高二の息子が中一の女の子とセックスしたことを報告してきた

  • なんでも
    • 48
    • 匿名
      21/10/24 19:18:15

    やめた方が良いが7020カップルとかはいるから別に良いが最近はジョシは学歴が男子を超えてるから、主の家庭は心配ただないかと思うが、要は恋愛(笑)とかパパ活(笑)をやるやつはほぼブタちゃんなど(ウマウシブター!!)。

    ただ魅力はないやつが要はがんばってしまってる印象。

    ジョシは年齢制限だがJKブランド(笑)はなんだかんだJK対策でただ消滅したしどうせどんなやつでもよほど学歴悪いとかよほどブタオタクハゲとか爬虫類とかじゃなければ男子は平均的に8人と交際し結婚をしなきゃいけなくなる。

    要は普通はいま学生はセックスしてる場合じゃないよ。だって学力は上がり続ける、世界的に。あと心配は相手だよ。普通の子だと良いけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ