高二の息子が中一の女の子とセックスしたことを報告してきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • シキンボウ
    • 21/10/24 19:28:47

    >>36
    まずは相手の親に連絡しなきゃだよね?薬飲ませるとか受診させるなら。
    相手の女の子の親だとしたらお金なんて出して貰わなくていいから訴えるよ。
    ライン交換して2日後に中1が理解していてやったとは思えない。レイプとして扱われる可能性だってある。
    それでもやってしまったことの責任はやっぱり高2で年上の主さんの息子にある。
    呼ばれてついてきたのが悪いのかもしれないけど主さんサイトが言える話ではない。
    旦那さんも一緒に相手の親に土下座で謝るくらいの気持ちで真実を伝えてからじゃないの?ピルのことは。
    副作用もあるし、勝手にやってよいことじゃない。

    • 0
    • 21/10/24 19:19:59

    変なのいる

    • 0
    • 21/10/24 19:18:15

    やめた方が良いが7020カップルとかはいるから別に良いが最近はジョシは学歴が男子を超えてるから、主の家庭は心配ただないかと思うが、要は恋愛(笑)とかパパ活(笑)をやるやつはほぼブタちゃんなど(ウマウシブター!!)。

    ただ魅力はないやつが要はがんばってしまってる印象。

    ジョシは年齢制限だがJKブランド(笑)はなんだかんだJK対策でただ消滅したしどうせどんなやつでもよほど学歴悪いとかよほどブタオタクハゲとか爬虫類とかじゃなければ男子は平均的に8人と交際し結婚をしなきゃいけなくなる。

    要は普通はいま学生はセックスしてる場合じゃないよ。だって学力は上がり続ける、世界的に。あと心配は相手だよ。普通の子だと良いけど。

    • 0
    • 21/10/24 18:38:09

    釣りおつ

    • 5
    • 21/10/24 18:37:02

    良かった。釣りで。
    高校生が中学生をやっちゃうのも心配だけれど、それをママに報告しているとか、キモすぎる。
    頭大丈夫かと心配するところだわ。

    • 9
    • 45
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 18:36:56

    息子さん、先生にちくるとか心配してるあたり頭おかしい。てっきり女の子のことを気にかけてると思ったのに。自分の心配かよ。向こうの親子さんに一発二発殴られてきなよ。

    • 5
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • トウガラシ
    • 21/10/24 18:35:13

    日曜日だからかぁ…釣りご苦労様。明日からまた一週間頑張ろうね。

    • 1
    • 21/10/24 18:34:31

    えーぶいの設定みたいだ

    • 0
    • 21/10/24 18:30:43

    状況が理解不能だわ。中学生を高校の部室に呼んでって!

    • 0
    • 21/10/24 18:30:04

    釣りだといいけど。そうじゃないなら、女の子の連絡先を聞いて親御さんに代わってもらう。産婦人科でアフターピルもらうとか手立てはあるのだから、早急に。

    • 2
    • 39
    • シャトーブリアン
    • 21/10/24 18:29:36

    >>31
    高校生なんだから、初めてでも外出しはわかるでしょう?それより、中1の初めてですぐ入るもんかね?

    • 0
    • 38
    • インサイドスカート
    • 21/10/24 18:28:14

    そんな事報告してくるなんて、何か障害でもあるの?

    • 2
    • 21/10/24 18:27:30

    高校の部屋ってどこよw
    部室?そんな部外者が勝手に入れる場所あるんだw鍵は誰が持ってるのかな。
    てか外に出したってどこだよw
    床?ちゃんと拭いたんかw
    もう設定が色々ガバガバ

    • 0
    • 21/10/24 18:26:45

    >>30です
    外出ししても妊娠する可能性があります
    アフターピル間に合わなかったら、最悪墮胎
    女の子は全身麻酔手術、費用は初期でも15万位
    女の子の体と心の傷が深くなります
    早く動いてください

    • 3
    • 21/10/24 18:25:01

    中高一貫校なの?退学になるかもね。。。

    • 2
    • 21/10/24 18:23:49

    釣り
    キモ男

    • 4
    • 21/10/24 18:22:59

    まずは息子が女の子に連絡しないの?
    やってハイお終い。ってこと?後は産婦人科だね。息子連れて彼女の家に行きなよ。

    • 1
    • 21/10/24 18:19:09

    >>28
    泣くほど痛いことってあるんだね?
    なんにしても痛い思いさせたならさせたで
    息子はちゃんと謝ったんかな。
    親にすがりついて大事になってもなんとかしてもらおう!って魂胆が見え見えのやつが謝ったとは到底思えんけど…

    • 1
    • 31
    • リブロース
    • 21/10/24 18:18:02

    >>12初めての奴が外出しとか知ってんの?
    ってか上手いこと外に出せるわけないじゃん。

    • 8
    • 21/10/24 18:17:31

    いつしたの?
    主は2万円位息子に持たせる(多分6千円位だろうけど多めに、時間外だから)
    息子さんと女の子一緒に産婦人科に行く
    性交後72時間以内にアフターピルを女の子が飲めば9割方妊娠を避けられる
    アフターピルは少しでも早い方がいい
    アフターピルの副作用辛いから、息子さんがお金出すべき
    主はお金を建て替えて、息子さんお小遣いかお年玉で返済

    • 4
    • 21/10/24 18:15:56

    >>12
    今時の中1ってこんなんなの?
    子どもが大きくなったら心配だよ。

    • 1
    • 21/10/24 18:14:51

    泣いたって痛かっただけとかじゃなく?

    • 1
    • 21/10/24 18:14:25

    釣りであって欲しい。どうせ主からしたら相手の子もノリノリだったんだろうからお互い様よねぐらいにしか思って無さそう。

    行為の後に(もしくは最中に)泣くって余程のことだからね?…可哀想に。

    • 5
    • 21/10/24 18:13:59

    泣いてなければ心配しなかったの?主は女なんだから、相手の子の立場を考えられるよね?

    • 3
    • 21/10/24 18:13:27

    >>17 この息子、障害者っぽくない?あ、親子で障害かな。判断能力がなかったって逃げる気だよ。

    • 9
    • 21/10/24 18:11:56

    この人親だよね?なんか他人事みたいだね

    • 7
    • 21/10/24 18:11:10

    レイプを疑うし、そんな報告する息子はキモい

    • 9
    • 21/10/24 18:10:25

    >>11
    一貫校だと中学校も併設されてるから、出入りできる。

    • 4
    • 21/10/24 18:10:14

    中学生が高校に行ったの?
    泣いてたって付き合ってなくて同意なし?
    避妊どうこいより女の子のメンタルが心配になる

    • 2
    • 21/10/24 18:09:58

    >>17
    むしろ勇気を持って話して欲しい

    • 1
    • 21/10/24 18:09:34

    そんな事男の子が母親に相談しないでしょ
    キモいよ

    • 3
    • 21/10/24 18:09:15

    息子ひどすぎ。相手の子、絶対傷ついてる。中高生の娘がいるから腹立つ。私が高校生の頃、傷つくのは女だよ!って母が言ってたけど本当にそう。

    • 8
    • 21/10/24 18:09:11

    親に告げ口されたら被害届だされるかもね

    • 11
    • 21/10/24 18:09:09

    >>12
    おいおい。泣いてたなら半ば強引にしたんじゃないの?最低

    • 10
    • 21/10/24 18:07:54

    避妊だけじゃなくそれ以外の心配もするよ。暴行じゃないの?そんな幼い子。同意がなかったという話になったりしたらどうするんだろう。その子に大丈夫か聞いたらいいのに。

    • 6
    • 21/10/24 18:07:31

    犯罪者だ

    • 8
    • 21/10/24 18:06:52

    >>5
    思った。どうせ避妊もせずにやったんだろうなとしか。だから事が大きくなるのを恐れて親に話したんだと思ってる。

    • 8
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 18:05:22

    自分の部活見てたから声かけて仲良くなったって。
    ライン交換して2日後に呼んだらきたからついしたって。お互い初めてだった、ゴムはしてない。セックスするつもりではなかったけどつい。
    外に出した。でも泣いてたから先生にちくられないか心配だって

    • 0
    • 21/10/24 18:04:50

    高校に中学生って入れるの?

    • 1
    • 10
    • シャトーブリアン
    • 21/10/24 18:04:38

    まあ、普通の中1の子は高校の部室なんて行かないから、それなりの子なんだよ。

    • 3
    • 9
    • ウチモモ
    • 21/10/24 18:04:03

    部室って所が怖い。
    一対一?

    • 6
    • 8
    • ウワミスジ
    • 21/10/24 18:01:35

    え、せめて彼氏彼女で同意の上で、なんだよね…??

    • 3
    • 21/10/24 18:00:47

    同級生ならともかく、中1とは、、、

    • 6
    • 6
    • サンカク
    • 21/10/24 17:58:32

    そんな事親に言う?
    仮に言ったとしたら避妊したか聞かないの?

    • 9
    • 21/10/24 17:58:00

    そんな話を母親にしてくることも心配だわ

    • 26
    • 21/10/24 17:58:00

    避妊の心配もするけど、性癖も心配
    中一なんてこの前まで小学生だし

    • 9
    • 3
    • ハツモト
    • 21/10/24 17:57:12

    泣いてたって、無理矢理?犯罪じゃない?

    • 10
    • 2
    • ザブトン
    • 21/10/24 17:57:05

    中高一貫校?

    • 3
    • 21/10/24 17:55:22

    なぜ泣いたのかを確認まずする。レイぷじゃないよね?
    そもそもなぜ中学生を高校に呼ぶの

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ