スーパーでキーキー叫んでる子ども

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 360件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/21 21:26:43

    思い通りにならないから

    • 8
    • 2
    • コブクロ
    • 21/10/21 21:27:49

    スーパールーキーかと思った

    • 7
    • 21/10/21 21:28:03

    まだ人間になりきってない猿だから。

    • 11
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/10/21 21:30:17

    いるねー、この前は父親と買い物に来てて何か気に入らない事があったみたいで、父親と帰る帰らないの駆け引きをやっていて、ちょっと笑えた。

    • 3
    • 5
    • エンピツ
    • 21/10/21 21:30:19

    こっちが聞きたいわ、ごめんね。

    • 7
    • 21/10/21 21:31:58

    いるよね。そのキーキーの親に「みんなそうなるのよ!」って言われたけど、うちはそうならないまま高校生と中学生まで育ったわ。

    • 22
    • 7
    • ササバラ
    • 21/10/21 21:34:50

    子供が少い午前中に行くならいない。

    • 1
    • 8
    • シキンボウ
    • 21/10/21 21:36:18

    イラッとする

    そういう親って注意しないよね

    • 26
    • 9
    • ナカバラ
    • 21/10/21 21:38:50

    キーキー叫んでる子供よりも立ち話してる主婦、立ち止まって売り場占拠してる人、なんなの?邪魔。

    • 21
    • 21/10/21 21:38:55

    やだやだとか泣き叫んでるのは別にいいけど、キィィィーーーーー!!!!!!ってやつは本当に勘弁してほしい。
    (スーパーの店員やってる。逃げられない。)

    • 26
    • 21/10/21 22:02:53

    必ずいるよね!
    店内中響き渡ってもバカ親は知らんぷりしてるよ!
    ぶっ飛ばせるものならぶっ飛ばしてやりたい!

    • 14
    • 21/10/21 22:07:28

    親は何食わぬ顔で買い物続けてるけど、うるさくてしゃーないわ。その時くらいYouTube見せろ。

    • 10
    • 13
    • リブキャップ
    • 21/10/21 22:14:18

    この前イオンでベビーカーに乗った一歳くらいの子、ずーっとキィーって叫んでた。そういう感じの事?
    野菜コーナーからレジまでずっと、泣き声が移動してってた(笑)多分グズって泣く感じかな?お母さんも知らん顔でベビーカー押してゆっくり品定めしてるから、いつもの事なのかな。
    まあ赤ちゃんからしたら退屈なんだろうなー、って思って見てた。

    • 1
    • 21/10/21 22:17:28

    障害ありそうだよね。
    うるさすぎる

    • 15
    • 21/10/21 22:19:31

    いるいる。びくぅっ!!てなる。

    • 5
    • 21/10/21 22:19:34

    いるね。キーキー言う子。何であんなにキーキー叫ぶんだろって不思議だわ。

    • 8
    • 17
    • インサイドスカート
    • 21/10/21 22:21:10

    注意しても治らないんだよ…
    こっちだって困ってんの
    どこ行っても嫌な顔されて
    知り合いにまで嫌な顔されて
    辛い

    • 16
    • 21/10/21 22:21:59

    親が振り向いてもくれないからだって話だよね。
    癇癪が~とか言ってる人ママスタにも沢山いるけど、大抵「この親にしてこの子あり」のパターンで親見て納得って感じだよね。

    • 11
    • 21/10/21 22:22:09

    >>17
    躾してるの?

    • 14
    • 21/10/21 22:22:57

    >>12
    そういう親に限って、普段家ではYouTube三昧のくせに見せないんだよね。
    だから余計子供はスマホ欲しがり泣き叫ぶ

    • 6
    • 21/10/21 22:23:33

    躾不足か障害かのどちらかよね

    • 15
    • 22
    • インサイドスカート
    • 21/10/21 22:23:50

    >>19
    障害がある
    躾はしてる

    • 4
    • 21/10/21 22:24:22

    びっくりするよね。うるさくて迷惑だ。

    • 9
    • 24
    • トウガラシ
    • 21/10/21 22:30:59

    いる。ファミレスとかでもいるけど、何がそんなに嫌なのか全くわからない。

    • 7
    • 21/10/21 22:33:06

    >>22
    それってスーパーなどに居合わせた他のお客さんや店員さんにはわかりようがないから、結局冷たい目で見られることは諦めるしかないよね。
    なんとか連れていかないことはできないの?
    あなたも辛いでしょう。

    • 7
    • 21/10/21 22:39:00

    人間じゃない動物だと思ってる

    • 10
    • 21/10/21 22:40:03

    >>17
    ちゃんと飼育しといてね

    • 5
    • 21/10/21 22:41:29

    上2人はそんなことなかったけど1番下はそうなりそう。何が違うんだろう?障害あるのかな?

    • 4
    • 29
    • リブロース芯
    • 21/10/21 22:43:19

    砂糖の取りすぎだわ

    • 4
    • 21/10/21 22:45:35

    >>18
    接客業してるけど、本当これ。
    「うちの子はヤンチャで」「育てるのが難しいタイプで」は言い訳。
    キーキーガキ親はマジで子供を見てない、躾けてない。
    ついでに言うと、近くに福祉施設があって知的障害児や大人の障害者も来るけど、健常者より遥かにマナーが良い。

    • 20
    • 21/10/21 22:47:04

    この前ずーーーっと10分くらい叫んでる子がいて流石に煩いなぁと思った。
    何とかしてーって皆言いたそうだった。
    この状況で買い物続けるの凄いなと思った。

    • 8
    • 32
    • リブロース
    • 21/10/21 22:50:25

    いるいる。
    でも、この前、高齢の母親らしき人と一緒にいた大人の女性が大声で奇声をあげて暴れていたところに遭遇してなんとも言えない気持ちになってしまったよ。

    • 2
    • 21/10/21 22:54:14

    可愛いじゃん

    • 3
    • 21/10/21 22:54:18

    可愛いじゃん

    • 3
    • 21/10/21 23:03:45

    >>29
    そうなの?

    • 1
    • 21/10/21 23:11:11

    薬局で働いてるけど狭い店内だと更に地獄
    親は何も気にせずベビーカー押したまま窓口に並んで、赤ちゃんだし仕方ないよねと思いいざ視界に入ると3歳とか4歳に見える子でギョッとする時がある

    • 7
    • 21/10/21 23:11:45

    湿気がされてない我儘な餓鬼だから

    • 1
    • 21/10/21 23:17:20

    >>30
    共感してくれたレスに共感。
    うちも放課後デイ?が近くにあって、発達障害の子が来ることもあるんだけど、躾行き届いてる。
    キーキー言ってるのは躾に興味ない親の子供ばっかりだよ。

    • 4
    • 21/10/21 23:17:40

    発達障害児でしょ。
    もう少し温かい目で見ようよ。お母さんも大変なのよ。

    • 15
    • 21/10/21 23:21:26

    私は何回も宥めたり言い聞かせる好きじゃないから、「ダメ」という言葉の絶対さを教え込ませる為に1回だけ徹底的に付き合った。
    すれ違うお店の人やお客さんには謝った。
    本当に迷惑かけたと思うけど、その一回だけで済んだから我慢してくれた人に感謝してる。

    • 3
    • 21/10/21 23:21:32

    聞き分けが良い子、悪い子っているけれども、親が家でどう接してるかが垣間見える

    ろくな躾してない親ほど「手がかからない子は楽でいいよね。大変な子の親の気持ちなんてわからないよ」とか言うけど、『私ならそんな声掛けはしないし、 大変だからって放っておかない』って言葉をグッと飲み込む

    • 4
    • 42
    • リブロース
    • 21/10/21 23:30:01

    >>37
    (´・ω・)⊃ 除湿機

    • 4
    • 43

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 23:43:51

    >>41
    今までいろんな声かけをして、いろんな対応をして試行錯誤したけど、どんなやり方をしても無駄だとわかった上でのその対応なのかもよ。

    • 7
    • 21/10/21 23:59:24

    なかには、障害があるお子さんを連れて買い物ってこともあるよね。
    見ず知らずの他人が、たった何十分か騒いでるくらいで、煩いだのなんだの、怖すぎ。

    • 13
    • 21/10/22 00:07:31

    母1人で子供2人くらいいてぐずっているならまぁ大変だろうなとは思うけど、この間祖母がキーキーうるさい2歳くらいの子と手を繋いで平然とした顔で歩いていて、後ろにカート押している母親がいたけど、店内から出てくれよと思った
    終始ずっとキーキー叫んでいるのに声かけもなしだった。

    • 4
    • 21/10/22 00:08:15

    発達障害なら仕方ないけど、そうじゃなければ親子とも蹴り飛ばしたい

    本当に腹が立つ
    耳が辛いんだよ!
    いい加減にしろ!

    • 6
    • 21/10/22 00:09:32

    ママスタトピでちょくちょくこういうトピたつけど出会ったことないな。
    気づいてないだけなのかな?

    • 0
    • 21/10/22 00:20:15

    ベビーカーでギャン泣きしてるのに商品選んでる母見るといらつく
    さっさと店外出ろ
    公共の場で赤ん坊ぎゃんぎゃん泣かせるとかあり得ないだろ

    • 13
    • 21/10/22 00:30:35

    耳がツーンってくる声出す子いるよね
    でも走り回る子よりはマシかな
    事故に繋がりかねない迷惑行為を放置してる親の方が苛つく

    • 5
1件~50件 (全 360件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ