旅行中、妻が夫のポケットに生ごみを…口論となり枕などを投げつける 26歳の夫を現行犯逮捕

  • ニュース全般
  • サーロイン
  • 21/10/26 02:29:36

北海道・函館中央警察署は、25日、暴行の疑いで大阪市に住む自称・会社員の男(26)を現行犯逮捕しました。男は、25日午後3時20分ごろ、北斗市市渡の宿泊施設で、妻(30代)の顔面に枕などを投げつけた疑いが持たれています。警察によりますと、夫婦は旅行で北海道に来ていて、妻がポケットに生ごみを入れたことで口論となり、男はカッとなって枕や布団を投げたということです。男は「自分をおさえられませんでした」と容疑を認めているということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa7ac46d232c0b6c81c3c9670ab4d50a5e8147b4

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/26 13:11:52

    こういう気性の激しいオンナいるよね。旦那は枕投げたけど怪我しないように柔らかいのを投げたんでしょ。宿泊施設ならポットとか部屋にあったかもなのに。オンナが煽った感じかな。このカップル警察沙汰にならなくてもいつも痴話喧嘩してそう

    • 1
    • 21/10/26 10:02:49

    生ゴミ入れられたらブチ切れるでしょ、、
    枕投げられるくらいなら可愛いもんだよ。

    生ゴミを顔に擦り付けちゃえば良かったのに。

    • 2
    • 21/10/26 09:58:56

    バカみたいな夫婦だね。
    そもそも何で旦那のポケットに生ゴミなんか入れるの??
    意味不明。

    • 0
    • 51
    • リブキャップ
    • 21/10/26 09:30:54

    嫁に対する日頃の不満が溜まりに溜まってて
    生ゴミをきっかけに一気に爆発したのかも

    • 1
    • 21/10/26 09:29:09

    やべえ、修学旅行で大量の逮捕者がでちゃう!

    • 7
    • 21/10/26 09:26:17

    >>48
    凄い勝手な想像だけど、私は嫁が通報したと思う。
    だって、旦那のポケットに生ゴミ入れるんだよ?
    信じられない。
    しかも旦那より大分年上だし。

    • 3
    • 48
    • サーロイン
    • 21/10/26 09:22:51

    他人が「喧嘩しているようだ」って通報したんかな?それとも嫁が「(枕で)殺される!助けて!」って通報したんかな?

    • 1
    • 21/10/26 09:19:28

    30代ってことにしたのは30代後半の方だからだと思う

    • 1
    • 21/10/26 09:16:48

    生ゴミを人のポケットに入れても、罪にはならないの?
    旦那さんお気の毒に。
    枕投げつけられるくらい、別にいいじゃん

    • 4
    • 45
    • ウワミスジ
    • 21/10/26 09:15:44

    ほんとだー
    旦那は26歳って出てるのになんで嫁は30代なんだろう
    報道されて年齢バレするのが嫌だから頑なに言うの拒否したのかな笑

    • 0
    • 21/10/26 09:14:50

    妻の年齢はなんでハッキリ書かないんだろう

    • 0
    • 21/10/26 09:13:07

    嫁の方が悪そうに思えるんだけど。
    生ゴミ入れるとかありえない

    • 10
    • 42
    • インサイドスカート
    • 21/10/26 09:10:56

    なんだこのニュース。どっちもどっち。

    • 1
    • 21/10/26 09:04:03

    もっと逮捕すべき人逮捕してよ
    夫婦喧嘩じゃなくてさ
    栗原心愛ちゃん事件の父親とかさ
    そういう人たくさんいるでしょきっと

    • 5
    • 21/10/26 09:02:02

    私勝手にみかんの皮とかかなって想像してたら、皆雲丹だ、蟹だ、イカだとかうけるね。なんで入れたんだろうね?

    • 6
    • 21/10/26 08:08:39

    なぜ30代なんだろう
    30歳と39歳じゃ全然印象違う

    • 0
    • 21/10/26 08:03:07

    >>10
    ある意味、日本は平和だな。
    ポケットに生ゴミを入れられた夫がキレて、妻に枕投げて、警察沙汰でニュースなんて。

    アメリカなら、銃とかよね。

    • 4
    • 37
    • ウワミスジ
    • 21/10/26 07:59:54

    笑って投げたら、枕投げですんだのにね。

    • 2
    • 36
    • シマチョウ
    • 21/10/26 07:53:27

    こんなんで捕まって旦那は職を失わないかね。
    生ゴミ入れた妻はどんな心境なんだろうか。

    • 8
    • 21/10/26 07:38:38

    食べ歩きみたいなので、カニの殻とかサザエの殻とかウニの殻とかそういうことなのかな。
    道端に捨てるのもダメだけど、旦那のポケットに入れるのもダメだよね

    • 5
    • 34
    • トウガラシ
    • 21/10/26 07:32:01

    こんなのにも警察官行くの嫌だろうなー
    ご近所さんで夜中に虫が出て通報した人がいたらしくて、ビックリしたわ。警察は無料のなんでも屋じゃないんだから。税金だしね

    • 3
    • 21/10/26 07:31:11

    なぜ生ゴミ入れた?!

    • 6
    • 21/10/26 07:23:58

    よく枕で我慢したなと思ってしまう。私なら反射的に飛び蹴りしちゃいそう。
    ところで生ゴミを人のポケットに入れる行為は罪に問われないのかな?

    • 7
    • 21/10/26 07:23:51

    自称会社員夫26歳、妻30代
    生ゴミポケット
    カッとなって枕や布団を投げた
    ツッコミどころ満載

    • 7
    • 21/10/26 07:21:41

    男性26歳で結婚って早いよね
    妻の30代って前半と後半じゃ雲泥の差

    • 1
    • 21/10/26 07:18:46

    私の想像は昼間か夜にホテルの外を散策して食べ歩き。食べた物のゴミを旦那のポケットに入れた。
    部屋に戻って旦那がそれに気がついて口論→枕投げ→誰かが通報→逮捕の流れかな。
    いちばん悪いのは人のポケットにゴミを入れる嫁。

    • 10
    • 28
    • リブキャップ
    • 21/10/26 07:16:50

    北斗市市渡で検索したらビジホくらいしかまともな宿泊先なかったわ

    • 1
    • 27
    • インサイドスカート
    • 21/10/26 07:13:55

    枕くらいよくないか?と思っちゃう
    そんなんでいちいち騒がない

    • 8
    • 21/10/26 07:10:42

    >>20
    あとはカニの殻とか?笑

    ドッキリ的なものだったのか、マジなやつなのか、そこ気になる

    • 1
    • 21/10/26 07:05:28

    小学生の喧嘩とかじゃなくて?

    • 5
    • 24
    • インサイドスカート
    • 21/10/26 06:53:06

    修学旅行では定番の枕投げなんて逮捕者続出だね。

    • 11
    • 21/10/26 06:43:56

    くだらなさすぎて笑った笑
    なんか奥さん離婚でもしたかったのかな?確信犯のような気がするけど

    • 11
    • 21/10/26 06:39:30

    先に旦那に嫌がらせした妻はお咎めなしか??
    旦那のポケットに生ゴミ入れたんなら枕投げられたくらい我慢しなよ。

    • 10
    • 21/10/26 06:36:27

    生ゴミってなに 笑
    旅行中に何やってんの生ゴミvs枕って
    どんなニュースよ

    • 10
    • 21/10/26 06:36:25

    枕投げる程イヤな生ゴミって何だろうって考えて、北海道→海の幸うまい→うにの殻かな…?って思った。

    ポケットに入れられてチクチク痛くて枕投げちゃったのかもね。

    • 1
    • 19
    • リブキャップ
    • 21/10/26 06:34:36

    旅先で枕投げるとか修学旅行かよ

    • 5
    • 18
    • リブロース芯
    • 21/10/26 06:31:38

    生ゴミ、枕ってしょうもないな(笑)
    いい大人が何してんのよ。

    • 5
    • 17
    • リブキャップ
    • 21/10/26 04:04:09

    妻がわざと逮捕される様に仕向けたのかな。

    こんなん私、子供にされてもキレるよ。
    冗談だとしても笑えない。

    • 7
    • 21/10/26 03:46:10

    正しい人が批判されたり逮捕される世の中ってなんだかなあ~

    • 7
    • 21/10/26 03:41:49

    (姉さん女房は金のわらじを履いてでも探せ)とのことわざがあるが、こんな事する姉さん女房なんて要らないね。
    価値すらない。
    年上でやる事が恥ずかしい……

    • 5
    • 21/10/26 03:29:27

    警察も大変だね

    • 7
    • 21/10/26 03:29:04

    犬のお巡りさんが行ったのかな。

    • 7
    • 21/10/26 03:25:22

    クソ嫁

    • 11
    • 21/10/26 03:22:18

    何これ?笑
    生ゴミは誰だって嫌でしょ
    夫が逮捕されて、妻や妻側の親族はどう思ってるんだろ

    • 15
    • 10
    • トウガラシ
    • 21/10/26 03:04:50

    状況が全く読めないけど、こんなくだらないことがニュースになるんだね。

    • 22
    • 21/10/26 03:01:27

    自宅にいたのならまだしも旅行中にどんな生ゴミ持ってたんだろう。笑。旅館の朝食で出た焼き鮭の皮とかとっておいたのかな?笑。

    • 5
    • 8
    • リブキャップ
    • 21/10/26 02:59:50

    生ゴミって何?

    • 21
    • 7
    • テッポウ
    • 21/10/26 02:52:05

    何の生ゴミだったのかきになるなー。やっぱりイカかな?臭いやろ!

    • 6
    • 6
    • ネクタイ
    • 21/10/26 02:46:31

    バカな嫁を貰ったばかりに…

    • 21
    • 5
    • ウワミスジ
    • 21/10/26 02:43:41

    生ゴミ入れられるなんて、嫌だ
    この奥さんが元凶じゃんか

    • 17
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ