになった。どうせ、玄関に出る前に家族で別れの挨拶済ませてるのに、公の場では形だけの挨拶かと思いきや。なんかいいよね。

    • 11
    • 21/10/26 11:23:47

    >>12
    庶民って嫌ねー

    • 4
    • 21/10/26 11:25:15

    祝福すべきご結婚なら、黒田清子さまや守谷絢子さまのように頻繁にご実家に帰って来られるけど、国民から祝福されない眞子さまの場合は半ば破門であり、今後は簡単に天皇家の敷居を跨ぐことは許されない。色んな想いがおありなのだろうね。

    • 18
    • 21/10/26 11:25:30

    そう?私は牛がトラックで運ばれるこの動画のほうが涙出そうになったけど。
    https://youtu.be/LTqJo0bclkE
    命をありがとう。

    • 26
    • 21/10/26 11:27:41

    なんで悠仁様いないの?学校だから?こんな日くらい休めばいいのに…

    • 8
    • 21/10/26 11:28:41

    花嫁姿が見たかったな

    • 9
    • 21/10/26 11:28:58

    >>20
    あなたも庶民だけど。
    どうせ低所得でろくに税金も納めてないから
    湯水の如く皇族に税金使われてもなんとも思ってないんでしょ。
    低所得者は払う税金より受け取る税金のほうが多いからね。
    マコと同じ国のお荷物だね。

    • 1
    • 21/10/26 11:28:59

    >>23
    なんで?入籍日なんて休まないよ。

    • 8
    • 21/10/26 11:29:53

    >>23
    休んだら休んだで、「こんなことくらいで休んでぇぇ!」って叩かれるからね。

    • 17
    • 21/10/26 11:30:04

    >>23
    休んだらまた重箱の隅をつつく人たちのネタになるからじゃない?

    • 10
    • 21/10/26 11:31:20

    最後は眞子様と佳子様としてじゃなく、仲良し姉妹としてのハグを見せられたよね

    • 21
    • 21/10/26 11:32:33

    >>25
    横。
    そういうあなたは年収いくら?
    ご主人ではなく貴方ね。
    私は300万。旦那は1,000万の庶民だよ。

    • 2
    • 21/10/26 11:33:07

    >>12
    あなたのような言葉使いの日本人もこの日本には用なしだけどね。

    • 1
    • 32
    • サーロイン
    • 21/10/26 11:35:01

    >>30
    だからさー
    そういう方向に話をもっていくなら、別のところでやってくれよ。
    散々年収トピあるだろうに。

    • 8
    • 21/10/26 11:36:34

    この前のお誕生日の2人で散歩?しながら仲良さげに話してたやつもだけど、ホントに仲のいい姉妹って感じ。
    柔らかい表情とか、あらが本来の素の顔なのかな?って思ったわ。

    • 10
    • 21/10/26 11:37:34

    感情は人それぞれだけどここまで祝福されない結婚って前代未聞。
    身内にすらいない

    • 18
    • 21/10/26 11:40:09

    メンタルやられて結婚大丈夫?

    • 5
    • 21/10/26 11:40:41

    >>34
    そういう事言ってるんじゃないんだけどね

    • 4
    • 21/10/26 11:43:58

    なんか悲しいよね。こんなに国民に批判されてお祝いの儀式もなにもない結婚なんて…。

    • 28
    • 21/10/26 11:44:23

    眞子さんは一人でも味方がいて良かったよ
    妹の存在は大きいね
    あのハグは世界中に知らせてくれた
    でも小室との結婚は祝福出来ないけど

    • 12
    • 21/10/26 11:45:45

    メンタルやられて結婚できるんだ?

    • 7
    • 21/10/26 11:46:33

    おばちゃん
    泣いちゃったよ。

    • 6
    • 21/10/26 11:47:08

    撮らせてたねー
    あの映像ばっかり使うんだろうね。

    • 13
    • 42
    • シキンボウ
    • 21/10/26 11:47:17

    >>21
    上皇后さんもさみしいってことだけだったもんね。
    ここ2年近く会ってないくらいの関係なのに、もう二度と会えないみたいなお言葉だった。

    • 3
    • 21/10/26 11:48:48

    >>41
    あの表情もすべて計算づくなんだろうな

    • 5
    • 21/10/26 11:49:27

    >>32
    それは>>25さんに言って。
    他人(私ではない)の事を馬鹿にして年収マウントしてるから。

    • 1
    • 21/10/26 11:49:51

    あざといやん

    • 14
    • 21/10/26 11:51:31

    ひねくれてる人が多いのにびっくりした


    秋篠宮家を叩きたくてしょうがない人がすごくわいてきてる

    • 13
    • 21/10/26 11:52:24

    あればかり放送されそう

    • 4
    • 21/10/26 11:52:44

    それより、紀子さんの顔が
    こんな結婚で幸せになれないよ

    • 9
    • 21/10/26 11:52:45

    玄関の中でやっとけよ

    • 16
    • 21/10/26 11:52:57

    かこちゃん笑

    • 2
1件~50件 (全 372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ