マウント取る義姉がうざい。

  • なんでも
  • コブクロ
  • RnDAlgyZ4d
  • 21/10/21 17:39:45

なにかにつけてマウント取ってくる義姉がとにかく鬱陶しい。
SNSで私がレトルト使わずに作った料理と同じメニューを次の日投稿
「ワーママは時短が命!レトルトにひと味加えて5分で晩御飯作れた!わざわざ1からつくるとか時間の無駄。」
とか時短命とか言ってるくせに人のSNSチェックしてマウント取るとか時短で生まれた時間無駄にするなよ…
義姉のアカウント、私にマウント取るためだけにあるのかなってくらいほぼそんな内容。
私と共通のフォロワーさん居ないから他の人はわかんないけだろうけど。

だから別垢作っておおすすめとかに出ないようにブロックして「最近SNSやってないんですよー」って言ったらなんか凄く勝ち誇った顔しててイラッとしてしまいました。。

コロナ禍で会う回数が激減したのでずいぶん気が楽になりましけどね。

みなさんは義姉からマウント取られたらどんな対応しますか?波風立たないよう耐えますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • セキズイ
    • CA8BrEB/iJ
    • 21/10/21 19:14:16

    SNSでのことか
    お互い様でしょ、自己顕示欲と承認欲求の塊

    • 0
    • 8
    • リブロース芯
    • xtQPabkfRj
    • 21/10/21 19:09:31

    >>7
    SNSって怖いよ。
    電話番号登録してるだけでオススメに上がってくるんだもん。

    • 0
    • 7
    • サガリ
    • mRVQolCT9z
    • 21/10/21 18:39:29

    そもそも義姉とSNSお互い知ってるのがすごいと思う

    私知らないよ
    連絡先も知らない

    • 1
    • 6
    • カイノミ
    • Ly5fiN/N0i
    • 21/10/21 18:38:07

    義家族とは繋がらない
    私義姉の携帯番号もLINEも交換してないメルアドも知らない、知りたくもない

    • 1
    • 5
    • ハバキ
    • X3jWGnuLt9
    • 21/10/21 18:37:32

    投稿しなきゃいいんじゃないの?

    • 0
    • 4
    • ギアラ
    • gZmeieEELg
    • 21/10/21 18:36:47

    ずっと根に持ってる

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • サガリ
    • AyGghMKa6w
    • 21/10/21 18:14:50

    姉がいる人とは結婚したくない

    • 3
    • 1
    • ウワミスジ
    • DwtPcswbWa
    • 21/10/21 18:14:05

    マウント取られたとか思ったことないけどなぁ。
    ウザいのはわかるから右から左で良いのでは?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ