わざわざ誤字に反応する人。笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/22 17:17:25

    タイトルでわざとやらかす誤字はキモ男って感じ

    • 0
    • 21/10/22 17:15:40

    >>140
    意味不。笑

    • 0
    • 145
    • インサイドスカート
    • 21/10/22 10:46:47

    偉そうに芸能人アンチしてる人が
    こうゆうって使ってたときは嫌味たらしく
    指摘したことはあるけど、普段はスルーする。

    • 0
    • 21/10/22 10:31:51

    まあ悔し紛れに指摘してる時点で意味は通じてるし、そこしか言い返せる部分がないって言ってるようなものなんだけど無自覚なんだろうな。

    • 0
    • 21/10/22 10:20:58

    だいたい想像して理解できるから
    特に指摘はしない。
    ら抜きはどうしても気持ち悪くて
    気になってしまう。
    わざわざ言わないけどね。

    • 0
    • 21/10/22 08:50:30

    わかるわかる。単純に意味がわからない聞き方じゃなくて、は?間違えてますけど? みたいな感じで指摘してくるよね。人間性がでるなと思ってる。

    • 0
    • 21/10/22 08:48:16

    誤字は打ち間違えかなって思うけど、言葉の意味間違って使ってる人は気になる。

    • 5
    • 21/10/22 08:47:19

    >>138 主みたいに見ても誤字ってるって分からないおばたんじゃないから恥ずかしいんじゃね?

    • 0
    • 21/10/22 08:46:13

    ↓ 何をどう言おうがレスに誤字が入ってるから指摘されるんだよね?
    傷の舐め合いにしか見えないよ。
    私は誤字を認識出来ないんです、
    ケアレスミスばかりの人生なんですって
    認めるならまだしも情けないね。
    自分は誤字を指摘されるのは嫌なのに
    子供が漢字テストで間違ったりしたら
    まさかとは思うけど指摘するの?普通は出来ないよね?
    例えばこのレスに誤字があったらそれこそ鬼の首を取った様に揚げ足取るでしょ?偉そうに言ってるくせに誤字があるよ!って。そこら辺が君達の限界なんだよね。哀れだね。

    • 0
    • 21/10/22 08:15:17

    自分の誤字発見して訂正コメントする人いるけど律儀だね
    しなくても分かるのに、やっぱ突っかかってくる人がいるからかな

    • 3
    • 21/10/21 23:50:09

    いるいる。
    ここぞとばかりに指摘して勝ち誇ってるママに限って子供はおバカで底辺校へ行くんだよねw
    高卒で終わり。
    マウント取って、見下してるけど
    自分が一番おバカだって事よ。

    • 2
    • 21/10/21 23:38:32

    ウザイよね。
    ウザ過ぎる。

    • 0
    • 21/10/21 23:02:54

    >>132
    元々変わり者だからLINEやメッセージのやり取りする人がいなくて免疫ができていないんだと思う

    • 0
    • 21/10/21 23:02:13

    つい最近、知人とLINEしてた時。
    たわいもないやり取りしてて、今日は朝から掃除したー。メラニンスポンジで!あれ考えた人、天才だわー。メラニンさまさまだよ。
    「それ、メラミンな」
    爆笑し合った。

    • 1
    • 21/10/21 23:00:11

    >>131
    そういう変な奴にならいいと思う。笑
    むしろ歓迎する

    • 2
    • 21/10/21 22:58:36

    そういう人ってラインとかでも指摘するんだよね?
    めんどくさい人って思われないのかな。

    • 2
    • 21/10/21 22:55:13

    それが鼻息荒くして色んな人に
    噛みつきまくってる人のコメントだったら
    わざと突っかかってる 笑
    たまにいるじゃん。
    ずっと張り付いてるの?ってなぐらいに
    秒でコメントする人。

    マウントって思われてんのか 笑
    単純に面白いだけなのになぁ。

    • 1
    • 21/10/21 22:46:55

    >>128
    例えが上手すぎるw

    • 2
    • 21/10/21 22:45:49

    真面目なコメントには嫌味たらしく誤字脱字を言ってくる人はいない
    言い合いしていて言い返せなくなったから悔し紛れで突っかかるってのはめっちゃ分かるw

    • 3
    • 21/10/21 22:44:40

    そういう小さな事でマウントとるしか優越感を感じることができない可哀想な人達なんだよね。笑。ゴミ集積所で他人のゴミに目を光らせて間違った物が入っていないかチェックしてる近所のじじいみたいな奴だね。

    • 6
    • 21/10/21 22:35:31

    いるいる!私は頭カチカチ婆さんと呼んでるよ

    • 0
    • 21/10/21 22:31:08

    自分が馬鹿だから人の間違いにテンション上がっちゃうとか?クラスにもいなかった?成績悪いのに自分が分かる事だけここぞとばかりに得意げになる人
    ああいうのと似てると思う。要は小学生並み

    • 5
    • 21/10/21 22:30:29

    誤字脱字指摘されてイラつく人とかたまに見るけど恥ずかしームキー!って感じなのかな?

    • 4
    • 21/10/21 22:30:00

    みんな夢というただ強さはあるよ。みんなは。


    だから詩をつくってほしい。

    みんな「冬空に とばしてみたい みんな夢」

    、、

    みんなドリームチームだよ!!

    • 0
    • 21/10/21 22:25:25

    >>113
    気付きつつ見逃せるのが普通の大人だよ

    • 1
    • 21/10/21 22:23:25

    >>113
    今意味を理解しました。勘違いしちゃった!ごめん。

    • 1
    • 21/10/21 22:22:36

    そもそも、誤字しなきゃ指摘なんてされないけど。

    • 5
    • 21/10/21 22:20:39

    >>115
    ふと思っただけだよ。笑
    よく絡んでる人を見かけるし

    • 0
    • 21/10/21 22:20:23

    >>117
    それが見逃す、ってことです…
    文脈わかりづらく申し訳ない

    • 0
    • 21/10/21 22:19:17

    それをわざわざトピにするあんたも大概バカだね

    • 4
    • 21/10/21 22:19:08

    >>113
    見逃してるというか、誤字には気付いてるけど文の意味は分かるからわざわざ指摘しないだけだと思うよ

    • 3
    • 21/10/21 22:17:07

    アメリカ映画は最高だけど二度は見ないじゃん?

    きめ

    ドラゴンボールじゃねんだぞ!!と。

    • 0
    • 21/10/21 22:17:06

    でもよ?実際間違えてて指摘されて、(笑)つけてトピたてるのも恥ずかしくない?

    • 4
    • 21/10/21 22:16:32

    文字読めない低学歴必死の抵抗笑笑

    • 1
    • 21/10/21 22:16:09

    逆に誤字っちゃってるのに、見逃してる上にハートつけてくれてると
    ママスタ民んんん!て愛を叫びたくなる

    • 1
    • 21/10/21 22:15:06

    >>107
    私、誤字気になっちゃうタイプなんだけど、この方はいい加減見てて恥ずかしいわ。

    • 1
    • 111

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 22:14:15

    >>106アガサクリスティ二度読んだだと!?

    どこを!?

    • 0
    • 21/10/21 22:13:57

    漢字読めない低学歴(笑)が誤字の言い訳(笑)

    • 2
    • 21/10/21 22:12:55

    漢字を読めない低学歴が誤字の言い訳してて草

    • 3
    • 21/10/21 22:12:53

    タンが発狂しとる(笑)
    心当たりがあるのだろう…

    • 1
    • 21/10/21 22:12:53

    トルストイとかカーソンとかホッブズとかはつまらないけど忘れないじゃん。だから忘れてたとかはテクニカルにつかうぶんにはオシャレだけど忘れるわけねーだろと。

    • 0
    • 21/10/21 22:11:52

    >>104
    誤字したバカイライラ笑

    • 0
    • 21/10/21 22:10:45

    >>97
    あなたと絡んだ記憶ないけど?きっしょwww

    • 0
    • 21/10/21 22:10:26

    変換ミスはまだわかるが誤字は無いわ笑
    漢字の読み方わかってないやん笑

    • 3
    • 21/10/21 22:10:10

    >>100
    それは…最早なんのことか…(笑)

    • 1
    • 21/10/21 22:09:37

    >>90

    円と線というのがあるわけね。

    線的な脳は限界があるわけね。

    コーソツとかは線的だけど弱い線だからまるで話にならないわけよ。要はそれは流動性じゃないわけね。はっきり言ってやつらには無理だよ。

    円をどれだけ円にできるかあるいは重ねられるかと。ただそういうところをみているわけね。

    だからなんだかんだブタージョもハングレーもなんだかんだお話にただならないわけよ。頑張ってはいても大衆からすると。

    • 0
    • 21/10/21 22:08:59

    >>73やもおえないも見たことある。

    • 1
    • 21/10/21 22:08:03

    はい誤字した言い訳どうぞ

    • 0
    • 21/10/21 22:07:31

    >>95
    お前誤字したバカやん

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ