そもそもやけど、あんたらみたいな下の人間が私に対等で話せると思わないで!

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 21/10/21 22:04:54

私には敬語で話して欲しい!Σ(×_×;)!
いくら掲示板でも自分よりかなり下の人間からタメ口で話して来られたり、名前を呼び捨てされたらさすがの私でもやっぱり面白くないし。
そこだけ気を付けて欲しい!Σ(×_×;)!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/10/21 22:16:43

    >>1
    だってレベルの低い人間からタメ口で話されたらムカつくやん!Σ(×_×;)!
    リアルなら私にタメ口で話せる人おらんくらいの大物やのに!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 12
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/10/21 22:20:49

    >>4
    ママスタでの私を見てくれてたら自ずと尊敬はすると思うんやけど?
    それをさ尊敬出来んとか言うのって只の逆張りの天の邪鬼!Σ(×_×;)!
    人間のレベルってあってさ、私のレベルまで達しとる人って日本でも一握りやからね。

    • 0
    • 14
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/10/21 22:22:34

    >>11
    天皇(p`・ω・´q)

    • 0
    • 16
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/10/21 22:26:07

    お願いだからタメ口と呼び捨ては止めて!Σ(×_×;)!
    こっちも我慢するの嫌やねん。
    なんで自分より下の人間から偉そうな口を聞かれとんかと思ったらどんどんどんどんストレスが溜まって行く。
    そうなったらもうリアルで血の流し合いするしか無くなるからさ。

    • 0
    • 25
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/10/21 22:35:46

    >>18
    なんで私が下の下の人間に敬語で話さんといかんの!Σ(×_×;)!?
    上下関係をはっきりさせる為に私が敬語で話すのは駄目じゃない?
    それが勘違いを生むんやと思う。
    王が低俗な民衆に敬語で話してたらおかしいやん?
    そういう事やと思う。
    だからお願いだから私に敬意を払って( ω-、)

    • 0
    • 29
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/10/21 22:39:40

    ちなみに私と唯一対等な関係なのは深夜ちゃんだけやからね!
    私の言葉は深夜ちゃんの言葉だし、深夜ちゃんの言葉は私の言葉と思って貰ってOKだから!
    だからさ、私と深夜ちゃんには何があっても敬語でよろしく!!

    • 1
    • 35
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/10/21 22:42:28

    やっぱりさ、低俗な人ほど守るモノがないから王に噛み付いてくるよね。
    自分の立場は自覚した方が良いで。

    • 0
    • 39
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/10/21 22:47:03

    ハッキリ言うけど、あんたらがさ束になったとしても私が今居る高みには届かんのよ。
    あんたらが背伸びして全員が一つになろうが、私は遥か高みからあんたらを見下ろしとる。
    それくらいの差があるって事。
    そんなんがさ、自分を大きく見せようとして渡しにタメ口聞いてくるのって本当に滑稽な事やからさ。

    • 0
    • 44
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/10/21 22:54:39

    >>40
    そういう所やと思うで。
    あんたはさ人間が小さいねん。
    意味は伝わるのに誤字脱字で揚げ足を取ろうとしたり、そういう所が下の下の下の下下の下の鬼太郎って事。
    分からんやろねあんたには。
    多分一生あんたのような人間はそれに気付かずに死んで行く。

    • 0
    • 46
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/10/21 22:57:24

    >>42
    ごめんなさい(´。・д人)゙
    言い過ぎちゃいました( °∇^)]

    • 0
    • 53
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/10/21 23:07:21

    申し訳ございませんでしたm(_ _)m
    タメ口でもOKですし、呼び捨てだろうがあだ名だろうがお前だろうがなんでも良いので通報しないで下さい。
    もうコテがこれしかないのでご利用制限されたくないです。
    本当にごめんなさいもうしませんので。
    私が下の下の人間だしゴミです。

    • 2
1件~11件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ