スーパーでキーキー叫んでる子ども

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 360件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/05 12:37:45

    うるさいとは思うけど、そんなに長くいないし気にならない

    • 0
    • 22/05/05 12:35:55

    別に気にならない。でかい声で喋ってるおばさん連中の方が不快

    • 1
    • 358
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/05 12:34:17

    うるさいし迷惑

    • 0
    • 357
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/02 00:50:40

    叫んでる子供はそこらじゅういるけど、そもそもスーパーってそんなに長く滞在する?

    • 1
    • 22/05/02 00:40:12

    スーパーならまだいいけど、美術館とか展覧会に赤ちゃんや幼児連れて来んなよ。子供向けの企画ならわかるけど、明らかに大人向けの展示で静かな館内を走る幼児、泣き叫ぶ赤ん坊。ホント迷惑。

    • 4
    • 355
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/02 00:37:01

    真横にいるお母さんが「一つなの!一つにしなさい!」って怒ってて何のことかと思ったらラーメンのメニューの事だった
    親と子どもで違うの頼んでシェアしたらいいじゃん

    • 0
    • 354
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/02 00:36:47

    真横にいるお母さんが「一つなの!一つにしなさい!」って怒ってて何のことかと思ったらラーメンのメニューの事だった
    親と子どもで違うの頼んでシェアしたらいいじゃん

    • 0
    • 22/05/02 00:36:27

    発達障害でしょうね
    親も

    • 1
    • 352
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/02 00:31:08

    走り回りたい!、色んな物触りたい!、とかの欲求を行動に移そうとしたら親に止められるからでしょ?
    あと、欲しい!と思った物を買ってくれないからとか。
    言葉で説明しても理解出来ない頃は難しいよね。言葉は通じてるけど我が強い時期とかもさ。
    その一方で、親は子が走り回ったり触りまくったりするのを止めようと必死なんだよね。
    制止して泣かれて、「早く買い物終わらせなきゃ!」ってさ。
    だからさ、あんまり厳しい事言わないであげようよ。
    自分も、全く同じじゃ無い人もいるかもしれないけど、多少は通ってきた道じゃん?
    そこはある意味先輩風吹かせて「ママ!頑張るのよ!」って心で思って、何か起きたら助けてあげる!くらいの気持ちでさ。

    • 2
    • 22/05/02 00:11:47

    今日も昨日も見たわ
    子供ってスーパー嫌いよね
    嫁ひとりで買いものくればいいのにね
    本気で大声でケンカしてる赤子連れの夫婦もいて
    いつもは老人しかいないスーパーがカオスだった

    • 1
    • 22/05/01 23:41:00

    そんな親に限って親は放置だよね。
    アホ親だから叱らないのだと思ったわ。

    • 1
    • 22/05/01 23:34:01

    すっごい顔で怒ってるお母さんも気になる

    • 0
    • 348
    • ボストンテリア
    • 22/05/01 23:27:27

    小さいと仕方ないと思えるけど小学生が走り回ってても母親普通にお肉眺めてて、何で叱らないのか何で気にならないのか不思議だったわ。

    • 1
    • 22/05/01 23:24:38

    うるさいよね

    • 2
    • 346
    • シャルトリュー
    • 22/03/08 10:14:14

    いるね、、
    親は対策してよ、家の中じゃないんだからさ

    • 3
    • 345
    • ボーダーコリー
    • 22/03/08 10:11:27

    本当に不快。親も注意しないよね。
    親子揃って発達障害なんだな。と思うことにしてる。
    そう思えば、多少は許せる。

    • 4
    • 22/03/08 10:06:19

    その場を切り取ってしか見てない人に何言われようが別に、なんじゃない?本当に人の迷惑考えない子育て間違ってる親もいれば、そのときだけたまたまの場合もある。
    他人は好きなことを好きなようにいうもんだよ。

    • 1
    • 343

    ぴよぴよ

    • 342
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/07 20:23:55

    >>311キーキー言わす親はだいたいポヤーンとしたアホそうな奴が多い

    • 7
    • 22/03/07 20:19:26

    >>338
    バカ親だから躾の仕方がわからないのよ。

    • 4
    • 340
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/07 20:19:25

    耳に持病ありだから本気で不快。

    • 0
    • 22/03/07 20:13:06

    >>334
    あれすごい不思議なのがあそこまで耳障りな音を我が子が発してるのに知らん顔の親が大半なこと

    • 8
    • 22/03/07 20:10:10

    お店では騒いじゃダメだよと
    バカ親がきちんと教えて躾しないから!

    私もあの奇声聞くとイライラする!

    • 7
    • 22/03/07 19:38:55

    猿みたい

    • 0
    • 22/03/06 07:51:49

    昨日も女の子がずっとキーキー言ってた
    うるさいし不快だから静かにしてほしい

    • 7
    • 22/03/04 12:07:44

    >>324親がキーキー言いだしそう。

    • 1
    • 334
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/04 12:03:59

    あの独特なキィーってやつ、正直不快。
    でも親が何とかしようとしてたら、仕方ないし、連れてこなきゃ行けない理由があるんだな、大変だなと思うけど、放ったらかしは本当に腹立つ。

    • 9
    • 333
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/04 11:58:19

    うちヒステリーやけど、子はキーキー言ったことないわ

    • 3
    • 22/03/04 11:56:45

    ヒステリックな親の真似をしているんだよ

    • 2
    • 22/03/04 11:55:04

    この前スーパーで2歳くらいの子がカート押してて案の定人にぶつけてお母さん謝ってたけど、無理なのわかってて何でやらすかな?
    そこから子供は超不機嫌にキーキー言ってた。

    • 7
    • 22/03/04 11:28:25

    >>327
    本当にそう
    全ては親の対応

    • 3
    • 22/03/04 10:53:48

    いるよ。
    親は放置だよね

    • 5
    • 328

    ぴよぴよ

    • 327
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/02/20 16:46:28

    キーキー騒ぐ子どもより、ギャーギャー泣く子供より、走り回って追いかけっこしてる子どもより、その親の対応が気になる。
    対応次第で、頑張れ!と思うか、いい加減にして!と思うか決まる。

    • 5
    • 22/02/20 16:43:03

    今日もいた


    • 0
    • 22/02/16 08:10:07

    >>311不快

    • 2
    • 22/02/11 10:58:31

    そういう子供を見たら、その親に「お子さん発達障害ですか?」ってズバリいえば子供の手引っ張ってこそこそ逃げてくれるんじゃないの?

    • 5
    • 22/02/11 10:53:59

    親がキーキーするんだと思う。
    親に似るのよ

    • 5
    • 22/02/11 10:40:18

    >>311
    そのとりあえずキーキーがマジで不快なんだよ。

    • 4
    • 321

    ぴよぴよ

    • 22/02/09 08:40:36

    たまに「子供が泣きわめいて嫌な顔された。アンタ達だって子供の頃は泣いてたでしょう!」ってネットに書く人いるけどさぁ。
    昔は店内や車内でそんなことしたら、すぐ連れ出されてたよ。もちろん怒られたり諭されたりした。

    あと、嫌味とかじゃなくて本当にこういう声が苦手な人っているからね…。(ある種の障害ある人は特に
    子育て中であれ、そういう人への配慮も必要だと思う。

    • 6
    • 319
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/02/09 08:36:18

    放置してないで相手してやれって思う

    • 5
    • 318

    ぴよぴよ

    • 317
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/02/09 08:35:08

    どこ行ってもいるよね。すごく嫌な気持ちになるよ。中にはてめぇ!黙ってろよ!とか怒鳴ってる母親もいてうわぁ、、、ってなる

    • 4
    • 22/02/09 08:30:40

    叫ぶだけならまだしも、放置されて店内を走り回ったり、商品いじくったりしてるの見るとイライラする。

    コロナのおかげで減ったかと思いきや、最近また見かけるようになったわ

    • 8
    • 22/02/09 08:29:12

    泣かせっぱなしは苛つくよね。

    • 7
    • 314

    ぴよぴよ

    • 313
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/02/06 18:15:05

    うちの子はこれが無かったから、不思議だった子供の性格にもよるのかなと思う

    • 5
    • 22/02/06 18:02:22

    迷惑だから黙らして

    • 6
    • 22/02/06 00:35:15

    自分が欲しいもの買って貰えないとか、行きたいところ行かないとかじゃないの?って思ってるけど。
    でも2歳ぐらいだとイヤイヤ期だから、とりあえずキーキー言ってたけどそれもダメなの?
    別の日別の時間って簡単に言う人もいるけど無理がある。

    • 5
1件~50件 (全 360件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ